2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

また引っ掛かったorz

早々に回避を決めたのにいつの間にか延期になっていたので軽い気持ちでサンプルCGとか特典を見てたら予約するハメになりました><
ま~まれぇど新作第6弾『らぶ2Quad』

だってこんなのとか
cg06_full.jpg

こんなのとかを鷹月キャラに見せられた挙句に
cg13_full.jpg

特典がこれなんですよー
テレカ                     
675614novelty1.jpg

タペストリー
675614novelty2.jpg76277f14-s.jpg

体験版をプレイしてから予約しようと思ったら寝落ちしたので止むを得ず予約を先にしてしまったorz
ていうかサブキャラのCVとメインのCVのチェンジを希望したい!
サブに青山ゆかりとメイメイを使うなんて勿体無いお化けに祟り殺されても文句は言えないレベル
五行→青山、佐々→メイメイだったら文句なしなんだけどなー


今日の戦利品
0910kaimono.jpg
ラブ2を予約したら色紙を貰えてちょっと嬉しかったw(キャンペーンやってるのを知らなかったので
脅迫3がげっちゅと山王に置いてなくて焦ったけど祖父でゲトしてきました

インスコ完了
title_kyouhaku3.jpg
容量:2.12GB
ディスクレス可



おまけ
70c2d82e-s.jpg
0553f007-s.jpg
8e0e9254-s.jpg
ダメだ…死ぬwww
関連記事

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

購入見合わせ。 

自分の場合はこの作品は回避しましたね( ̄▽+ ̄*)
最初は購入予定だったのですが、多くなってしまったので何を減らそうか考えていたら、
友人が買うとのことで借りることにしたので購入は見あわせましたですよ(;´▽`A`

まぁまだマスターアップしてないようなので延期するかも知れませんがね・・・・

 

自分はらぶ2は友達に借りることにしたので回避ですw
というか9月は恋騎士、your diaryと複数買いするほどの作品がまず多かったのでww

おまけのタペがすごくいいっ!!

紳士さんにコメントしているのは、 

紳士さんのブログにコメントしているツンデレ幼馴染が何か紳士さんに言いたいそうです!
か、から始まる言葉話している画像が紳士さんの幼馴染です!
昇天注意!
http://www.google.co.jp/m/url?ei=ukFrTsjWBYT2lAXZ8cmHAQ&q=http://www.youtube.com/watch?v%3Dd5E566heUZ0&ved=0CCcQFjAE&usg=AFQjCNEJsbZR2mbHIqkN12siYLrt0ETKJw

 

絵が・・・結構好みです・・・(゜Д゜;)ゴクリ>らぶ2
しかし鷹月キャラがいてソッコー予約キめてくる紳士さんマジかっけーですwww体験版もプレイしてないとはwww
予約特典色紙(?)も鷹月ちゃん(違)だったらよかったですね><←
そしてげっちゅ特典もタペのぷしゃぁぁぁが素晴らしすぎてごっくんしたいレベルなんてものじゃないwww
むしろあの聖水の滝に打たれて修行したい(キリッ←意味不明w

ワルロマのソフ特典タペ(?)いいじゃないですか!
売りは回避ですねわかりますwww

 

妄想巫女さんとはイイですね^^
さらに主人公のことを兄さんと呼ぶのがグッド!
このコがこんなことしてくれた上にCVが鷹月ならかなり惹かれますね。

巫女さんの聖なる水で体を清めるんですね。
わかりますw

自分も祖父で脅迫3買いましたけどさすがの祖父ですね。
たくさんありましたから。

おまけのタペが素晴らし過ぎる(≧▽≦)
これは部屋に飾るしかありませんね!

Re: 購入見合わせ。 

>トンボさん
沢山買われるので借りてプレイできるなら回避は当然かもですね
私は貸し借りする相手が居ないので買うしかないですがw

>まぁまだマスターアップしてないようなので延期するかも知れませんがね・・・・
ワルロマ延期で買うことにしたのに本作まで延期されたら悪夢過ぎるorz
エロゲはギリギリで延期告知してくるから怖いです((((;゚Д゚))))

Re: タイトルなし 

>willさん
借りれる友人が居るのが羨ましい><
私もワルロマが延期しなければ買うことはなかったんですけどwww
your diaryも複数買いですか!?
本気出しすぎwww

>おまけのタペがすごくいいっ!!
でしょー!!
でも延期(´・ω・`)

Re: 紳士さんにコメントしているのは、 

>しょーたんさん
釘宮のカルタは初めて聴きました
画像との相乗効果が凄まじすぎるwww

>か、から始まる言葉話している画像が紳士さんの幼馴染です!
マジですか!!これは死ぬwww
今までのセリフを思い出すとニヤニヤが止まらないw
またお願いします!(ぁ

Re: タイトルなし 

>かーずさん
この絵、いいですよね!
萌え絵なのでエロ薄だと思ってたら全然違ったwww
Hシーンの数も多いみたいなので期待値が上がりまくって困るw

体験版は予約後にHシーンだけ見ましたが良かったですよー
完全に鷹月に釣られて予約しただけですけど結果オーライでしたw

>予約特典色紙(?)も鷹月ちゃん(違)だったらよかったですね><←
心を読むのヤメレwww

>むしろあの聖水の滝に打たれて修行したい(キリッ←意味不明w
ご褒美すぎて修行にならないwww(ぁ
特典を見てげっちゅで予約余裕でしたw

>ワルロマのソフ特典タペ(?)いいじゃないですか!
いいですよね!ねっ!
片方だけ袖から腕が出てないとかストッキングが脱ぎかけとか乳輪が少しだけ見えてるとか
ストライクすぎて心臓が8回くらい停止しましたw
延期が決まってからこんなの見せられるとか罰ゲームにも程がある><

>売りは回避ですねわかりますwww
なんで知ってるwww

Re: タイトルなし 

>スイジョウさん
巫女ってイイですよね!物凄く好きなコスですw

>さらに主人公のことを兄さんと呼ぶのがグッド!
そう!実妹だったら最高だったんですけど最近妹属性が強くなってる私としては
かなりストライクなキャラですw(花穂ラブルの影響大
加えて鷹月がCVなので文句なしですwww

>巫女さんの聖なる水で体を清めるんですね。
よくご存知でwww
毎日でも清めてもらいたいです(ぁ

スイジョウさんも祖父で買ったんですね
2店舗で品切れなのに沢山あるのは流石だと思いました
エロゲシェアTOPショップなだけはありますね

>おまけのタペが素晴らし過ぎる(≧▽≦)
でしょ!でしょ!
延期になったのがホントに残念です><

>これは部屋に飾るしかありませんね!
汚れるのが嫌なので多分飾れないチキンな私ですorz
ていうか飾ったらムラムラしすぎて落ち着かないw

トラックバック

http://maxpure.blog.2nt.com/tb.php/226-0840dd1b