2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お買い物

またもや忘れてたグッズが届きました
スマホcelia02
例によってスマホ持ってないし持つつもりもないので保存用です
描き下ろしじゃないのに釣られちゃう自分を褒めてあげたいw



そして遂に買ってしまいました
1026kaimono.jpg
途中から見たので見逃した放送分の補完で買ったのでコンプはしません
ていうかアニメのBDの値段の高さは異常
定価24000円ってw
関連記事

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

グッズ 

おぉこれは以前?書いていたものですね!!!
宣言通りに忘れたころに届きましたね、も、もちろん自分は覚えて・・・・・

アニメBlu-rayは高いとのことですが・・・最初は24000でそんなにするの!?と思いましたが、全12話入っているとのこと。
大抵3話ぐらい入って6000ですのでそのぐらいが妥当なのではなかろうか( ̄▽+ ̄*)
まぁブランクディスク1枚の値段から換算すると高いのは否めませんが・・・・(;´▽`A``

Re: グッズ 

トンボさn
そうです!覚えててもらえて嬉しいです^^
どうしてもグッズの発売日は忘れちゃいますね~
しかも使わないスマホカバーとか記憶から完全に消えちゃいますw

おー、なるほど!特に高くないんですねー
普段、アニメのBDは買わないので気づきませんでした><
でも1話2000円って高いですよねw

 

スマホカバー届きましたか!
相変わらずスィーリアはエロい(・∀・)
グッズが忘れたころに届くのもお約束ですよねw

アニメのBDは高いですよね(>_<)
それでも買ってしまうのがオタクの性w

Re: タイトルなし 

>スイジョウさん
使うことの無いカバーが届きましたw
忘れた頃に届くのもエロゲあるあるに追加しましょうw(ゲームじゃないけど

アニメBDの値段はもう少し何とかならないものかと(´・ω・`)
高くても買っちゃうオタの性質を見抜いてるメーカーあざといw

トラックバック

http://maxpure.blog.2nt.com/tb.php/555-c80d2870