2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

果て無き欲望

体験版をやったのが結構前だったのでおさらいする意味でスキップをせずにちまちまと進めてます
ようやく個別に入りましたが共通√は割と短めでした
最初は黒髪ロングで実妹の恋から始めました
本当は体験版で気になる終わり方をされた透香を選びたかったんですが選択肢がなかったふーん

初Hしてから全く性的な接触をしてこなくなった恋
不思議に思いつつも悶々とした日々を送る主人公(森羅)
恋は森羅を焦らしていただけで自分からどうして欲しいか言わないと何もさせてあげないとS気を含んだご発言
場所は図書室で直ぐ傍にはお約束の昼寝をしているあやめが居る(あやめは文学部を自称している昼寝部)
そんな状況もお構いなしにセックスさせろと迫る森羅
ここじゃ無理だけど気持ちよくしてあげると言い森羅を椅子に座らせて足の間に跪く恋←ここで俺のリビドーが限界突破




普段は森羅と呼び捨てしてる恋に「お兄ちゃん」とか言われると異常に興奮できる(必然
np_ren01.jpg


一回目は口内射精
np_ren02.jpg


ごっくん
np_ren03.jpg


二回目は顔射
np_ren04.jpg


np_ren05.jpg


この目つきが堪らんwwwゾクゾクするwww
そしてお掃除宣言!!
np_ren06.jpg



口内射精→ごっくん→吸出し→お掃除の流れも大好きですが、一旦口を離してからのお掃除もいいよね
np_ren07.jpg


あっさり終了してしまって残念でしたが、恋の表情が素晴らしくいいので大丈夫(?)でした
np_ren08.jpg



まさかフェラで1シーン使ってくれるとは思っていなかったのでビックリしましたw
初Hの時にもフェラはあったんですがシックスナインだったのとモザが大きかったのでイマイチ満足できませんでしたが
二回目のフェラは寝ているあやめが近くに居るというシチュも加わって充分満足する内容でした。
が!が!レベルが高くなればなるほどもっともっとと求めしまいたくなるのも人の性

ちゅぱ音は汁気があってまずまずなんですが抑揚に欠けているのとちゅぱ音のテキストが甘いのが少々残念
BGCは無いけれどテキストよりも長く音が入っていたり地の文の時にもちゅぱ音が入っていたりするのは凄く良かっただけに
BGCがあったら上記の不足分の補えたと思われ。
それとこれは直接フェラとは関係なく且つ私の性癖なんですけど、指というか爪にエロスが足りない
もう少し細長い方が好きなんですよねー
些末なことなので敢えて取り上げることでもないんですが、レベルが高いからこそ気になってしまうw

この後は普通に進められるかと安心していたら次のHシーンが始まったので中断しました
しかも最近目覚めた足コキだったのでwちなみに覚醒させたのはこの人です


夏空のペルセウス
関連記事

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

欲望は尽きる事が無い・・・・ 

早速攻略楽しんでいるようですね!!!

シーンも満足できる内容で・・・・しかし、さらなる欲求がって・・・・(;´▽`A``

まぁ続きも頑張ってくださいね( ̄▽+ ̄*)

 

恋ちゃんめっちゃストライクなんですけど!!
黒髪ロングの実妹なんて最高じゃないですか(≧▽≦)
しかも焦らしプレイまでしてくるとは(・∀・)
甘えてくるっていうイメージのある妹がSというギャップにテンションアップ(*⌒∇⌒*)

普段は呼び捨てなのにフェラの時はお兄ちゃんとか!!
しかもこの目つきとセリフにゾクゾクする(*´д`*)
ちゃんとお掃除までのアフターケアがあるのも分かってますね♪

どんなにレベル高くても気になる点があるのはしょうがないですよね。
100%完璧ってシーンには出会ったことがないかも。

そして次は足コキですか!
自分も足コキ好きです♪
足コキは黒ニーソか黒タイツに限ります(`・ω・´)

 

紳士さんも攻略順調そうですね!
お!紳士さんも恋ちゃんから攻略しましたかw
自分は恋√のみ攻略しました。
共通+個別で3時間程度なので、シナリオは結構短いみたいですね…
シナリオが短すぎるので、世界観や設定などの面で説明不足感が否めません(>_<)
短いシナリオに加えHシーンが4回と数が豊富なので、もうこれ抜きゲだろwwと思っちゃいました

スローペースでも充分年末までに攻略出来ちゃうレベルだと思いますw

あやめが寝ている隣でフェラしてくれるというシチュには激しく興奮しましたw
フェラで2回射精させて、お掃除までしてくれるとか嬉しすぎるw

そして近親相姦という背徳的な関係に不覚にも興奮してしまいましたw

確かにHシーン間の感覚が短く、すぐ次のHシーンに突入しちゃいますねw

まぁ紳士さんなら大丈夫だと思いますが、3回目のHシーンは途中で衝撃的な事があるので、覚悟しておいた方がいいですよ!

では、無理をせずお互いに攻略頑張っていきましょう!!

