2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おっぱい!おっぱい!

新たな年度が始まったので新しい目標を立てる事にしました
オナニーは週二回!!!


なんてね♪
嘘を吐いてもいい日らしいので世間の波にのってみましたテヘ



待ち焦がれていたスィーリアのおっぱいマウスパッドとビジュアルファンブックが届きました!
pad_celia.jpg


vfb_walrm.jpg


パッドは使用用と保存用で二個買ったらデカすぎて机に置けない件(´・ω・`)
家で使えないなら会社で使えばいいじゃない
と思ったりもしましたがさすがにその勇気はないチキンな私ですw
PCのデスクトップがスィーリアなのでオタであることはバレバレでしょうけどグッズはハードル高いwww


VFBに載っているプロデューサーとこもりけいのインタビューを読んで感じた事はRicottaのこだわりが凄い事と
こもりけいが思っていた以上に変態だったことと一緒に旨い酒が飲める事www

簡単に書き出してみる
・ワルロマの構想はプリラバ発売してすぐの2008年7~9月
・告白してすぐセックスするのは唐突すぎて不自然なのでキスだけのシーンを入れた
・フェラはいきなり咥えるのではなくてぱんつの上から舐める臨場感を大事にした
・新しいHシーンを作り出して行きたいので浴尿(リサ)や足の指舐め(ノエル)等を入れた

以下こもり
・各キャラのストーリーテーマ(美桜なら奇跡等)が決まってからキャラデザを考えたが、
スィーリアだけは最初からデザインが終ってた(髪型を少し変えただけ

・一番好きなのはスィーリア。アヘ顔が二種類あるのは勝手に入れた
・お風呂で放尿プレイをすることで放尿初心者にも受け入れやすくなると思った
・スィーリアの尿を手で受け止めるシーンについて以下原文まま
愛する人の尿です、手が咄嗟に動いちゃうんですよ!それに風呂場だから尿を浴びても大丈夫!
ちなみに、放尿時の角度差分にも全部私が指定を入れています。
「ここでアーチを描いて、ここで水滴を球状にして」というように。


・スィーリアが鎧姿のまま放尿するのは最初から決めてました
試合中?それが何か?
年上キャラが人前でおしっこして恥ずかしがるから興奮する。スィーリアがみっともない格好をするから萌える。


延期になった原因の一部は完全にこもりにあると薄々感じていましたがインタビューを読んで自信が確信に変わりましたw
細かい部分にまでこだわりすぎwwwいいぞもっとやれwww
こもりがRicottaに在籍している限りはエロに関しては心配する必要は無さそう

次回作の話しは出ませんでしたがFD、CS化の声があるのは知ってるけど焦って企画しても駄作になるので時間を掛けて考えたいとのこと


そして、私的に物凄い嬉しいニュースがありました!!
4ヒロインのフィギュア化決定ずみ
鎧姿のフィギュアらしけど、キャストオフ出来ると信じたい!おっぱいは無理でも(ホントは見たいけど)制服姿も見たい!
こもりのデザインを再現してくれてエロく仕上げてくれることを切に切に願ってます。
関連記事

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

オパーイ 

おぉみごとな4つのお山ですね!!!
会社のPCかぁ・・・・自分はデスクトップでさえ普通なのでそれだけでも尊敬できますよ( ̄▽+ ̄*)

4ヒロイン全てフィギュア化ですと!?
これは紳士さんの腕前が試される事になりそうですね!!!

 

いきなり平気で嘘をつくなんて珍しいパターンと思ったら、
エイブルフールでしたねw

マウスパッドはスィーリアのサイズを再現しようと思ったら巨大化してしまうのは当然ですねw

って会社の壁紙をスィーリアにする時点で結構勇気あると思うんですけど(^-^;
逆にそこまでされてるならマウスパッドも持ち込んでみては?(・∀・)ニヤニヤ

2008年って企画開発で3年くらいあるって事ですか!
それでこだわり抜いてこそのあのクオリティは素晴らしいですね♪

>あたらしいHシーン
リサ、ノエル両方とも放置してるなんて言えない(゚∀゚;)

>アヘ顔2種
GJ!

