2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

祝!マスターアップ!

ワルロマ漏れ漏れマスターアップしました!やりました(?)!
おめでとう!ありがとう!
もしかしたら明日にでも来るかなと思いつつもRicottaなので不安が拭えなかったけどヨカタw
当日は午後休を取って届くのを待つことにします(だぶん再配でしょうけど


早くこの場面に遭遇したい
tokuten_com.jpg



『ワルキューレロマンツェ More & More』応援中です!

『ワルキューレロマンツェ More & More』応援中です!

『ワルキューレロマンツェ More & More』応援中です!
関連記事

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

 

祝マスターアップですね!やはりアニメ化にしっかり合わせてきたというか、前回の延期を繰り返さないあたり、素晴らしいです。公式からの着弾が楽しみであります。

しかし、先月末に購入したアトリエかぐやHTPのモーレツにゃんx2クリニックがエロ過ぎて、賢者モード連発で全然攻略が進みません。先週からほぼ毎日キンタ○が空っぽの状態なので、漏れ漏れ発売までにクリアしないと、キンタ○空っぽのまま漏れ漏れを迎えてしまいそう・・・そして漏れ漏れにもおそらくあるであろうソーププレイでまた枯れてしまうという地獄が・・・早くにゃんx2クリアしないと・・・

いずれにせよ、漏れ漏れの発売が楽しみですね。

遂にですね!!! 

おぉ無事にマスターアップしましたですか!!!
これで後は到着を待つばかり。

もうしばらくの辛抱ですので期待に胸を膨らませ、
ついでに息子も( `・д・)っ))マテ

Re: タイトルなし 

>緊急救命室Gさん
祝です祝!マスターアップっていい言葉ですよねw
アニメ化があるから延期はないと仰っていた救命室さんの慧眼には恐れ入れました
無印なんて製作発表してから二年くらい放置された記憶があります
当時密かにささやかれていた出る出る詐欺四天王(乙女ファンクション、sisiters、STARLESS)の一角を占めてましたしw
着弾楽しみですよね、今から全裸待機したい気分であります

にゃん×2そこまでですか!!(驚愕
賢者モード連発で先に進まないとか往年の家具屋が帰ってきたかのようで嬉しいです
次から次へとHシーンが押し寄せてくるのでどこかで耐えないと全く進まないですよね(物凄く分かります
空っぽのまま漏れ漏れ発売日を迎えるのは勿体無い(?)ので何とか巻いて進めてください
発売3日前からチャージ開始することを考えると残された時間は結構少ないですし。

>そして漏れ漏れにもおそらくあるであろうソーププレイ
無印の時のソーププレイは凄かったですよね
全体の尺もフェラもおしっこも全てが最高と言えるものでした(しみじみ

>いずれにせよ、漏れ漏れの発売が楽しみですね。
楽しみすぎてどうにかなりそうですw

Re: 遂にですね!!! 

>トンボさん
しましたよ、しちゃいましたよ!!!
私の今回は公式通販なので全裸待機できますw

>もうしばらくの辛抱ですので期待に胸を膨らませ、
>ついでに息子も( `・д・)っ))マテ
誰がうまいこと言えとw
息子はすぐ膨らんじゃうので抑えるのが大変ですwww

 

ワルロママスターアップおめです!
まさかこんなあっさりマスターアップするとは思いませんでしたwww

午後休とってるとか気合いバッチリ過ぎるw

Re: タイトルなし 

>スイジョウさん
ありがとうございます!頑張りました!!(Ricottaのスタッフがw
私も延期しないんじゃないかなという願望的観測だったのでちょっとビックリしましたw

>午後休とってるとか気合いバッチリ過ぎるw
万全の状態でお迎えしたいですからw
チャージもしっかりやらないとw

トラックバック

http://maxpure.blog.2nt.com/tb.php/637-907d2dcf