Re: 欲望は尽きる事が無い・・・・ 

>トンボさん
楽しんでますよ~
Hシーンは出来がいいと更なる欲求が生まれてきちゃうジレンマがありますねw
それだけ人の性欲には底がないってことでw

Re: タイトルなし 

>スイジョウさん

>恋ちゃんめっちゃストライクなんですけど!!
>黒髪ロングの実妹なんて最高じゃないですか(≧▽≦)
スイジョウさんの妹センサーに反応しましたかwww
恋のスペックはかなりのモノがありますw
共通√の時から森羅に対してエロい発言をしてたんですけど、冗談かと思いきやガチだった件w

>しかも焦らしプレイまでしてくるとは(・∀・)
焦らしとか最高ですよねwww

>甘えてくるっていうイメージのある妹がSというギャップにテンションアップ(*⌒∇⌒*)
個別に入ったらデレるかと思っていたんですけど斜め上の展開になって嬉しかったですw
S気のある妹とか堪りませんよね

>普段は呼び捨てなのにフェラの時はお兄ちゃんとか!!
>しかもこの目つきとセリフにゾクゾクする(*´д`*)
この時のお兄ちゃん発言と目つきの破壊力は凄まじいものがありました!
ここだけで余裕で抜けるレベルw

>ちゃんとお掃除までのアフターケアがあるのも分かってますね♪
これは嬉しかったですね~
お掃除まできっちりしてこそのフェラシーンですから!(力説

>どんなにレベル高くても気になる点があるのはしょうがないですよね。
>100%完璧ってシーンには出会ったことがないかも。
レベルが高くなるともっともっとと要求が増えてきちゃうんですよね
確かに完璧なHシーンには出会ったこと無いですね
もし完璧なHシーンに出会えたらエロゲを卒業できるかもとか思ったりしますw

>自分も足コキ好きです♪
スイジョウさんとは好きなシチュとかキャラが被りすぎるw
パンツ見せながらとかパンツずらしながらとかオナニーしながらとか色んなケースがあって楽しめますよね

>足コキは黒ニーソか黒タイツに限ります(`・ω・´)
全面的に同意です(`・ω・´)ゞ
射精した精液が黒タイに掛かって怒られたりするとご褒美ですw

Re: タイトルなし 

>性者レンさん
順調がどうかは微妙な気がしないでもないですが満足度は高いですw
透香が最初に攻略できなかったので恋一択になりましたw

>自分は恋√のみ攻略しました。
>共通+個別で3時間程度なので、シナリオは結構短いみたいですね…
>シナリオが短すぎるので、世界観や設定などの面で説明不足感が否めません(>_<)
既に攻略終わってるとかw速いよw
共通+個別で3hは短めですね。余り長いと途中でダレますけどもう少しボリュームが欲しかったかなー
でも絵がエロいしキャラは可愛いので短いのはおkとして説明不足なのは残念
もしかしたらFDで補完とかあるんですかね?

>短いシナリオに加えHシーンが4回と数が豊富なので、もうこれ抜きゲだろwwと思っちゃいました
純愛ゲ詐欺、最高じゃないですかwww
エロ4回ですかー、シナリオの長さ的には多い方だと思いますけど、ぶっちゃけ5回は欲しかった><

>スローペースでも充分年末までに攻略出来ちゃうレベルだと思いますw
いや私に関してそれは無いw(断言

>あやめが寝ている隣でフェラしてくれるというシチュには激しく興奮しましたw
>フェラで2回射精させて、お掃除までしてくれるとか嬉しすぎるw
誰も居ない教室でも興奮できるのに傍にあやめが居るとか最高ですよねw
連射→お掃除の流れは素晴らしいですね!もう少しお掃除に尺があれば・・・と思っちゃいましたけどw

>そして近親相姦という背徳的な関係に不覚にも興奮してしまいましたw
不覚でも何でも無いので自信を持ってくださいw

>まぁ紳士さんなら大丈夫だと思いますが、3回目のHシーンは途中で衝撃的な事があるので、覚悟しておいた方がいいですよ!
何だろ?気になるw
エロに関してなら大抵は受け入れられますけど、グロは無理な私です><

>では、無理をせずお互いに攻略頑張っていきましょう!!
今年中に二人は攻略できるように頑張ります!

 

本当に恋ちゃんエロいですよね~
実妹ってものあるんですが、可愛く、そしてなんといってもおっぱいが凄いですw
性格もSでハァハァです。
ここ数日でげっそり枯れ果てました…。
私が大好きなパイズリフェラもありましたし、素晴らしい変態兄弟でしたw
やはりエロ妹+卑語無修正は破壊力抜群ですね!!
さて…また抜こう…

Re: タイトルなし 

>天音スキーさん
恋ちゃんのエロさは凄まじいものがありますね
おっぱいも実妹も勿論ですが私は黒髪ロングというのも大きいですw
あ、Sなのも堪らんです

どんだけ搾り取られてるんですかw
パイズリフェラもあるんですか!てことは69も入れればフェラが3回もあるということに!
何と素晴らしい!!(感動

>やはりエロ妹+卑語無修正は破壊力抜群ですね!!
Yes!イエス!いえっす!
卑語無修正はかなりポイント高いです!
純愛ゲで(今作を純愛ゲと呼んでいいのかは別として)卑語無臭って記憶にないです

>さて…また抜こう…
ちょwww抜きすぎ注意ですよ!

トラックバック

http://maxpure.blog.2nt.com/tb.php/579-fb4ad5bc