2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初恋1/1初回特典

先日のCV公開で期待感がマキシマムになっている初恋1/1の初回特典が公開されてました
スペシャルファンブックとサントラが付くみたい

hk_limited_web.jpg

恋泉とたすくのイラスト集も熱いけど個人的にはサントラが嬉しい!
エロゲの初回特典にサントラが付くと購入意欲が上がるくらいサントラスキーだったりしますw
今回はBGM全曲+主題歌含めた歌が全部フルコーラスで収録されるという素晴らしい内容
頑張りすぎてる感じがしますが大丈夫??
ここまでされたら応援したくなるのでマジで4本買うかもしれないw


『初恋1/1』応援中!
関連記事

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

サントラ 

最近はサントラが初回特典でついてくる作品が増えてきているような・・・・・・
まぁ自分はもっぱらボーカル曲のフルVer.が収録されていると嬉しいですがね( ̄▽+ ̄*)

 

CV発表で紳士さんのテンションかなり上がりましたよね!
あのCV陣なら無理ないですけど。

特典も充実してますね(*゜o゜*)
ファンブックは作品がより楽しめるようになるから好きですね(^-^)

サントラに加えてボーカル曲までフル収録なんて頑張りすぎじゃないですかw
普通に売ってもおかしくないレベルから。
好きなゲームのサントラ聴くとテンション上がりますからこの特典は嬉しいですね♪

Re: サントラ 

>トンボさん
増えてきてますか!
私が狙うゲームにはつくことが少ないので増えてる感覚がありませんでしたw
抜きゲばっかり買ってるからですね><

ボーカルのフルバージョンは嬉しいですよね!
シングルCDとして売られてもおかしくないだけにありがたいです

Re: タイトルなし 

>スイジョウさん
私的にストライクすぎるCV発表でしたので異常なまでにテンションが上がってますw
ヒロインが4人なのに全員フェラ声優とか未だに信じられない気分です
恋姫みたくヒロインの数が多ければ分かるんですけど普通のエロゲでは初めての経験ですw

発売前の販促(ラジオ、早期キャンペ等)からも力を入れてるのが伝わってきましたが
特典もかなり力が入ってますよね
私もFBは嬉しいです♪ラフ画とかボツ絵とか見てるだけで楽しくなりますw

>普通に売ってもおかしくないレベルから。
ですよね!
ボーカルフルだけとかBGMだけとかなら見かけますけどBGM+ボーカルフル全曲は凄いと思います

>好きなゲームのサントラ聴くとテンション上がりますからこの特典は嬉しいですね♪
そう!そうなんですよね!
プレイしてた時の事を思い出したりして気分が荒ぶりますw

トラックバック

http://maxpure.blog.2nt.com/tb.php/429-b7b2c91e