2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

予定変更

ちまちまと進めているワルロマ漏れ漏れですがようやく個別に入れましたw
茜√を目指していたんですが急遽綾子さん√に進むことになった模様
↓の場面で√分岐する選択肢が出たのですが表情が可愛すぎて思わず綾子√を選んでしまいましたw
ayako_mm01.jpg
所謂ギャップ萌えってやつです



そして迎えたフェラシーン
手を使わないのはGJ
ayako_mm02.jpg


ごっくんもしてくれましたしこの後お掃除もしてくれました
ayako_mm04.jpg


惜しむらくは潮だったこと
やっぱりここはお漏らしであって欲しかった!
それにしてもおっぱいでけぇwww
ayako_mm06.jpg


ちゅぱ音はミズハスにしては頑張っていると思いました。(何とか音は出てるレベル
キャラとCG効果も大きいんでしょうけど抜けましたからw
こもりの絵はめちゃめちゃエロいしデレた綾子さんは反則レベルに可愛い!
おかげで全然進みませんw

『ワルキューレロマンツェ More & More』応援中です!
関連記事

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

 

それですそれです、そのフェラです(ニヨニヨ
抜けたようで何よりでございます。干からびないように気をつけてくださいねww

僕は来年早々はエロゲは買うものないかなと思いきや、かぐやから1/31発売のチョコチップさん原画の新作「ばくあね」が出ることが決まったので、新年早々の購入が決まりました!紳士さんはminoriの12の月のイヴが来年の初購入ですかね。

 

プレイ中にルートを変えるのはよくあることですよね(^q^)
綾子さんは年上の魅力と可愛さを兼ね備えてますよね(´∀`)

やはりこもりはいい仕事しますね!
かなりエロい(・∀・)
音がまあまあでも抜けるのよくわかります(^ω^)
亜鉛補給しながら攻略頑張ってください!

Re: タイトルなし 

>緊急救命室Gさん
以前に教えてもらっていたのでティンときましたw
噂に違わぬエロさに完敗でしたw
音もそれなりには出てましたし何よりも絵がエロすぎ!
かなり抜かせてもらいましたwww

>かぐやから1/31発売のチョコチップさん原画の新作「ばくあね」が出ることが決まった
なん・・・だと・・・
速攻で公式に行って来ました!
ちょこたん絵柄変わりましたよね?この絵はこれで好きなのでCVとサンプル次第で凸ります
私はどうしてもちょこたんと聞くと姉汁やかておねを思い浮かべてしまいますw
いつも貴重な情報ありがとうございます
救命室さんの情報収集力がぱないw

>紳士さんはminoriの12の月のイヴが来年の初購入ですかね。
面白そうだし絵もエロいので欲しいんですけど今のままだと回避の方向ですかね
漏れ漏れが終わったらLC2と夏ペルをやろうと思っているんですけどとてもじゃないけど1月までに終わりそうも無いw
既に心がばくあねに傾いているのは秘密w

Re: タイトルなし 

>スイジョウさん
これもエロゲあるあるですよねw
綾子さんは普段がしっかりとした大人の女性って感じなのに可愛いからヤバイですwww
私が年上スキーってのもありますがw

>やはりこもりはいい仕事しますね!
>かなりエロい(・∀・)
こもりの仕事っぷりはぱないっす!
どうしてこんなにエロいのかとお礼を言いたいですw

>音がまあまあでも抜けるのよくわかります(^ω^)
ぶっちゃけ音声なしでも余裕で抜けますw

>亜鉛補給しながら攻略頑張ってください!
枯れ死しないように頑張りますw

 

しばらく他作品やったりエロゲしなかった日々でしたが、昨日ようやく放置してたM&Mを再開しました。
ネタバレ怖いので幾つか記事を読めてませんwでもこの綾子ルートならクリア済みなので大丈夫ですw
綾子はマジやばいですよ。かわいいしエロいし…いい話ですしね。
今から購入者限定販売の抱き枕カバーが楽しみですw

夏ペルやラブリケ2を積んでましたか。どちらもクリアしましたが大好きな作品ですよ!ワルロマに負けず劣らずのエロさですし。
前者は遠野恋(あんなかわいい実妹と近親相姦バンザイ)、後者は出水和琴(スィーリアクラスの超ストライクヒロイン)が特にたまらんですよ。

Re: タイトルなし 

>ふぃーるさん
お帰りなさいw
綾子さんは嬉しい誤算でした。無印の時も好きだったんですけど、もっと年上キャラ全開だと思っていたので
ここまで可愛いとは予想してませんでした
嫉妬するのが可愛すぎwww

>今から購入者限定販売の抱き枕カバーが楽しみですw
覚悟はしてましたけどやはり今作でのメインヒロインのグッズなんですよね
私としてはスィーリアグッズであって欲しかったですw

夏ペルもLC2もクリア済みですか!
好みが被りますねw

>前者は遠野恋(あんなかわいい実妹と近親相姦バンザイ)、後者は出水和琴(スィーリアクラスの超ストライクヒロイン)が特にたまらんですよ。
好きなキャラが丸被りでフイタw
恋はもう少しでクリアだと思うんですけどまだ終わってません
好きなキャラから始めるので夏ペルは未だに一人も終わってないという始末ですorz
恋ちゃんいいですよね、フェラと足コキで何度抜いたかw
実妹と近親相姦好きという属性まで私と一緒だw

和琴先輩も凄くいいです!ヤバイです!
呼び方を和琴様にしてるので日常会話で興奮させられてますw
カラオケボックスでの足コキがたまらんwww

トラックバック

http://maxpure.blog.2nt.com/tb.php/645-a06e0b18