>お風呂で放尿プレイは初心者むけ
え、じゃあ上級者だとどうなっちゃうんでしょうかw
そしてこもりの熱い聖水トークwww

なるほど、確かにスィーリアみたいな完璧超人が可愛いもの好きな女の子らしさや、
痴態を見せることでみえるギャップが垣間見えましたしね♪
こもりのこだわりがあってのクオリティアップなら延期も許せる気がします(^^)

おー!遂に公式のフィギュア決定ですか!
仰るとおり鎧ver制服verのリリースと、キャストオフを実装してほしいw
あぁ、紳士さんのスィーリア写真が大量に激写される未来しか見えないwww

Re: オパーイ 

>トンボさん
山の景色は絶景でしたw
PCのデスクトップは見られてもスルーされると思うので思い切って変更して見るのもアリかもですよw
さすがにエロい画像はマズイと思いますがw(私も普通の画像です

フィギュアは発売がいつになるのか分かりませんけど余程ヒドイ造りでなければ全員買う予定です
それまでに撮影の腕を上げるための修行が必須になりましたw

Re: タイトルなし 

>Notaさん
嘘だとバレてるのが悔しいw
少しはビックリしてもらえると思ったのにwww

>マウスパッドはスィーリアのサイズを再現しようと思ったら巨大化してしまうのは当然ですねw
あと二回り小さければスペース確保が出来たんですけど
そうなるとサイズを再現できなくなると思うと複雑な気分ですw

>って会社の壁紙をスィーリアにする時点で結構勇気あると思うんですけど(^-^;
そうなんですかね?
スィーリアにする前はアルクェイドだったので自然な流れで変えてましたw

>逆にそこまでされてるならマウスパッドも持ち込んでみては?(・∀・)ニヤニヤ
背中押さないでwww
さすがに自重すべきだと思うんですよねw
隠すつもりはないですがアピる必要もないように思うのでw

>2008年って企画開発で3年くらいあるって事ですか!
>それでこだわり抜いてこそのあのクオリティは素晴らしいですね♪
私もビックリしました
一般的なエロゲの開発期間を知りませんが3年は長いと思います
いつ発売になるのかハラハラしてましたが、あのクオリティを見て納得できましたw

>リサ、ノエル両方とも放置してるなんて言えない(゚∀゚;)
ノエルのひょっとこフェラの表情はこもりの中で自信作らしいので
是非とも見てあげてくださいw

>え、じゃあ上級者だとどうなっちゃうんでしょうかw
そりゃもう、簡単に洗い流す事ができない屋外に決まってるじゃないですかwww
そして嬉々としながら飲尿するのが上級者ですw

>そしてこもりの熱い聖水トークwww
ノーマルな人が読んだらドン引きするくらい熱く語ってましたw
ライターが相当苦労したみたいですw(放尿シーンばっかり描くから

>なるほど、確かにスィーリアみたいな完璧超人が可愛いもの好きな女の子らしさや、
>痴態を見せることでみえるギャップが垣間見えましたしね♪
こもり自身が年上キャラが大好きらしいのでギャップのツボをきっちり抑えてるのが嬉しいw
先走ってスィーリアのキャラデザをしちゃうくらいですからw
ちなみに綾子さんはもっと巨乳だったらしいんですけどサブなので小さくさせられたらしいw
どんだけ年上が好きなんだとw

>こもりのこだわりがあってのクオリティアップなら延期も許せる気がします(^^)
激しく同意で同感です!
原画だけじゃなくてCGまで自分で手掛ければ時間はかかりますよねw
こもりのこだわりは素晴らしいので今後にも期待です♪

>仰るとおり鎧ver制服verのリリースと、キャストオフを実装してほしいw
ですよね!ねっ!
同意してもらえて嬉しいです!
クオリティが高ければ高くても買うので頑張ってもらいたいです(切実

>あぁ、紳士さんのスィーリア写真が大量に激写される未来しか見えないwww
なぜバレたしwww
その時に向けて撮影の腕を上げておかないといけないとw
触ったり撮ったり視姦したくて堪りませんwww

トラックバック

http://maxpure.blog.2nt.com/tb.php/422-31cd5d2d