2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久しぶりのパケ版

今年最後のエロゲを回収してきました
DL版はまだ買うと思いますがパケ版は今日で買い納めです
今回はメディオで買いましたが微妙に混んでいて並び疲れましたw
あそこって狭いから長く並んでいると圧迫感を感じるんですよねー


分かりにくいかもですけど箱がデカいw
1221kaimono01.jpg



下敷きを置いても余裕でスペースがあるレベル
1221kaimono02.jpg

1221kaimono03.jpg




いまは女系家族3をプレイ中で面白いしもう少しでコンプ出来そうなところまで来てるので我慢しようかと思ったけど無理だった
title_natsuperu.jpg
容量:5.35GB
ディスクレス可



体験版とタイトル画面が違っていたのは驚きました
title_natsuperutry.jpg

この連休でどこまで進められるか分かりませんが頑張ってみたいと思いますw


ダークネスのBDも届きましたけど積みますw
1221kaimono04.jpg
関連記事

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

 

夏ペルGETおめです!
メディオは狭いですよね。
ところ狭しと商品置いてるからしょうがないんでしょうけど。

箱がでかいw
えrgの箱はでかいものですけど郡を抜いてますねw

新作の魅力に勝つのはムリですよねw
自分もキミソラのプレイ開始しましたw

ゲームで疲れたらダークネス楽しんでください^^
賢者タイムでは使えないですけどw

紳士さんも夏ぺル買われましたか! 

自分も夏ぺル豪華版買いましたw
待ちきれなかったので、日付が21日に変わってすぐに店に直行してしまいましたw
シナリオとエロの両方に期待できるゲームはそうそうないですからねw
minoriの作品はef以来になりますなぁw
フェラシーンでチ●ポが透明にならないか心配です…
体験版では、minoriの作品の特徴である目パチ+口パクアニメに加え、歩きスクロールも健在でHシーンも中々のものだったので、後はシナリオですかねw
体験版の透香に振られた後からどういう形で続いていくのか気になります…

恋の下敷き+テレカ、御影先生書き下ろしの成人コミック、先行特典のあやめのクリアファイルという豪華な特典の数々w
プリコレが延期になってくれてヨカタw

豪華版は幅広すぎますよねw
シンプル版と比較にならないほどのボリュームですw
てか、豪華版のせいでシンプル版が小さく見えるw
自分も店に行った時はびっくりしました!

自分はまだインスコしただけですが、お互い頑張りましょうぞ!
ゲームとダークネス交互に楽しんでくださいねw

デ、デカイ・・・・ 

ただでさえergの箱はデカイというのに・・・・そこまでデカイと置く場所に困りますなぁ(;´▽`A``

体験版と製品版で微妙に変化をつけているとは!?
憎い演出ですな( ̄▽+ ̄*)

ダークネスBD・・・・余計な光が解禁されてるヤツですな!!!壁|* ̄ノ∇ ̄)オパーイオパーイ・・・・・

Re: タイトルなし 

>スイジョウさん
おめありっす!
メディオの狭さは異常w
げっちゅもトレーダーもそこまで広くはないですけどメディオは狭すぎw

>ところ狭しと商品置いてるからしょうがないんでしょうけど。
確かに店舗面積に対して商品の量が多いですね
しかも買取までやっているからもうw

>箱がでかいw
>えrgの箱はでかいものですけど郡を抜いてますねw
でかいですよねw
私が今まで買ったエロゲの中で一番大きい箱になりました
まだ高さというか厚みがないので少しだけ救われてますw

>新作の魅力に勝つのはムリですよねw
これってゲーム全般(エロゲに限らない)のあるあるですよねw
女房と畳は新しい方がいいと言うだけはある(違

>自分もキミソラのプレイ開始しましたw
ここにもあるある現象がw

>ゲームで疲れたらダークネス楽しんでください^^
>賢者タイムでは使えないですけどw
ちょwww
見るときがないじゃないですかーやだー

Re: 紳士さんも夏ぺル買われましたか! 

>性者レンさん
お!レンさんも買われたんですね!( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ

>待ちきれなかったので、日付が21日に変わってすぐに店に直行してしまいましたw
どんだけ待ちきれなかったんですかwww

>シナリオとエロの両方に期待できるゲームはそうそうないですからねw
私はエロゲにはエロ重視なのでシナリオは良ければいいなぁって程度ですけど今作は期待できそうですよね
絵とCVが良いし捨てヒロインが居ないのも嬉しいです

>minoriの作品はef以来になりますなぁw
過去作もプレイ済みでしたか!
私は夏ペルが初めてですけどシステムも使いやすいので好感を持てるメーカーになりました♪

>フェラシーンでチ●ポが透明にならないか心配です…
恋のフェラシーンでは透明になってませんでしたよ!!(力説
口元にモザが掛かっていたのが極めて残念でしたが。。。
透明チンポも私は結構好きだったりしますw咥えている口元がしっかり見えるのでw

>体験版では、minoriの作品の特徴である目パチ+口パクアニメに加え、歩きスクロールも健在でHシーンも中々のものだったので、後はシナリオですかねw
あの演出はメーカーの特徴だったんですね!臨場感があって凄く気に入りました
特に歩いているシーンや遠近感を感じさせる描写は見事!
しかも驚いたことにHシーンでも口パクするんですよね~
立ち絵だけかと思いきや嬉しい誤算でしたw

>体験版の透香に振られた後からどういう形で続いていくのか気になります…
あの展開はメチャメチャ気になりますよね!

>恋の下敷き+テレカ、御影先生書き下ろしの成人コミック、先行特典のあやめのクリアファイルという豪華な特典の数々w
エロ漫画で危うく抜きそうになったのは内緒w

>豪華版は幅広すぎますよねw
>シンプル版と比較にならないほどのボリュームですw
>てか、豪華版のせいでシンプル版が小さく見えるw
>自分も店に行った時はびっくりしました!
ここまでデカい箱は私のエロゲ人生で最大ですw
シンプル版の箱は見ていないのですがそこまでですかwww
レジで店員が商品を持ってきたときに思わずフキそうになりましたw

>自分はまだインスコしただけですが、お互い頑張りましょうぞ!
私は少しだけ進めましたが進行の遅さには自信と定評があるのでレンさんに速攻で追い抜かれると思いますが
頑張ります!

>ゲームとダークネス交互に楽しんでくださいねw
そんなことしたら枯れ死んじゃうじゃないですかー

Re: デ、デカイ・・・・ 

>トンボさん
そうなんですよー
ここまで大きいのは初めてなのでガチで困りましたw

>体験版と製品版で微妙に変化をつけているとは!?
>憎い演出ですな( ̄▽+ ̄*)
小さなことなんですけどニヤっとできるプチサプライズでしたw

>ダークネスBD・・・・余計な光が解禁されてるヤツですな!!!壁|* ̄ノ∇ ̄)オパーイオパーイ・・・・・
やはり地上波では光が要らぬ仕事をしてましかw
おっぱい祭りに期待が出来そうで楽しみですw

トラックバック

http://maxpure.blog.2nt.com/tb.php/578-ebe6bd6c