2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

更なる成長に期待したい

好きなエロゲ声優は多いんですけど最近は新たに気に入った声優はなかなか見つからなかったんですけど久々に来ました!
葵時緒という声優です

知ってる人からしたらふーんって感じなんでしょうが私は最近コロナに出演している事で知ってサンプルボイスや体験版で声を聴いて
好きな声だったのでいいなぁと思っていたんですが最近買ったカスタムレイドVに出ていて、ちゅぱ音がよかったのでお世話になりまくっていたら
現在プレイ中の姦獄島にも出ていた件
kanngoku11.jpg
姦獄島でのちゅぱ音は少し汁気が不足している感じを受けますが及第点には充達していますし今後に凄く期待が持てる印象を受けました

通常の演技も上手ですしゴックンする時にごきゅ、ごきゅ鳴らすのがイイ!
葵という黒髪ロングのキャラ補正も掛かって物凄く抜けるシーンでしたwww
kanngoku12.jpg
kanngoku13.jpg

最近はちゅぱ音のレベルが全体的に上がってきているのは嬉しいんですけど、ダメな人は相変わらず全然ダメなので
きちんと音を出せる人の出演がドンドン増えてくれると嬉しいです
関連記事

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

 

自分は最近翠の海の空音と陸乃のCVの鈴谷まやに注目してますね。
演技もいいですしちゅぱ音もそこそこ出てましたから。
11月だと揺り籠より天使までに出演してます。

葵時緒はよく知らないので今後注目してみますね!
紳士さんオススメだからちゅぱ音にかなり期待が持てそう(・∀・)

ゴックンで喉を鳴らす音をしっかり鳴らすのって大事ですよね!
それがちゃんと聞こえるか聞こえないかでテンションが2,3割変わりますw
落書きされてまわされるのもグッド!

ちゅぱ音がしっかり出せる声優さんが増えると股間に嬉しいですよね♪
ダメな人は上手くなって欲しいところですが、最低でも抜きゲに出演にしないとか工夫して欲しいです。

 

葵さんそんなによかったですか!

私は少し前に【雷光の退魔師ナナホ~淫神復活~】
でお声を聞きましたが、当時はそれほど注目していませんでしたが、そこはやはりAGの強いところですね♪

最近特に若手の成長が著しく、ちゅぱ音に強くなる人とか純愛ゲにも出る人が出てきたりとか・・・
いろいろな方面で期待したいですねv

咥えるCGは口元にモザがかかってないのも好印象ですね。
あまたのメーカーに好みの構図やシチュが増えてくれることが嬉しい限りですw

Re: タイトルなし 

>スイジョウさん
双子ちゃんの人ですね!レポでの評価も高かったので私も注目してみます!
ちゅぱ音が出ているのがいいですね~
揺り籠のレポもお願いしたいw

>葵時緒はよく知らないので今後注目してみますね!
年上キャラか落ち着いた雰囲気のキャラに合う声質だと思うので
見かけたらチェックしてみてください♪

>紳士さんオススメだからちゅぱ音にかなり期待が持てそう(・∀・)
姦獄島よりもカスタムレイドの方が音は良かったですけど
まだまだ成長してくれそうなので期待しても大丈夫だと思います!

>ゴックンで喉を鳴らす音をしっかり鳴らすのって大事ですよね!
凄く大事です!!(力説
何気にしっかりと鳴らせる人って少ないので嬉しかったですね

>それがちゃんと聞こえるか聞こえないかでテンションが2,3割変わりますw
ん、ん、みたいな感じでごっくんされるとテンションだだ下がりですよね

>落書きされてまわされるのもグッド!
スイジョウさんに落書き属性があったとは!
これは嬉しいことを聞きましたwww
落書きって凄く興奮できるシチュなので大好きなんですよ~

>ちゅぱ音がしっかり出せる声優さんが増えると股間に嬉しいですよね♪
私はちゅぱ音が出せない声優は基本的に避けたいくらいのフェラ厨なので
こういう声優が増えてくれるのは本当に嬉しいですw

>ダメな人は上手くなって欲しいところですが、最低でも抜きゲに出演にしないとか工夫して欲しいです。
凄く上手くなくても音を出そうとしてる人はおkなんですけど
まるで成長する気がない人ややる気がない人は純愛ゲにも出て欲しくないですね
まして抜きゲには絶対出て欲しくないです(手抜きが分かると腹が立ちます

Re: タイトルなし 

>Notaさん
>葵さんそんなによかったですか!
超絶に良かったわけではないですけど、地声が好みだったのと
しっかりちゅぱってくれていたので個人的には気に入りましたw

>【雷光の退魔師ナナホ~淫神復活~】 > でお声を聞きましたが、
>当時はそれほど注目していませんでしたが、そこはやはりAGの強いところですね♪
その作品は初耳でした
過去作を見ると2008年くらいからエロゲに出演するようになったみたいですね
私はつい最近知りました^^;
てかAGだったんですか!ちゅぱ音がいいはずだwww
AGはしっかり指導してくれるのがいいですね~

>最近特に若手の成長が著しく、ちゅぱ音に強くなる人とか純愛ゲにも出る人が出てきたりとか・・・
ほんと、最近のちゅぱ音のレベルの上がり方は凄いですよね
純愛ゲにもどんどん出演して欲しいですね
ヒマリがメインヒロインだったデュエリストエンゲージはヒマリの素晴らしいちゅぱ音が
聞けなくて残念だったのでメーカーも余計な指導はしないで欲しいです
ちなみに同作に出演していた鷹月はお約束のように空気を読んでませんでしたw

>咥えるCGは口元にモザがかかってないのも好印象ですね。
同意!
口元にモザがあるとないでは興奮度が全く違いますからね~
手抜きせずにしっかりと見せて欲しいです!(切実

>あまたのメーカーに好みの構図やシチュが増えてくれることが嬉しい限りですw
同意!
例えテンプレの構図やシチュでも工夫すればエロく見せることは可能ですし
小さな工夫から新たな構図やシチュが生まれると嬉しいですねw

トラックバック

http://maxpure.blog.2nt.com/tb.php/305-513d435a