2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ワルロマドラマCD2巻

dramacd02.jpg
このジャケットを見ただけで満足w
3巻も(出るなら)スィーリアのピンでおなしゃす!


一緒にこんなのもポチってみました
0914kaimono.jpg
久しぶりに欠かさず見てるアニメがプリキュアだったりする私です
プリキュアの歌は元気が出るから聴いてて楽しい
関連記事

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

第二巻 

おぉこのジャケットって紳士さん興奮しすぎないように注意が必要ですな( ̄▽+ ̄*)
人気があれば3巻もきっと出ると思います!!

プリキュア・・・・まったくわかんねぇ・・・(;´▽`A``

 

まさか2巻もスィーリアとは(*゚o゚*)
完璧なスィーリアホイホイw

安定のプリキュアw
プリキュアの歌元気出ますよね(^o^)
ライブで聴きましたけどスゲー楽しかったです♪

Re: 第二巻 

>トンボさん
既に興奮ししすぎてるんですけどwww
ドラマCDはジャケの描き下ろしイラストが目的なので続いて欲しいですね
エロなしだから人気はなさそうですけど。。。

私もプリキュアはスマイルデビューなので俄かですw

Re: タイトルなし 

>スイジョウさん
スィーリアを持ってくればとりあえずそこそこ売れそうですからねw
喜んでホイホイされるので大歓迎ですwww

プリキュア面白いです!
変身シーンを見るのが楽しくて楽しくてw
歌は明るくて元気が出ますよね
大きいお友達にも人気がある理由が分かった気がしますw
私もライブで聴いてみたいです♪

トラックバック

http://maxpure.blog.2nt.com/tb.php/540-98e0ca6f