2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マスターアップ

LOVELY×CATION2マスターアップ!!
延期はなさそうだと思っていましたがマスターアップの告知があるまでは安心できないのがエロゲw
こんなにマスターアップが嬉しかったのは久しぶりかも
あとは発売日にあわせてオナ禁計画を実行するのみ!
今年のGWは充実した日々になりそうです


『LOVELY×CATION2』を応援しています!
『LOVELY×CATION2』を応援しています!
『LOVELY×CATION2』を応援しています!
関連記事

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

マスターアップしましたですね!! 

遂にマスターアップ報告があり、これで安心して発売日を待てるというものです( ̄▽+ ̄*)

あと二十日、待ち遠しいですね!!

Re: マスターアップしましたですね!! 

>トンボさん
マスターアップしてくれると安心できますよね
あとは股間をwktkさせて待つだけですw

 

ついにマスターアップきましたね!
自分もオナ禁をしようかなと思いましたが貯めすぎるとシーンの前で暴発するのが分かったので1日くらいにしようかなと思ってますw
シーン数がかなりあるみたいだからGWは絞りとられること間違いなしです(o^-')b

 

ついにマスターアップ来ましたねw
実は、私もLOVELY×CATION2予約しました!
月末の発売日が楽しみですね!

後は発売日までに股間をビクンビクンさせながら待つだけですねw

シーン数がかなりあると言うことなので、オ○ズにも困りませんな(^O^)

Re: タイトルなし 

>スイジョウさん
きちゃいました!きやがりました!
これで一安心です(性的な意味で

>自分もオナ禁をしようかなと思いましたが貯めすぎるとシーンの前で暴発するのが分かったので1日くらいにしようかなと思ってますw
分かりすぎて困るwww
でも3日間チャージしちゃう学習能力ゼロの私だったりしますw

>シーン数がかなりあるみたいだからGWは絞りとられること間違いなしです(o^-')b
な、ななななんとーーーーーー!!
マジですか!!無印が4回(うろ覚え)くらいだったので今回も同じくらいだと思ってましたが嬉しい誤算です
まさかの純愛ゲ詐欺(褒め言葉)があるのか!?(興奮
貴重でありがたすぎる情報超絶サンクスです!!
ふぅ・・・(ぁ

Re: タイトルなし 

>性者レンさん
きましたよー!きちゃいましたよー!
お、予約しましたか!きっと楽しめると思いますよ♪(確信
一緒に発売日を楽しみに待ちましょう!

>後は発売日までに股間をビクンビクンさせながら待つだけですねw
ですです!しっかりチャージして連戦に耐える準備をしておかないとですw

>シーン数がかなりあると言うことなので、オ○ズにも困りませんな(^O^)
みたいですね!
体験版で見る限りだとかなりレベルが高そうなHシーンなので進行に著しい支障をきたすこと確実ですねwww

トラックバック

http://maxpure.blog.2nt.com/tb.php/613-21c8521d