2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

モテすぎて修羅場なオレ

プラリネから来年2月に発売予定の新作に興味を惹かれます
最初から4股状態というのが面白そう
気になるのはメーカー的にエロが薄そうな気がしてならない点
絵が好みだしCVもいい感じなだけにエロ薄だと非常に困ります(切実

修羅場をテーマにはしているけど、ガチ修羅場じゃないっぽいので鬱にならずに楽しめそうなのは嬉しい
修羅場モノは好きなんですけどここまでいっちゃうと見てて辛くなるw


ていうか葵ちゃんがストライクすぎる
character_aoi.jpg
aoi_01.jpg
aoi_03.jpg


どうして黒髪ロングというのは、こうも魅力的なのだろうか?
お嬢様で丁寧口調、何らかの武道を嗜んでいるまでがテンプレになりつつある(なってる?)のは個人的に凄喜ばしいw
これで幼馴染だったら最強だったんだけどなー



『モテすぎて修羅場なオレ』2013年春発売予定!
関連記事

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

修羅場 

ハーレム状態はいいものですが、たしかに行きすぎると・・・・・(;´▽`A``

おぉ早速お気に入りのキャラが見つかりましたか!!
あとは幼馴染属性・・・まぁそこまで贅沢は言えませんな・・・

Re: 修羅場 

>トンボさん
ハーレムはおまけポジションくらいで丁度いいと思いますw

一人に属性を付加しすぎると他のヒロインの魅力がなくなるのは分かっていてもハイスペックヒロインを欲してしまうw

 

最初から4股状態からスタートとは面白そうですね(^-^)
主人公をめぐった女同士の戦いは好きなのでトークに期待できそうです!

ただプラリネは前作があれでしたからね。
エロとシステムが改善されてることを期待したいですけどしない方がいいんでしょうね。

自分も葵ちゃんがストライクです!
やはり黒髪ロングは正義(・∀・)
黒髪ロングは清楚な感じがあっていいです(´∀`)

Re: タイトルなし 

>スイジョウさん
既に全ヒロインとセックス済状態からって珍しいですよね
この設定にまず惹かれましたw

>主人公をめぐった女同士の戦いは好きなのでトークに期待できそうです!
いいですよね、女同士のバトルってw
陰湿だったり過激すぎると見てて辛くなりますが、そんな心配はしなくても大丈夫そうなのはありがたい

>ただプラリネは前作があれでしたからね。
そうなんですよね。。。
どう頑張っても擁護のしようがなかったですもんね

>エロとシステムが改善されてることを期待したいですけどしない方がいいんでしょうね。
絵師が変わってるのでエロに関しては少しだけ改善されているんじゃないかという淡い期待をしてますw
システムに関しては期待したらダメっぽいですけど><

>自分も葵ちゃんがストライクです!
スイジョウさんとは好みのキャラが被ることが多くて嬉しいw

>やはり黒髪ロングは正義(・∀・)
>黒髪ロングは清楚な感じがあっていいです(´∀`)
全面的に同意!
大和撫子な感じがするのも好きです

トラックバック

http://maxpure.blog.2nt.com/tb.php/575-115f480c