2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

すっきりした(いろいろな意味で

オナニーフェラをおっぱじめた瞬間に耐え切れず中断させられましたがようやくリサアフターを完走できました

リサアフターあらすじ(簡単に
リサがバイトを始めたので二人で過ごす時間が少なくなってきたある日にリサが家に遊びに来ることに。
大きな荷物を持っていたので何かと尋ねるとクリーニングに出したバイトの制服との答え
とりあえず着替えてもらったらムラムラしてきたのでフェラしてもらってセックスしちゃいました


もうすぐ射精そうと言われてからのスパートがはんぱないwww
lisa_mm11.jpg

lisa_mm12.jpg

お掃除きました!
lisa_mm13.jpg

lisa_mm15.jpg


お掃除フェラが段々激しくなるのって最高ですよね
lisa_mm17.jpg


お掃除フェラニー
lisa_mm18.jpg


待ってた
lisa_mm19.jpg


ナイスおもらし!
lisa_mm20.jpg


セックスはバックからでしたが尺は短め
全体のバランス的にフェラ7、セックス3くらいかなー
私は大大大満足でしたけどセックスの方が好きな人には物足りなさを感じるかも
lisa_mm21.jpg



そして迎えた一周年記念日に互いにプレゼントを渡しましたとさ
lisa_mm22.jpg

スィーリアでフェラがなかったモヤモヤが一気に晴れました
私の一番好きなフェラパターンに近かったので満足度高しですw(先舐め→咥え→ごっくん→お掃除→射精)
欲を言わせもらうと今回は舌の上に射精→ごっくんだったんですが出来れば口内→ごっくんだったらとお掃除での射精分はごっくんしてくれなかったこと
ちゅぱ音、尺ともに素晴らしいフェラシーンだったので些末なことですけどねw


『ワルキューレロマンツェ More & More』応援中です!
関連記事

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

 

リサちゃんは見事紳士さんの期待に応えるフェラをしたみたいですね!!
フェラインの名は伊達ではないということか(・∀・)

他のヒロインのHシーンが物足りなかったらリサちゃんのフェラに戻ってくるとみたwww

Re: タイトルなし 

>スイジョウさん
フェラに飢えていた(スィーリアが無かったので)のもあって凄まじいエロさを感じましたw

>フェラインの名は伊達ではないということか(・∀・)
鷹月がCVを当てるとほぼ確実にフェライン化する法則は今回も適用されましたw

>他のヒロインのHシーンが物足りなかったらリサちゃんのフェラに戻ってくるとみたwww
なぜ知ってるwww

トラックバック

http://maxpure.blog.2nt.com/tb.php/643-897090fb