2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キャラクター相性診断やってみた

グッズを買ってたらワルロマ熱が再燃してしまって今更感ありありですが相性診断をやってみました
サイトはこちら→http://www.omoshiro-sindan.com/


HNでやったら納得できない結果しか出なかったので本名でやってみた(クリックで原寸表示)
ワルロマ診断


××××をワルキューレロマンツェのキャラに例えるとフィオナ・ベックフォードに近いです!
よりによって最後まで好きになれなかったフィオナに近いのとスィーリアとの相性が67%しかなかったのが遺憾ですが
個別相性の結果がよかったのでおkおk。1~4位なんてなかったw

スィーリアとの相性(悪い)× → △ → ○ → (良い)
友情、コンビ○、相談○、遊び、恋愛、デート△、結婚△、未来

デートと結婚の相性は悪いのに友情、遊び、恋愛、未来が良いってことはHメインで付き合っていくって事ですね大歓迎です!
第一印象が「食欲旺盛」、食欲と性欲は似た物同士なのである意味当たってるw
どう見ても拡大解釈です。本当にありがとうございました

この手のネタ診断で喜べる私は病気ですね、知ってます
関連記事

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

 

相性診断は面白いですよね(^_^)
自分の好きなキャラとの相性が悪ければ再挑戦するのもお約束w

スィーリアとはH友達ですかw
美味しく頂いちゃいましたという意味ではやはり食欲www

ちなみに自分を例えると水野 貴広で1位は美桜でした。
自分にも主人公属性があればヒロイン全員といちゃいちゃできるのに(´д`)

相性診断 

自分の好きなキャラとの相性が良いと気分がいいですよね( ̄▽+ ̄*)
逆に悪かったら・・・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

Re: タイトルなし 

>スイジョウさん
相性診断でよい結果が出なかった時の切なさは異常w
なんとかして好きなキャラといい相性がでるまで粘りますw

スィーリアとは恋愛感情もある友達という設定ですw
Hばっかりしてる関係とか最高すぎるwww
こういう妄想してる時って楽しすぎるから困る

ちょwww主人公ですか!
全員美味しく食べちゃうポジションとかテラウラヤマシス
エロゲの主人公属性があったらヤバイですよねw
黙っててもモテモテとか死ねるw

Re: 相性診断 

>トンボさん
好きなキャラとは相性が良くなるまでやり直しますw
どうやっても悪い結果しか出なかったらなかった事にしちゃいますw(オイ

トラックバック

http://maxpure.blog.2nt.com/tb.php/384-cd7f3c7a