2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

めばえマスターアップ!!

きました!きちゃいました!!
たぬきソフトのめばえがマスターアップしました!!

PCゲーム「めばえ」を応援中!

もう来月は安泰ですwww
聖麗奴学園はDL版が1月には出ると思うので一ヶ月待つのもありかなぁと思い始めてきているので来月のフルプラは
コロナとめばえだけにして低価格ソフトと同人を漁ってみようかと画策中


この莉子ちゃんを見たら股間が即座に反応した件
evcg_r06.jpg
とても積極的で素晴らしいと思いまふ
ロリ属性はないはずなんですけど、何故かティンときてしまう不思議
えっちなお姉さんじゃなくて同級生にリードされまくるって物凄いエロスを感じます
リビドーが抑えられないwww
関連記事

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

無事マスターアップ 

おぉマスターアップしたのですね!!!
これで後は発売を待つばかり( ̄▽+ ̄*)

心して待て!!!

 

マスターアップおめです!
これで自分も安心してげっちゅに予約しに行くことができます(^-^)
ただ単にし忘れてただけという話もありますがw

なるほど。
12月は本数が多いからDLできる1月に回すのも手ですね!
自分はフリフレ2はDLかなと思ってます。
DLの便利さは異常(・∀・)

自分もロリ属性はないのに莉子ちゃんはティンとくるから不思議ですw
Hな同級生にリードされる作品って中々ないですよね。
そんな莉子ちゃんと色々できると妄想したら期待と股間が膨らんで困りますw

Re: 無事マスターアップ 

>トンボさん
延期だけは勘弁して欲しかったのでマスターアップ嬉しいです♪
発売を待つだけの安心感は異常w

Re: タイトルなし 

>スイジョウさん
ありがとうございます!
このマスターアップ報告は嬉しいですね~

>ただ単にし忘れてただけという話もありますがw
ちょwww
マスターアップを待ってたかと思ったら違ってたw
スイジョウさんと抜きゲがシンクロするのは禁断の病棟以来な気がするので
なんか嬉しい^^

>自分はフリフレ2はDLかなと思ってます。
私もフリフレ2はDLですね

>DLの便利さは異常(・∀・)
特別、箱が欲しいソフトでなければ断然DL版の方が便利ですよね
問題は欲しくなったら我慢できなくなることですw

>自分もロリ属性はないのに莉子ちゃんはティンとくるから不思議ですw
なんでなんでしょうかね??
ロリに覚醒した自覚はないんですけど莉子ちゃんは異常に興奮してしまいますwww

>Hな同級生にリードされる作品って中々ないですよね。
大抵は主人公の方がリードするパターンですよね
途中でエロに覚醒しても積極的になるだけでリードしてくれる事はないので
莉子ちゃんに対する期待は大きいです♪

>そんな莉子ちゃんと色々できると妄想したら期待と股間が膨らんで困りますw
分かりすぎて困るwww
なんといっても学校のオナドルですからいろいろ妄想しちゃいますよね~
杏奈ちゃんも凄く可愛いので忘れないでやってください^^

トラックバック

http://maxpure.blog.2nt.com/tb.php/304-91f9bc71