2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

LOVELY×CATION2体験版やってみた

『LOVELY×CATION2』を応援しています!『LOVELY×CATION2』を応援しています!『LOVELY×CATION2』を応援しています!『LOVELY×CATION2』を応援しています!
title_lc2trial.jpg
容量:0.99GB
インスコ不要
ウインドウ透過率変更可
個別音声音量変更可
HシーンカットインON/OFF可
射精箇所選択可(挿入、フェラ)
Hシーン時のラブリーコールON/OFF可
ヒロインの呼び方変更可

Hシーンあり(一人一回)

結論から先に書くと発売が楽しみすぎてどうにかなりそうです
収録内容は個別の途中までと付き合ってからの二回目以降のHシーンが各一回楽しめます
ゲームの基本的なことは前作とほぼ変わりませんが、公式にもあるように細かいところで良くなっているので正統進化って感じ。
個人的に一番良かったのはラブリーコールが大幅にパワーアップしていたこと。
イントネーションに違和感を感じないので凄まじい破壊力を発揮してくれます

日常シーンに発生するウォーキングトークもよかった
hime_02.jpg

wakoto_03.jpg


とりあえず姫と和琴先輩をプレイしましたがCV発表時に少し下がった和琴先輩の評価が再浮上しました
そして星音の評価も急上昇しました(理由は後述)
少しずつ仲良くなっていくのがプレイしていてとにかく楽しい!
絵と声補正が強く掛かっているのもありますが、体験版の時点で無印を超える出来なのは確定かと。


Hシーンも良かった
lc204.jpg
星音のサムネを見た瞬間に私のセンサーが強く反応したのは言うまでもないw
日向のHシーンは見てませんが発売までには見てみるつもりです



hime_04.jpg

hime_05.jpg
会話から二回目のHらしい
まだゴムを着けてしてるのもポイント高し
おっぱいとお腹に乗っかっている使用済みゴムが素晴らしいw



和琴
wakoto_01.jpg

wakoto_02.jpg
こちらも二回目のH
Hに興味を持ち始めた和琴がエロいwww


星音
seine_01.jpg

seine_04.jpg
素晴らしい!!!
このシーンで私の星音ポイントが跳ね上がりました!


seine_05.jpg
星音たんは精子好きなことが判明した
出しても出してもしゃぶってくる星音最高すぎる
お掃除→フェラ再開→口内射精→ごっくん→お掃除→フェラ(ryという最高のシチュです
でもここまでだったら星音をそこまで好きにならなかったんです

とどめを刺されてたのは↓
seine_06.jpg

seine_07.jpg
咥えたまま寝てる星音ちゃん
寝てるのにフェラしちゃう星音ちゃん
ここまでされて好きにならないハズがない!
この後、当然のように射精まで導いてくれました(歓喜


期待以上の内容だった体験版でした
枕カバーやタペじゃなかったら店舗特典コンプのお布施をしたくなるくらいのレベル
GWは枯れ果てる覚悟でプレイしたいと思いますw(延期されたらどうしよう
ちなみに現時点でのヒロインお気に入り度→姫=和琴>星音>>>日向

『LOVELY×CATION2』を応援しています!

『LOVELY×CATION2』を応援しています!

『LOVELY×CATION2』を応援しています!

『LOVELY×CATION2』を応援しています!
関連記事

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

期待以上。 

おぉラブリーコールのイントネーションが違和感なくなっているとは!!!!
他にもいろいろと前作よりパワーアップなのですね( ̄▽+ ̄*)
これは発売が待ち遠しくなるのも頷けると言うものですよ。

延期しなかったら来月末発売。
楽しみですね!

 

ラブリケ2マジいいですよね!
自分はまだ体験版の途中ですけどかなり期待が高まってます(・∀・)

ウォーキングトークは一緒に歩いてる臨場感を味わえて楽しいです♪
おっぱいが揺れるのがポイント(*゚▽゚*)

ラブリーコールが大幅パワーアップとはアツい!
唯一の問題点だったイントネーションが改善されてるとか隙なしです!!

