2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏空のペルセウス体験版やってみた

title_natsuperutry.jpg
容量:1.07GB
インスコ不要
ウインドウ透過率変更不可
Hシーンあり(透香)
卑語無修正



収録内容はプロローグからところどころを端折って透香√の一部まで。
立ち絵でまばたきしたり、セリフを喋る時に口が動いたりするので見ていて飽きがこない
要所、要所でCGをアップにしたり声が遠くから聞こえたりする演出は素晴らしいと思いました(このメーカーの特徴なのかな?)
tohka02.jpg

ヒロイン全員が可愛いので日常シーンが楽しい。あと全員おっぱいが大きいのも◎
シナリオも面白さを感じる内容だったので製品版をプレイするのが楽しみになりました

収録されていた透香との初Hシーンはややセリフが棒っぽかったですが尺もあるし(射精2回)エロかったので実用性は充分にありました
何と言っても卑語無修正なのがイイ!凄く!
tohka03.jpg

tohka04.jpg


夏色のペルセウス
関連記事

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

 

レポおつです。
目パチや口パクあると結構違いますよね。
あるとキャラの躍動感が出る気がします。
演出こってるのもいいですね!

おっぱい大きいの大事!!

エロもレベル高いですね!
特にモザイクがいい仕事してます。
あそこの形の邪魔をしてない。
この絵で尺あって卑語無修正なら実用性充分ですね!

システム面。 

瞬きや口が動いたり声が遠くから聞こえたりとそういった細かい演出はゲームを楽しむうえで結構重要な要素となりますよね( ̄▽+ ̄*)

ヒロイン全員可愛く日常シーンも楽しくてエロも良いとは!!!
製品版が楽しみですね。

Re: タイトルなし 

>スイジョウさん
おつありですー
ちょっとした変化ですけどあるとないとでは受ける印象が違うので見てて楽しいです
確かに躍動感は感じますね。まるで生きているのかのようですw
演出はかなり力を入れていると感じました。声の大きさやCGのアップを使うことで遠近感を感じられるのが良かったです

>おっぱい大きいの大事!!
さすがおっぱい星人www
小さいのもいいですけど、やはり大きいに越したことはないw

キャラ補正なしでも充分に抜けるレベルのエロなのでキャラ補正が掛かったら枯れ死ぬかもですw
このレベルで一人5回あったら今年のNo.1エロゲになるかもw

>特にモザイクがいい仕事してます
>あそこの形の邪魔をしてない。
かなり頑張ってますよね
モザイクが大きいと萎えますもんね・・・

>この絵で尺あって卑語無修正なら実用性充分ですね!
まさか連戦すると思ってなかったのでビックリしましたw
個人的には卑語無修正がかなりポイント高いですwww

Re: システム面。 

>トンボさん
些細な事かもしれませんがあるとないとでは全く違うので重要度高いですよね
見ていて楽しいって凄く大事だと再認識しました^^

ハズレキャラが居ないので日常が楽しく感じられたんだと思います
キャラって大事ですよね~
エロも想像していた以上にエロかったので発売が楽しみです!

 

おっぱいペルセウスだ!!w
ストーリーも良さげですけど、なんと言ってもキャラデザイン&エロ語無修正がツボに来まくってますw
おっぱいが大好きなので大きいのもポイント高いです。
年末は抜きまくって枯れてしまうかも…

Re: タイトルなし 

>天音スキーさん
おっぱいペルセウスってwwwそのままだけど的を射すぎててフイタwww
私もストーリーよりもキャラデザとエロがストライクですw
卑語無修正って最高ですよね!!

>おっぱいが大好きなので大きいのもポイント高いです。
分かる!分かりすぎる!!
おっぱいが大きいのはおっぱいスキーには堪らないですよねwww
体験版で2回抜けたので枯れ死フラグが完全に立ってますw

トラックバック

http://maxpure.blog.2nt.com/tb.php/560-e6bbd333