2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おっぱいは正義!

エロゲの同時進行は抜きゲと純愛ゲややり込みゲが賢者タイム的にベストだと思うんですけど何故か抜きゲの掛け持ちを始めました

先日ポチった巨乳ファンタジーも始めたんですが流石に学園3と同じ日にプレイは厳しいものがあるので日替わりって感じです

title_oppaifan.jpg

おっぱいはどんな大きさでも喜んでいただく私ではありますが、やはり大きい方が好きです!(キリッ
奇乳はダメですが爆乳までならおk

巨乳ファンタジーはヒロイン登場時に簡単なプロフィールが表示されるんですけどバストが強調されててワロタ
shamshel_syoukai.jpg

isis_syoukai.jpg

roxanne_syoukai.jpg

おっぱいゲーなのでフェラも当然パイズリフェラになるんですがパイズリフェラはあまり好きじゃない私としては微妙かなぁって思ってました
が!全然余裕で抜けましたwww
シャムちゃんはパイズリが大好きなサキュバスでムチャムチャ可愛い!
syamshel01.jpg
しっかり飲み干してくれるしお掃除もしてくれるしでパイズリよりもフェラの方に力を入れてくれてるのが嬉しい
パイズリフェラってエアであることが多いけど今作はしっかり咥え込んでくれているのもイイ!
ちゅぱ音もいい感じw

おまけデータのおっぱい辞典がガチすぎてフイタwww
Waffleはオナニー辞典も無駄に力を入れていたのでこういうのが好きなんですねー
chichi01.jpg

chichi02.jpg


余談になりますがアイシスは気が強い騎士で落ちこぼれの主人公にキツく当たるキャラ
でもCVが櫻井ありすなので、どうしてもみさくらゲのキャラを思い出してしまいますw
iori01_misakura.jpg
アイシスちゃんがデレて↑みたいなことになったら最高に萌えられそうwww
関連記事

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

オパーイイッパイ 

抜きゲの掛け持ちって・・・・頑張りますねぇ(;´▽`A``

自分はあまり大きすぎるのは・・・・・
夢魔のシャムちゃんが一番自分の好みですね(///∇//)

おっぱい辞典って・・・凝ってますなぁ!!

 

抜きゲの掛け持ちとか体力の限界に挑戦する気満々ですねw
自分はおっぱいは大きい方が好きです(≧ω≦)
でっぱい最高ー!
さすがに奇乳までいくとNGですが^^;

制作者のおっぱいへの愛がしっかりと伝わってくる作品ですねw
おっぱいを強調したプロフィールや辞典とかって吹きましたから(^3^)

自分はパイズリ好きですけどエア率が高いのが難点ですね。
今作はしっかりとフェラにも力を入れてるのが素晴らしい!

 

ぬきげのかけもちとか、枯れ死ぬ未来しか想像できないw

というかお勧めしてからのポチリが早すぎますw

キャラの紹介があるのは結構いいですよね♪
ほんらいはサイトでしか使われないような素材ですが、
本編で改めて確認するのも楽しめます。

金松さんのちゅぱ音がいい仕事してますねw
私もプレイ当時は主人公並みに絞られたのは内緒(ぁ

みんないいキャラしていますが、個人的にはエメラリアを激しくお勧めします(`・ω・)キリッ
(ネタバレしそうなので詳しくは本編でw)

Re: オパーイイッパイ 

>トンボさん
何事も挑戦する事が大事です!(キリッ
頑張りますよ~w

トンボさんは小さめ~標準サイズがお好みなんですねφ(..)メモメモ
私もシャムちゃんがバランスが取れてて好きです♪

おっぱい辞典はネタかと思いきやガチなので勉強になったりしますw
普段は必要とされない知識ですけどねw

Re: タイトルなし 

>スイジョウさん
何事もチャレンジする事が大事だってばっちゃに言われてましたからw
無理かと思ったけど案外イケるもんですよw

>自分はおっぱいは大きい方が好きです(≧ω≦)
知ってますwww
控え目なお胸の魅力を知って欲しいと思うくらいでっぱいスキーですよねw

>さすがに奇乳までいくとNGですが^^;
身体のバランスが崩れるような奇乳は私も無理です><
大きければいいってもんでもないですよね

>制作者のおっぱいへの愛がしっかりと伝わってくる作品ですねw
おっぱいライターとして有名な鏡裕之がシナリオを書いてる影響もありそうですw
プロフのバストサイズ強調はウケますよねwww
辞典もネタじゃなくてガチなのが笑えます

さすがはおっぱいスキーw
パイズリフェラだとエアになりがちなのが困りますよね。。。
酷いのになると舌が亀頭にすら触れてなかったりしますから(´・ω・`)
なので近作にも不安があったんですけど咥えてくれたので本当にヨカタw

Re: タイトルなし 

>Notaさん
私も無茶だと思いましたが意外と平気だったりしますwww
やはりHシーンが沢山あるゲームが私は好きみたい(ぁ

>というかお勧めしてからのポチリが早すぎますw
Notaさんに回答を貰って即ポチりましたw
良作を勧めてくれて感謝感謝です!

>キャラの紹介があるのは結構いいですよね♪
こういう演出(?)は好きなのでもっと採用されるべき。
ヒロイン登場!って感じがいいんですよね~

>金松さんのちゅぱ音がいい仕事してますねw
久しぶりに遭遇したので新鮮味も加わって凄くいいです!
吸い取る音もきっちり出してくれてるのが堪らんwww

>みんないいキャラしていますが、個人的にはエメラリアを激しくお勧めします(`・ω・)キリッ
CV深井のキャラですよね?
Notaさんにそこまで推されたら期待感で股間がおっぱいです!
早くちゅぱちゅぱされたいおw

トラックバック

http://maxpure.blog.2nt.com/tb.php/428-c7204f35