2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初恋1/1追加シナリオ第一弾

初恋1/1の追加シナリオの第一弾が10月5日に配信されるようです
hatsukoi_mayatsuika01.png

夏イベントキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

水着!水着!ポロリ!ポロリ!
摩耶が可愛すぎておっきしたwww

ふぅ・・・


『初恋1/1』応援中!
関連記事

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

 

ついに追加シナリオの情報公開されましたかー!
待望の夏イベントきましたね(*^-')

水着からのポロリは鉄板(`・ω・´)
妄想してたら股間がたぎりそうですねw

追加シナリオ 

ついに追加シナリオ公開日が発表されましたですな( ̄▽+ ̄*)
夏イベント、しかし配信は10月って・・・・
うんまぁ2次元に季節は関係ないですからね!!!

Re: タイトルなし 

>スイジョウさん
待ち望みまくっていた夏のイベントがきてくれちゃいました!
嬉しすぎて死にそうですwww

本編では水着を見れなかったの純粋に水着姿も楽しみなんですけど、やはりポロリを期待してしまうw
水着→ポロリと日焼け止めを塗るのは鉄板ですよね!
妄想だけでヌケるレベルwww(ぁ

Re: 追加シナリオ 

>トンボさん
ようやくって感じですよね!
しかも一番来て欲しかった夏ですよ夏!

10月に夏イベントをプレイするのがいいんじゃないですかーw
季節感?なにそれうまいの?って感じですwww
本編では完全に抜けていた季節ですから本当に嬉しい

トラックバック

http://maxpure.blog.2nt.com/tb.php/539-2ff08bc5