2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初恋1/1 Vocal Collection

ファンブックの発売に刺激されたってことでもないんですけど、Vocal Collectionを買ってみました
hatsukoicd.jpg


ゲームでもアニメでもそうなんですが本編に沿った歌詞や曲調だと聴いていて楽しいしテンションが上がります
世間ではあまり知られてないかもしれないけれどエロゲソングのレベルの高さは異常w
もっとカラオケに入ってくれると歌える曲が増えて嬉しいですけどなかなか難しいようで(´・ω・`)
関連記事

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

たしかに!! 

おぉ買ってしまいましたか( ̄▽+ ̄*)
たしかにergの曲はなかなかいいものが多いですよね!!
最近アニメの曲はカラオケに増えてきているようですのでergソングも・・・・・
まぁ自分はカラオケに行かないので関係ないが( `・д・)っ))マテ

Re: たしかに!! 

>トンボさん
買っちゃいましたw勢いで(ぁ
そこらのJPOP()よりも全然エロゲソングの方が良い曲だと思います
隠れた名曲の宝庫w

最近のアニソンは殆ど知らない私としては増えてもあまり嬉しくなかったりorz
アニメになったエロゲの曲はそこそこ入ってる気がするんですけど(スクイズとか)
如何せん少ないのが現状なので期待したらダメだと思いつつも期待しちゃったりしてますw

カラオケ行かないんですか!?
苦手(嫌い)な人も多いですからね~

 

初恋1/1のVocal Collectionは豪華ですよね!
ゲーム買ってない自分も欲しくなったレベルw

作品に沿った曲は歌詞が作品に沿ったものが多いですから作品をプレイした後に聴くと感動したりします。
エロゲソングは名曲多いですよね!
カラオケはちょっとずつ増えてはいるようですけど、まだまだ少ないですよね。

Re: タイトルなし 

>スイジョウさん
よくこれだけの面子を集めたと感心してしまうくらい豪華ですよね
ゲーム買ってなくても欲しくなる気持ちはよく分かりますw

初恋のVCも各ヒロインのシナリオに沿った歌詞ですし曲も合ってるので聴いてて楽しいです
ゲームプレイ時にスキップした瑠奈のイメソン(歌nao)のクオリティが高くて瑠奈のイメージ大幅うpしましたw
スキップしたのを少し後悔するレベル

>エロゲソングは名曲多いですよね!
多すぎて嬉しい悲鳴w
これだけの名曲達が限られた範囲でしか聞かれてないのが勿体無いと思います

>カラオケはちょっとずつ増えてはいるようですけど、まだまだ少ないですよね。
少ないですね~
世間一般からすればアンダーグランドなサブカルチャーなので仕方ないんでしょうけど残念です(´・ω・`)

トラックバック

http://maxpure.blog.2nt.com/tb.php/537-c91c87f8