2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

9月のエロゲ

今月買うエロゲを整理してみました。
現在プレイ中の進行度如何では先送りになるかもですけどw


僕以外の男を知らない彼女が他の男に抱かれていた -教育実習先で寝取られる彼女-(material)
bokukano_package.jpg
パケ版は8月に発売されててDL版も既に発売されてますがまだ買えてません
絵とCVが気に入ってるNTRゲなので早く買いたいんですけどね




母娘乱館(ALICESOFT)
oyakorankan_package.jpg
妻しぼりと同じような感じで基本は純愛(?)ですが油断してると寝取られちゃうのが堪らないw
アリスなのでゲーム性も楽しめそう



泡(あぶく)に魅入られた人妻 ~お仕事と割り切っていたはずなのに(Monogram)
abuku_package.jpg
個人的にはかなり好きなんですがあまり見かけないソープものなので抑えておきたいけど見えてる地雷っぽい気がしないでもない


気になるゲームは他にもあるんですけどプレイ時間を考えて回避することになりました
一番気になっている追奏のオーグメントはレポが確定してるので一安心(ぁ
関連記事

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

9月。 

欲しいもの=購入と行かないのが辛いものですよねぇ・・・・
どうしても時間と資金という壁が立ちはだかってしまう(;´▽`A``

自分は今月5本購入予定ですが、時間は大丈夫ですが資金が辛いので来月から4本以内に収めるように頑張らなくては!!!
フ、フラグなんて立ってないんだからねアワワワ((((゚ □ ゚ ) ゚ □ ゚))))アワワワ

地雷と薄々分かっていても突撃してしまう・・・・わずかな可能性にかけて・・・・( `・д・)っ))マテ

 

プレイ中の進行次第で先送りですと(゚д゚)
欲望のままにポチらないなんて紳士さんじゃないwww

僕以外の~は絵がいいですよね!
志保ちゃんのスーツ姿がツボ(・∀・)

母娘乱館は妻しぼりっぽいのがいいですね!
戦闘で防御力の名前が貞操ガードなのはウケたw
最初は真面目に勝つようにしても最終的にはわざと負けるんですよねw

泡に~はソープものってのが珍しい!
絵は好きな感じなので良さそうな気はしますけどね~

ゲームの最大の敵はプレイ時間ですよね(>_<)
これのせいで何本積んでることか・・・
奏メンでレポを期待されてる件www
一番にプレイする予定なんでおそらく大丈夫かと。

Re: 9月。 

>トンボさん
本当は欲しいものを全部買えるのが一番いいんですけどね。。。
時間と資金は果てしなく高い壁ですよね
私は絶対的に時間が不足してるのが厳しすぎますorz

トンボさんは5本がデフォになってますよねw
フルプラ5本だと定価で買ったとすると47kくらいですから結構な金額になっちゃいますよね
感覚が麻痺してますけどエロゲって高いので減らすのは上策かと。
選択作業に苦労するかもしれませんがw

>フ、フラグなんて立ってないんだからねアワワワ((((゚ □ ゚ ) ゚ □ ゚))))アワワワ
どう頑張っても折れなそうなフラグに見えるのは気のせいでしょうか?w

>地雷と薄々分かっていても突撃してしまう・・・・わずかな可能性にかけて・・・・( `・д・)っ))マテ
何だかんだ言っても突撃してみないと分からないのがエロゲw
期待値を低く設定しておけばダメも少なくすみますしw

Re: タイトルなし 

>スイジョウさん
結局は欲望に負けてポチると思いますけど、自重することも覚えたいので書いてみましたw

>僕以外の~は絵がいいですよね!
かなりストライクな絵ですw
CVも氷室百合なので多少内容が悪くてもイケそうwww

>母娘乱館は妻しぼりっぽいのがいいですね!
私をNTRに覚醒させたのは妻しぼりwなのでどうしても期待してしまいます。

>戦闘で防御力の名前が貞操ガードなのはウケたw
こういうネーミングセンスって大事ですよねw
さすがはアリスと言ったところ

>最初は真面目に勝つようにしても最終的にはわざと負けるんですよねw
そうそうwww
やはり最初は完全に守りきって純愛EDを見てからガッツリを負けるのが楽しいw
妻しぼりで味わったあのドキドキが再び味わえそうです

>泡に~はソープものってのが珍しい!
珍しいですよね!同人でも殆ど見かけないですから。(NTRゲのEDでたまにあるくらい)

>絵は好きな感じなので良さそうな気はしますけどね~
絵は私も好きなんですけど、これって単なるソープゲじゃなくて徐々に姫に染まっていくっぽい内容なので
その辺の描写をきちんとしてくれるのかが不安です(低価格なだけに

>ゲームの最大の敵はプレイ時間ですよね(>_<)
>これのせいで何本積んでることか・・・
プレイ時間は本当に厳しいです。。。
積みゲと放置ゲが量産される最大の原因ですよね
だったら買わなきゃいいってことなんでしょうけど、そう上手くいかないのがエロゲーマーの悲しい性w

>奏メンでレポを期待されてる件www
さりげなくアピってみましたwテヘ

>一番にプレイする予定なんでおそらく大丈夫かと。
なんと心強い!
楽しみにさせてもらいます♪

 

NTRや人妻系があるのは気のせいでしょうかww
えrgに限らずゲームって、資金面も考えると欲しい作品が全部買えるとは限らないところが痛いですよね…

NTRでもゲーム性の面も楽しめるのは良いですよね!

確かにプレイ時間はダメージ大きいですな…
俺も今大事な時期なのにも関わらず、えrgの誘惑に勝てなくて2本コンプしてしまいましたw

Re: タイトルなし 

>性者レンさん
全然気のせいじゃありませんwww
人妻もNTRも大好きですしNTRはやはり人妻じゃないと!(迫真

そうなんですよね。。。
欲しいものを全部買っても絶対にクリア出来ないのが辛い(´・ω・`)
属性が多いとあれもこれも欲しくなるから困る

>NTRでもゲーム性の面も楽しめるのは良いですよね!
アリスのゲームはゲーム性が高いので楽しいです♪

私はプレイ時間が取れないのが一番キツイです
今月はCSの鉄拳とDOA5も買うし・・・

>俺も今大事な時期なのにも関わらず、えrgの誘惑に勝てなくて2本コンプしてしまいましたw
ちょwww気持ちは分かりますが誘惑に勝ちましょうよw
でも息抜きも必要ですよねって2本コンプは息抜きのレベルじゃないw

トラックバック

http://maxpure.blog.2nt.com/tb.php/538-c6c086cb