2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

これだよ!これっ!!

以前に聞いていたので知ってはいましたがLC2の姫ちゃんのCVとサンプルボイスが公開されたので早速聴いてみたら
想像していた通りで発売が更に待ち遠しくなってどうしたらいいのか分かりませんので誰か教えてくださいw
やはり鷹月は元気キャラを演じてるときが一番好きな私でしたまる

『LOVELY×CATION2』を応援しています!
関連記事

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

 

姫ちゃんのボイスいいですよね!
元気でちょっとお茶目なところもあってキャラのイメージ通りでした(・∀・)
これはますます発売が楽しみになりましたよ(≧▽≦)

耐えるしかない・・・・ 

なんと!?想像通りでしたか( ̄▽+ ̄*)
そしてそのせいで発売が待ち遠しくなってしまったって・・・・
うーむ、これは発売日まで耐えるしか方法は・・(;´▽`A``

Re: タイトルなし 

>スイジョウさん
以前にスイジョウさんから情報を頂いていたので誰になるのかハラハラしなくて済んだのは助かりました
改めて御礼申し上げます。またこっそりと情報提供してくださいw(ぁ

姫ボイスいいです!すっごく!
脳内で妄想していた通りだったのでサンプル聴きながらニヤニヤしちゃいましたw
キャライメージとピッタリですよね!
私の一番好きな鷹月ボイスなのでテンションが上がりすぎてヤバイですwww

>これはますます発売が楽しみになりましたよ(≧▽≦)
楽しみすぎてどうにかなりそうですw

Re: 耐えるしかない・・・・ 

>トンボさん
脳内妄想とガッチリ一致していましたw
サンプル聴いていると口元が緩んで仕方がないくらいですw

>うーむ、これは発売日まで耐えるしか方法は・・(;´▽`A``
そうなんですよね。。。
体験版の公開が早いことを願うのみです

トラックバック

http://maxpure.blog.2nt.com/tb.php/580-6ae50741