2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

聖麗奴学園

少し気が早いですが12月22日にLiquidから発売予定の聖麗奴学園サンプルCGがげっちゅ屋で公開されています
何と!半分以上がフェラCGという素晴らしさ!
http://www.getchu.com/soft.phtml?id=718731

ジャンルも学園交姦口淫AVGとなっているし商品紹介にも【フェラや精飲、口唇プレイにこだわった学園淫獄ADV!】とあるので
期待するなって方が無理www

あとはCVですが鉄板声優を起用してくれる事を信じるだけであります
フェラゲーで今年を締めくくる事が出来るなんて最高じゃないか!
関連記事

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

 

お口券の名に偽りはありませんでしたか!
口淫というジャンルだけに嫌がおうにも期待が高まりますね。
フェラへのこだわりを全力で出して欲しい!
声優さんもストライクな方がくれば完璧ですね。

 

ついに・・ついに来ましたね!

未だかつて口淫を前面に押し出したゲームってなかったと思うので、
これは期待に胸も股間も膨らむってもんです!w

もはやフェラゲーというより紳士ゲーと名づけるにふさわしいかもしれませんw

CVは日和、さくらはアン、音々はメイって感じでしょうか?他キャラも期待しましょうv

追伸:twitter返信は見ていただけましたか?

Re: タイトルなし 

>スイジョウさん
サンプルCGを見る限りお口券の威力を存分に発揮してくれそうです^^
口淫の文字だけで胸と股間が漲ってきますw
期待しすぎるとダメだと分かっていても期待しちゃうんですよね~

フェラゲーを銘打っているので残念な声優が起用されたら
萎えまくりなのでCV発表が楽しみでもあり不安でもあります
発売前の情報の公開を待ってる時が一番楽しい不思議!

Re: タイトルなし 

>Notaさん
このCGを見てしまうと漲る股間を抑えることができません!
サンプルCG詐欺にならないことを願うのみですw
同人でもフェラをメインにした作品って少ないのにフルプラで
出してくれるなんて嬉しすぎてwktkが止まりません!

春日、御苑生辺りに加え桃井、氷室、青井が来てくれたら最高ですwww
個人的には鷹月、青山が好ましいですがジャンル的に厳しそう><

>追伸:twitter返信は見ていただけましたか?
いま読みました!遅くてすいません(最近ツイッターさぼり気味^^;
フェラ少ないんですねorz
数が少なくても尺とちゅぱ音とシチュが良ければ問題ないですし
露出シチュもあるようなので体験版をやってみることにします
情報ありがとうございました!

 

ですよね~♪
でもジャンル、サンプルCGとココまでプッシュして(´・ω・`)ショボーン
な結果になったらLiquidをうらみますw

そ、その面子は最高ですね!もはやディレクター気分vというか
まさしくDの真価が問われますねっ

twitterの件は手違いで送れていなかったらどうしよ、とgkbrしてただけなので、
あまりお気になさらず♪

あと1つ重要なことを言い忘れてました。
残念ながらCGはエアの上、モザが広いですorz
ですがそこは便利な脳内補完をご利用くださいませw

Re: タイトルなし 

>Notaさん
エロゲプレイヤーでフェラが嫌いな人が居るはずがないので
これで残念な内容だったら暴動が起きてもおかしくないですw

今回はマジで声優をしっかり選んでもらわないと困ります!
地雷声優(ちゅぱ音が出せない声優)だけは勘弁して欲しいです
仰るとおりディレクターの真価を問う作品になるでしょうねw

>残念ながらCGはエアの上、モザが広いですorz
ちょwwwマジですか!
エア+デカモザってフェラ的には地雷レベルなんですけどwww
テキストとちゅぱ音が良ければ脳内補完で何とかなりますけど…
フェラじゃない部分に期待を持った方がよさげですね

トラックバック

http://maxpure.blog.2nt.com/tb.php/225-76d6f5c5