2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

また病気が発症した

せっかく今月は購入本数が少なくて順調にいけるかと思ってたんですが先月パケ版が発売されたLiquidの姦獄島のDL販売が始まってたので
思わずポチってしまいましたorz

title_kangokutou.jpg
容量:843MB
回想47
CG60



自分も何をやってるんだと思いますが物欲には逆らえないんだから仕方ないと割り切る事にしましたw
ポコは賢者タイムに進めても大丈夫かなーと思ったりしてるので久しぶりに同時進行をしてみます
相川亜利砂の絵はエロいから好きなんだけど差分を書かない絵師なのが不安><
関連記事

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

 

なんという落とし穴w
そんなところに罠が潜んでましたかw

ポコはあんましエロに期待できないから賢者タイムでプレイしてもあまり問題ないですね。
でもナツミンだけは期待してあげてw

姦獄島はシチュがいいですよね!
紳士さんの体験版レポで見て絵も良かった気がしたんで安心して突撃できそうな気はします。
でも差分を描かない絵師なのは気になりますね。
テキストに合ってないと萎えるときありますから。

Re: タイトルなし 

>スイジョウさん
まんまと罠にかかっちゃいましたwww
ポチっちゃダメだと思いつつも止められないから困る

やっぱりポコにエロは期待できないですかー(´・ω・`)
ナツミンには期待せざるを得ないですwww
ルックスと性格がストライクすぎて攻略を焦らされてるのが辛いorz

>姦獄島はシチュがいいですよね!
体験版で感じたとおりの展開になってるのでいい感じです^^
シナリオもこの設定ならありがちかもですけど楽しめてます

>テキストに合ってないと萎えるときありますから。
思ったよりは差分が少なくなかったですが表情差分がない箇所があるので
テキストと合っていない表情だとガッカリ感がありますね~
今のところは不満に感じるまではいってないので助かってますw

 

やはり突撃してしまいましたかw

私もDMMを見て行こうかどうしようかとおもっていましたが、倉田さんがいるのでスルーしていた矢先に紳士さんが釣られててフイタw

相川亜利砂の絵はいいですよね♪
Flying-shine時代から安定してましたし、当時は逆に声優陣の演技が追い付いていない印象でしたけどw

賢者タイム中に純愛ゲはラブラブルから私も鉄板になりつつあります!辱ゲでもNTRゲでもいけますし、効率よく進められて一石二鳥な気がしますv

そしてトップ絵が濡れ透けというムダ(?)なエロさがたまりません!!

Re: タイトルなし 

>Notaさん
しちゃいましたwwwどうしても我慢できませんでしたwww

>倉田さんがいるのでスルーしていた矢先に紳士さんが釣られててフイタw
さりげなく倉田をdisってますねwでも気持ちは分かります(ぁ
倉田は居てもテンションは上がりませんけど下がりもしない私的声優普通ランクに居るので
気持ちよく釣られる事ができましたw

>相川亜利砂の絵はいいですよね♪
イエス!イエス!
一時期方向性が変わったような気もしましたが昔に戻ってきてるようなのが嬉しいです!

>Flying-shine時代から安定してましたし
ミライシリーズですねわかります!
一作品すらコンプしてませんけど好きですw

>当時は逆に声優陣の演技が追い付いていない印象でしたけどw
あの頃の絵の方がいいですよね、演技が追いついていないってのも何となく分かる気がしますw

>賢者タイム中に純愛ゲはラブラブルから私も鉄板になりつつあります!辱ゲでもNTRゲでもいけますし、効率よく進められて一石二鳥な気がしますv
純愛ゲでもエロいゲームをやると痛い目に遭いますけど大抵はおkですよねw

>そしてトップ絵が濡れ透けというムダ(?)なエロさがたまりません!!
同意www
このTOP絵はかなり好きです(目つきが堪らんwww

トラックバック

http://maxpure.blog.2nt.com/tb.php/302-4e623eea