2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

WEDDING BLUE

LiLiM DARKNESSから6月29日に発売予定のWEDDING BLUEのCVが桃井いちご三郷綾夢に決まって俺のテンションが有頂天
初恋1/1といいWBといい期待している作品のCVが自分の好きな声優に決まったことで6月が楽しみすぎて股間が疼く
フェラシーンに不安を感じなくてすむのは助かるw

今頃気付いて少しショックだったのはWBってハーフプライスだったんですね、てっきりフルプラかと思い込んでた。。。
ハーフプライスで寝取り男が3人ってボリューム的にどうなんだろう?即堕ちされると困るんだよな~
HシーンとCGが少なくなるのは平気なので日常シーンでねっとりと描写して欲しい
NTRゲって直接的なHCGやシーンじゃなくても余裕で抜けるので寧ろ日常描写をガッツリとお願いしたいところ。

しっかし、ちょも山の絵はどうしてこんなにエロいのかwww
cg009_wb.jpg

t_b01.jpg

t_b02.jpg
関連記事

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

 

WBのCVももいちになりましたか!
それはフェラにも期待がもてそうで高まりますな(・∀・)
6月は期待作いっぱいで嫌がおうにもテンション上がります(^o^)

自分もフルプラだと思ってましたがミドプラでしたか(*゜o゜*)
そこはちょっと不安ですね。
ミドプラだとどうしてもシナリオ量が減りますからどこを減らすかが大事になってきますよね。
しっかりNTRを楽しめるシナリオになってくれることを期待(・∀・)

さすがちょも山!
いい仕事しますヽ(・∀・)ノ
このクオリティなら最悪CG集でもおkかwww

CV 

おぉCVが好きな声優に決まったのですか!!
それはテンション上がりますね( ̄▽+ ̄*)

フルプラと思っていたのがハーフだとショックですよね。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
ボリュームがどうなるか悩みは絶えませんな・・・・

Re: タイトルなし 

>スイジョウさん
フェラに期待が出来るとフェラ厨としては異常にテンションが上がりますw
6月はヤバイですよね、欲しいのが多すぎるので取り捨て作業に悩みます
楽しいからおkなんですがw

フルプラだと思い込んでたのでふと値段を見て驚きました
なにがなんでもフルプラじゃなきゃダメってことはないですけど、やはり不安を感じてしまいます
そうなんですよね、NTRゲってHシーンが多ければいいってものではないので
減らすところを間違えると駄作に成り下がるので難しいです
商業だとやり辛いのかもですけど思い切って寝取り男は一人でもよかったのかなぁと。

ちょも山の絵は本当にエロイ!!
サンプル見てるだけで昂ぶってくるのでCG集を買うと思ってれば内容が悪くてもショックが少ないかもw

Re: CV 

>トンボさん
絵を一番重要視している私ですけど今作は絵に加えて声優まで好きな人が来てくれたので
テンションが上がりすぎて大変ですw

値段を確認していなかった私が悪いんですけどショックですね(´・ω・`)
どうしてもボリュームが少なくなるのは否めませんので。。。

トラックバック

http://maxpure.blog.2nt.com/tb.php/452-92f2ef5c