2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

全然終わらない

三連休の間にメインヒロインの一人でも終わらせられるかと思ってたら無印ヒロインのアフターは終わったけどメインのほうは未だ共通orz
今月中に終わるかも怪しくなってきた気がするので今年中には何とかしたいw
やっぱりCSゲとエロゲの両立は難しいと感じてます



そんなこんなでノエルアフター
父親の名大を務めていることで気持ちに余裕がなくなっているノエルをリフレッシュするために温泉旅行へ行って卓球したりセックスしたり。


フェラなしお漏らし(潮噴きはあり)なしのダブルパンチじゃ抜けないです
この騎乗位も正面からのアングルが個人的には嬉しかった
noel_mm02.jpg


ノエルの髪型はこっちの方が可愛くて好き
noel_mm03.jpg



美桜アフター
体育祭で騎馬戦に出場したら転んだので保健室へ美桜に肩を借りて向かっていたらおっぱいが当たってムラムラしてきたので体育倉庫でセックスしました


フェラはあったけど尺が短すぎ・・・
リサのフェラと全然違いすぎw
きちんと咥えてくれるし音もまずまずでしたが勢い余った感で顔射→ちょろっと舐め取るだったのは残念
mio_mm01.jpg


美桜も潮でした
記憶が定かじゃないんですが無印のときもノエルと美桜は潮でしたっけ?
mio_mm02.jpg


何事もなかった様に戻ってフォークダンス
mio_mm03.jpg


無印ヒロインアフターのHシーンはシチュの好みだと、リサ>スィーリア>超えられないお漏らしの壁>美桜>ノエルですが
キャラ補正が入るので最終的にはスィーリア≧リサ>>美桜>ノエルって感じです


『ワルキューレロマンツェ More & More』応援中です!
関連記事

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

ガンバです!! 

攻略進まないですか・・・・なんとか頑張って目標の今年中に攻略終わらせられるといいですね!!!

 

安定の牛歩ですねw
自分も人のこと言えないですけどw

自分は騎乗位好きですけど紳士さんはなしなしだとキツいですよねw
さらに美桜までおもらしなしとは。。。

おもらしの壁は厚すぎますよねwww
Hシーンの質なら完全にリサが勝ってると思うのに
それでも最終的に勝つスィーリアのキャラ補正強すぎるwww

Re: ガンバです!! 

>トンボさん
少しずつは進んでいるんですけど先が見えないw
下方修正しまくりの目標ですが何とか達成したいです(願望

Re: タイトルなし 

>スイジョウさん
この異常なまでの安定感は何なんでしょうかね?w
スイジョウさんもかなりの牛歩っぷりですよねw

>自分は騎乗位好きですけど紳士さんはなしなしだとキツいですよねw
なしなしはキツイっす><
ありあり前提で進めているので落胆しまくりです

>さらに美桜までおもらしなしとは。。。
いやがらせとしか思えないレベルw
フェラがあったのが救いといえば救いなんですけど尺がががが

>おもらしの壁は厚すぎますよねwww
厚いです!決して超えることの出来ない壁です!(力説
潮じゃ普通すぎてダメなんですよねーw

>Hシーンの質なら完全にリサが勝ってると思うのに
>それでも最終的に勝つスィーリアのキャラ補正強すぎるwww
こればっかりは仕方ないw
今回のリサのフェラはかなりのレベルにあるんですけど補正を加味するとどうしてもスィーリアが上になる不思議!

 

っっぷはっ!やっと全ルート終わりました。これで安心して紳士さんの記事をネタバレの心配せずに読めますー。

紳士さんはまだプレイ途中だと思いますので、僕の方からの過度なネタバレは控えます。ただ一言だけ言わせてもらえば、惜しいところもあったけれど終始一貫していて満足な出来だった、といったところですね。紳士さんも新ヒロイン3人のルート楽しんでくださいね!

以下はちょびっとだけネタバレなことに触れます。直接的なものではないのですが、紳士さんに先入観を植え付けてしまうという意味でネタバレです。気になる場合は全ルートプレイ後にご覧くださいー





無印と漏れ漏れをやった上での個人的に抜けたランキングですww
各キャラを競わせているので、ここに挙げているそれぞれのキャラのシーンはそのキャラの中で一番抜けたシーンということになります。

1位:スィーリアのお風呂エッチ・・・パイフェラ、ひょっとこ、ドエロバックと無双のドエロさでした。
2位:リサのお風呂エッチ・・・爆音フェラに加えて、湯船のガッツリ正常位で枯れました。
3位:茜の教室エッチ・・・前戯から本番まで抜けました。フェラも音が出ていたし、本番の構図がわれめての佳織の教室バックに似てたので激興奮でした。
4位:美桜のお風呂ひょっとこ・・・目を細めた表情はホントゾクゾクしました。
5位:綾子さんのネグリジェフェラ・・・チュパ音は控えめながらも中の人なりに頑張っていました。それに加えて絵がエロ過ぎました。
6位:ノエルの教室エッチ・・・69におもらし、騎乗位がよかったです。ただノエルはあまり自分は使わなかったんですよねー。
7位:ベルティーユの水着エッチ本番・・・構図がエロス!ただ全般的に中の人のエロボイスではなんだか抜きにくかったです・・・

以上駄文を失礼しました。。

Re: タイトルなし 

>緊急救命室Gさん
もう終わったんですか!早い!
私は未だ共通ですw(茜√を目指してます

概ね満足な出来だったようで今後のプレイが楽しみです
エロも含めての満足な出来と受け止めていいですよね?(震え声

抜けたランキングあざーっす!
こういうの大好きなので気が向いたらまたお願いしまっす!

1位に関しては全力で同意です
私はおしっこを手で受けるところとアナル舐めもよく使ってます
3位の茜のHシーンが楽しみでしかたないwww
われめての佳織もエロかったですよね。ていうかプレイしてるゲームがガチで被っててワロタw
綾子先生のネグリジェフェラも楽しみですがやはりちゅぱ音はダメでしたか・・・
水橋は通常の演技は上手いと思うけどエロ演技はほんとに手を抜きますよね(特にフェラ

ノエルは今回のおまけは私も抜けませんでしたけど無印は抜けましたw
ベルティーユはキャラとしては好きなんですけどキャラが濃いというか色物キャラの印象が強くてエロシーンのイメージが湧きませんw
だって普段があんななのにエロシーンの時は当然でしょうけど色っぽくなられてもw
中の人は好きなんですけど(アルクの人なのでw)エロボイスは聴いたこと無いかもなのである意味楽しみですw

救命室さんのランクを見ながら想像してたらおっきしてきたw
早くエロシーンに辿り着きたい(切実

 

ネタバレのところまで読んでくださってありがとうございます。補足ですが、綾子さんのチュパ音は中の人的には歴代でベストのチュパ音だと思います。控えめといったのは、こおちゃんや抜きゲに頻繁に出てるような声優さんと比較して、という意味だったので・・・がっかりするような出来ではないと思いますよー

初見のときは少なくとも3回抜きましたww

Re: タイトルなし 

>緊急救命室Gさん
貴重な情報サンクスです
歴代最高のちゅぱ音ですか!今までとは一味違うってことですね
及第点レベルであれば安心ですw
確かに比較対象がそのレベルだと控えめに感じちゃいますよね
今回のリサも最高でしたw

>初見のときは少なくとも3回抜きましたww
マジっすか!
これは期待せざるを得ない

トラックバック

http://maxpure.blog.2nt.com/tb.php/644-157bf05d