2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

待ってました!!

ワルキューレ・ロマンツェ9月22日に体験版公開!!

体験版告知
http://twitter.com/#!/Ricotta_soft/status/116132474513403904
ようやく発売を実感することが出来ます!!

そして追い討ちを掛けて予約感謝キャンペーン!!
ワルロマ予約キャンペーン

クリアファイルとか貰っても使わないので基本的に要らないし普段なら貰う事はしないんですが
今回ばかりは事情が違う!!2TOPを擁してこられたら本気で受け止めるしかないじゃないか!
このスィーリアの表情は統一球?何それ状態の西武中村もびっくりのおかわりできるレベル
テンション上がりすぎてタイピングに手間取るwww
ワルロマを当日ゲトする為に30日午後休を取っておいた俺に隙は無かった。そして10月28日も午後休を取得済みなのは言うまでもない
服を着ていて普通の仕草なのに人妻と思えるくらいのエロさとフェロモン全開のスィーリアさんマジでヤバイ
手玉に取られまくって筆下ろしして貰った後にメロメロにして立場を逆転させたい妄想が膨らむ事を抑える術を誰か教えてください
『ワルキューレロマンツェ』応援中です!


本来だったらこれが本日のビッグニュースになるはずだったのにリコッタの策略で普通に嬉しいくらいになってしまった不思議
恋騎士マスターアップ!
top_master_r.jpg
発売記念キャンペーン告知までしておきながらマスターアップが来てなかったので延期の覚悟をしてましたが最終防衛ラインは死守してくれたようです
なにはともあれ一安心♪
『恋騎士 Purely☆Kiss』を応援中!
関連記事

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

ワルロマ 

体験版公開ですか!!
発売ももうすぐそこまで( ̄▽+ ̄*)

恋騎士のマスターアップもうれしい情報ですな!!!
これで今月末がますます楽しみに!

 

ついに体験版公開されましたか!
これは22日が待ち遠しいですね(^o^)
期待通りの作品になってることを願うばかりです。

きっちり30日に午後休とってるとはさすがですw
発売延期で無駄になったかと思わせましたけど伏兵が潜んでましたね!
なぜかいきなり野球ネタを持ち出すくらい紳士さんのテンションが高まったことが伝わりましたwww
いけない妄想はロ○コンになれば抑えることができますwww

恋騎士マスターアップは自分も書こうかなと思いましたがスルーしてしまいましたw
これで30日は安心ですね。

前コメでED6って教えてくれてサンクスです。
飲みですが19:00以降でよければおkです。
ツイッターで連絡ください。

Re: ワルロマ 

>スイジョウさん
体験版が公開されても延期の可能性はあるとは言え
やはり無事にマスターアップされる事の期待の方がおおきですよね^^

恋騎士が延期なくマスターアップしてくれたのh嬉しいですね!
30日の楽しみが増えましたよね!

Re: タイトルなし 

>スイジョウさん
とうとう来ましたよ!体験版!
22日は鯖が重くて落とすのに苦労しそうですけど楽しみです!
期待値が跳ね上がりすぎているのでプレイするのが怖かったりしますw
ぶっちゃけもう一回延期になって欲しいと思う気持ちがあるのも事実
発売前の今の時期が一番楽しい(ぁ

ホントだったらワルロマ回収の為に取った午後休ですけど
思わぬところで役に立ちましたw
この伏兵は読めなかったですwww
突然の野球ネタを出した原因を判ってもらえて何よりですw
自分でもテンション上がりすぎて何を書いているのか分かってません><

>いけない妄想はロ○コンになれば抑えることができますwww
なるほど!その手があったか!
って絶対無理wwwww
ロリキャラは好きですけどやはり私は年上キャラの方が好きです(涼子さんとか凪沙先輩とか

私も恋騎士マスターアップの事はスルーしかけましたw(ぁ
発売確定情報が体験版公開情報に負けるなんて普通じゃありえないw
30日を安心して迎える事が出来てほっとしてます^^

うろ覚えですけどED6√は割と普通なので楽しめると思います(たぶん

>飲みですが19:00以降でよければおkです。
台風が来ているようなので動向を見ながらの方がよさ気かもですね
とりあえずツイッターで連絡します

トラックバック

http://maxpure.blog.2nt.com/tb.php/235-81cc7885