和琴先輩のボイス普通にいいですよね!
クールなお姉さん系の声がしっくりきます(´∀`)

姫ちゃんのコンドームがエロい(*゚▽゚*)
それが生になるのが楽しみすぐる\(^o^)/

まさかの寝フェラってwww
いいぞもっとやれ!
星音のフェラヤバいですね!!
こんなフェラされたら紳士さんのテンションが天井知らずなのも分かりますw

そんなレポ見たら自分も今から発売が楽しみすぎる\(^o^)/

Re: 期待以上。 

>トンボさん
Hシーンでしか聞けていないのですが無印よりは格段にパワーアップしていました>ラブリーコール
クオリティがかなり上がっているのは間違いありません!

>他にもいろいろと前作よりパワーアップなのですね( ̄▽+ ̄*)
追加要素のウォーキングトークや写真撮影を含めて全体的にブラッシュアップされている印象を受けました

>これは発売が待ち遠しくなるのも頷けると言うものですよ。
個人的には今年一番のエロゲになる可能性を感じるくらい楽しみです

>延期しなかったら来月末発売。
延期だけは本当に勘弁して欲しいです
予定通り発売されることを心から願ってます

Re: タイトルなし 

>スイジョウさん
いいです!ヤバイです!
元々期待してましたけど体験版をやって更に期待が高まりました!

>ウォーキングトークは一緒に歩いてる臨場感を味わえて楽しいです♪
動いていると一緒に歩いてる感が凄く伝わってきますよね
会話の内容も他愛も無いことなのが自然な感じで好きです

>おっぱいが揺れるのがポイント(*゚▽゚*)
ちょwwwマジでwww
私としたことが見落としてましたorz
さすがはスイジョウさん!目の付け所が素晴らしいw

>ラブリーコールが大幅パワーアップとはアツい!
>唯一の問題点だったイントネーションが改善されてるとか隙なしです!!
今作の一番大きな改善部分だと思います
物凄く自然に聴けるので死ねますwww

>和琴先輩のボイス普通にいいですよね!
>クールなお姉さん系の声がしっくりきます(´∀`)
サンプルボイスで聴いたときと全然違った印象を受けました
普通にいいという表現がピッタリw
CV発表時に評価を下げた自分を殴ってやりたいですw

>姫ちゃんのコンドームがエロい(*゚▽゚*)
>それが生になるのが楽しみすぐる\(^o^)/
ゴムのエロさは異常w
段階を踏んでいるのもいいですよね
ゴム→生の流れは大好きなので楽しみすぎて股間が落ち着きません><

>まさかの寝フェラってwww
>いいぞもっとやれ!
この寝フェラには完全にやられましたwww
寝てるところにしゃぶらせるのではなく、咥えたまま寝てるというのが素晴らしすぎる!!!

>星音のフェラヤバいですね!!
>こんなフェラされたら紳士さんのテンションが天井知らずなのも分かりますw
まさかの星音フェライン説が浮上しましたw
フェラ厨の私を殺しにきてるとかしか思えないwww

>そんなレポ見たら自分も今から発売が楽しみすぎる\(^o^)/
是非是非楽しみにしちゃってください!
無印以上の出来なのは確実です!

 

おお、遂に待ちに待った体験版が!!
自分は和琴先輩押しだったのですが、星音ちゃんのしっかり咥えてるフェラで揺らいでしまいましたw
ここだけの話し、何度かお世話になりましたw
星音ちゃんの口を味わいながら寝られる主人公が羨ましい…。
そしてパイズリが早く見たい…(やはり自分はオッパイ大好きなのでw)

Re: タイトルなし 

>天音スキーさん
この日をどんなに待ちわびたか!って感じでプレイしましたw

>自分は和琴先輩押しだったのですが、星音ちゃんのしっかり咥えてるフェラで揺らいでしまいましたw
分かりますw
私も星音はあまり興味がなかったんですけど急上昇しましたw
やはり良フェラシーンを見せられると弱いですw

>ここだけの話し、何度かお世話になりましたw
私も同じですw(小声
あのフェラを見せられたら仕方ないw

>星音ちゃんの口を味わいながら寝られる主人公が羨ましい…。
咥えたまま寝るとか最高ですよね!
主人公に嫉妬です

>そしてパイズリが早く見たい…(やはり自分はオッパイ大好きなのでw)
でたw
日向を除く3人はみんなおっぱいが大きいので絶対ありますよね
私もおっぱい大好きなのでパイズリは嬉しいです
その後にフェラしてくれるともっと嬉しいです!w

トラックバック

http://maxpure.blog.2nt.com/tb.php/606-9b5e0a48