2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

4月のエロゲ

いよいよ新年度が始まりますね
同時に地獄のような日々が始まるのでちと鬱です(仕事的な意味で

3月は新作のエロゲの購入はゼロだったんですが、ルネのマリッジブルーがDL販売されたのでポチってプレイしてますが
抜けすぎて全然進まないw久しぶりにNTRゲをプレイしてますがやっぱりNTRはイイ!

閑話休題
最近全くチェックしていなかったので4月発売のエロゲをさらっと見てみました
あんまりティンとくるのがなくてホッとしたw


購入確定
LOVELY×CATION2(hibiki works)
lc2package.jpg
ワルロマMore&Moreがどう考えても今年中には出なさそうなので私の2013年No.1エロゲの有力候補になってます

『LOVELY×CATION2』を応援しています!




検討中
少女神域∽少女天獄 -The Garden of Fifth Zoa-(Lass)
syoujosiniki_package.jpg
ついさっき存在を知ったんですが、面白そうな感じなので非常に気になってます。
幼馴染が二人も出てくるのが素晴らしい!


キャラ紹介と見た目では圧倒的に迪希(ゆき)ちゃんなんですが
siniki_yuki.jpg



碧織(みおり)ちゃんもCV的にお気に入りですw(サンプルボイスかわいい
siniki_miori.jpg



関連記事

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

4月。 

新年度ですねぇ、まぁ自分の会社では新卒が入ってくることは無いのでとくに関係ないのですが・・・・

4月は琴線に触れるのがすくなかったですか、それはよかった?のか、
自分はGWが無ければ積みになる量となっていた(;´▽`A``

検討中の作品もまだもう少し時間があるのでじっくり検討してくださいですよ!!!

Re: 4月。 

>トンボさん
ウチも新卒が入ってくることはないのでフレッシュ()さはないですw
一つの節目みたいなものですね

ティンとくるのが少ないほうがありがたかったりしますw
確かにトンボさんの本数だとGWがないとかなりキツイですよね
私はGWがあってもあの本数は無理ですがw

>検討中の作品もまだもう少し時間があるのでじっくり検討してくださいですよ!!!
体験版をやってから最終決断をしたいと思います
長そうなのが心配ですがw

 

マリッジブルーぽちったんですね!
抜けすぎて進まないとは嬉しい悲鳴すぎる(≧▽≦)
こういう理由で進まないのは大歓迎ですね(^-^)

4月はラブリケ2ですよね!
自分もラブリケ2はかなり上位にくると思ってます(^o^)

少女神域は予約しましたけど確実に積む未来が見えてるので買うか悩んでますw
lass作品は好きなので買うだけ買ってもいいのかなとは思ってますが^^;

Re: タイトルなし 

>スイジョウさん
DL版が発売されたの見てクリック余裕でしたw
以前にNotaさんのブログでレポ読んで以来、気になってたのでw

>抜けすぎて進まないとは嬉しい悲鳴すぎる(≧▽≦)
まだ一人目の寝取り男すらクリアしてないのに既に二桁は軽く抜いてますw
久しぶりのNTRゲってこともあるかもですが純粋にエロいです!

>こういう理由で進まないのは大歓迎ですね(^-^)
嬉しい悲鳴を上げてますwww

>4月はラブリケ2ですよね!
これしかない!ってくらいです!

>自分もラブリケ2はかなり上位にくると思ってます(^o^)
ですよねー
無印から全てにおいてパワーアップしてるので1位は分からないですが上位は確実ですよね!

>少女神域は予約しましたけど確実に積む未来が見えてるので買うか悩んでますw
既に予約済みとはさすが!
と思ったらドタキャンを考えてましたかw
積む未来が見えてるなら仕方ないかもですね

>lass作品は好きなので買うだけ買ってもいいのかなとは思ってますが^^;
コレクション的な意味で買うってのもアリかなーと思ったりはしますね
好きなメーカーのゲームって手元に置いておきたくなる気持ちはよく分かります

 

LC2いよいよ今月ですね!!
股間が痛くなるのは確定なのでしっかり休養を取っておかねば…w(体験版3つも凄かったので)

でも有給は取れませんでした…(´・ω・`)

Re: タイトルなし 

>天音スキーさん
いよいよですね~
どれだけ搾り取られるのか楽しみですw
体験版の感じからすると枯れ果てる未来しか見えないですよねw

私も有給は取れないので手にするのことが出来るのは土曜ですorz
しかももしかしたら土曜も仕事の可能性があったりします><

トラックバック

http://maxpure.blog.2nt.com/tb.php/612-9173551c