2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

LOVELY×CATION2 OPムービー

体験版の後にOPムービーの公開って珍しい気がしないでもないですが、開発が順調なようでなにより
今週は姫のプロモムービーも公開されているので全員分の公開が終わったらマスターアップ宣言ですかねー
まだまだ油断できませんがこの分だと延期はないと思ってもよさそうかな?






『LOVELY×CATION2』を応援しています!
関連記事

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

 

確かにOPムービーから体験版の流れが多いですよね。
ラブリケ2は延期するとアペンドにも影響するから延期させないってニコ生で言ってたから大丈夫じゃないかなと思います。
今回はGWにプレイしようと思ってるんで延期はして欲しくないですね。
無理に出してギガパッチ支給も微妙なんでバランスは考えて欲しいところですが^^;

悩み所。 

OPも公開されて開発は順調で発売延期の心配は少なくなってまいりましたですね( ̄▽+ ̄*)

まぁまだマスターアップ報告があるまで安心はできないのですがねぇ・・・・・(;´▽`A``

Re: タイトルなし 

>スイジョウさん
ですよね、やっぱりその流れの方が多いですよね
OP見てテンション上げてから体験版を待つ習性がついている私ですw

>ラブリケ2は延期するとアペンドにも影響するから延期させないってニコ生で言ってたから大丈夫じゃないかなと思います。
マジですか!!
これは嬉しいことを聞きました!ありがとうございます!!
全部プレイしてませんが無印のアペンドも良かったので今回のアペンドも楽しみですね(気が早い

>今回はGWにプレイしようと思ってるんで延期はして欲しくないですね。
同意です
発売日が発表された時から予定してるのでホント延期は勘弁して欲しいです(切実

>無理に出してギガパッチ支給も微妙なんでバランスは考えて欲しいところですが^^;
確かにwww
私が知る限りだと数あるエロゲメーカーでもギガパッチは叔母風呂だけなのでそんなことするくらいなら
延期するとは思いますがw
ギガパッチってことは未完成品ですもんねwww

Re: 悩み所。 

>トンボさん
OPがまだだったのに気付きませんでしたw
もう公開する販促物はないと思うので開発に集中できるから延期はほぼないと信じたいです

>まぁまだマスターアップ報告があるまで安心はできないのですがねぇ・・・・・(;´▽`A``
そうなんですよね、報告があるまでは気を許しちゃダメですよね
過去にマスターアップ報告をして延期したエロゲもあるし発売しても中身がほぼ空だったエロゲもあるので
実際にプレイするまで安心しちゃいけないのがエロゲ業界かもw

トラックバック

http://maxpure.blog.2nt.com/tb.php/607-76be13c4