2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ファンタズマゴリア バージョン4.0 ブースターパック BOX

ワルロマが参戦すると聞いて買わないといけないと思ってたトレカを箱買いしてみました
tcg01.jpg


とりあえず1箱分開封しましたが160枚中、スィーリアが3枚しか出なかった件について
他のカードはダブリも多かったのに何故スィーリアだけダブリゼロで3枚しか引かないのかと小一時間
celia_tcg01.jpg

celia_tcg02.jpg

celia_tcg03.jpg


もう一箱でキラじゃなくてもいいからスィーリアだけはコンプしたい!!
でないとまた箱買いするハメになりそうな予感がしてならないw
関連記事

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

 

トレカ買ったんですね!
しかし、スィーリアの枚数(つД`。)
こういうのは運だからある程度はしょうがないとはいえ切ない・・・
何とか次の箱で揃えたいですね!

買いましたか!!! 

以前言っていたやつですね( ̄▽+ ̄*)

3枚・・・・∑ヾ( ̄0 ̄;ノな、なんとそれは運がない・・・・
昔は箱買いすればコンプだったが、今では・・・・
それにしても低い確率ですよねぇ。

諦めずにコンプ目指して頑張ってください!!!

Re: タイトルなし 

>スイジョウさん
買っちゃいました!
スイジョウさんに刺激されたのは内緒w

偶然なんでしょうけどスィーリアだけ何故か引けないのが。。。
他のカードは殆どダブってるだけに自分の運の無さが悲しいです
二箱目で揃ってくれないと更に追加で箱買いしなくちゃいけなくなるので必死ですw

Re: 買いましたか!!! 

>トンボさん
そうです!以前のやつです!
自分に運がないのは自覚していたんですが思っていた以上になかったようですorz
昔は良心的だったんですね~
なんったって160枚中3枚ですからwww
寧ろここまで低い確率なのを自慢したいくらいです(マテ

出来れば二箱目でコンプしたいんですけど、どうなることやらw

トラックバック

http://maxpure.blog.2nt.com/tb.php/451-04fd8d2f