2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

買ってきたー

今日は朝から異常なくらいテンションが上がっていて仕事中に口元が緩みそうになったのを我慢したりして過ごしつつ回収業務に臨みました
祖父で予約しなかったので回収作業が捗りすぎて1時間くらいで回収→売却まで完了できましたワーイ

家に帰ったら佐川不在票がポストに入ってたので携帯に連絡したら速攻で持って来てくれたのでビビッタwww
ドライバーGJ!!
もしかしたら佐川の配達が明日になることを考えて3本回収した分の1本はキープしたので2本手元に残る事になりました
1028kaimono02.jpg


発売記念ペーパーも無事にゲト!紙質が妙に良くてワロタ
ゲマズ特典のノエルよりも服を着ているげっちゅのスィーリアの方が圧倒的にエロく感じる不思議!
裸=エロじゃないって事を再認識
1028kaimono01.jpg


公式通販特典と予約特典のビジュアルパンフレット(4冊)とげっちゅ特典タペストリー
1028kaimono03.jpg




とりあえず美咲とDL版で買ったプリーズレ○プミー!は積みますw
キャンペーンで安かったので戦女神ZERO(エウシュリー)もポチってしまったけど積みます(キリッ


インスコ完了
title_warroma1_1.jpg
容量:3.92GB
ディスクレス可


修正パッチ1.1が公開されています
■内容
・ver1.1
立ち絵読込の高速化(マルチコア使用時)
セーブロードにデータ削除機能を追加
演出強化
新規イベントCG差分の追加
誤字脱字修正


ではではスィーリアとちゅっちゅしたりされたりしてきます!!
『ワルキューレロマンツェ』応援中です!
関連記事

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

ワルロマ楽しんできてください!!! 

おぉ遂にゲットしましたか!!!
さっそくスィーリアとちゅっちゅしてきてください( ̄▽+ ̄*)

自分は恋色FDから始めますが・・・(;´▽`A``

 

回収おめです!
自分も仕事の終わり頃はソワソワして全く集中できませんでしたw

あの佐川がそんなに早く行動することにビックリw

自分もペーパー回収しました!
確かに妙に紙質良かったw

スィーリアのかもし出すエロスの前にノエルの裸は勝てないのですねw
存分にスィーリアとちゅっちゅしてきてください(^o^)/
自分はPRMですっきりしてからイヅナ斬審剣やりますwww

追伸
何気なく戦女神ZEROをポチってて吹いたw

 

回収乙です!
1枚目の写真の光沢の仕事っぷりにいきなり吹いたwww

やっぱり佐川はやればできる子!
ネガキャンいくない!w
個人的には配送会社なんてどこも同じように感じます・・・あまり通販使わないからかな?w

発売記念ペーパーしかもカラーじゃないですか!
ただの紙に白黒印刷とかもらったことありますが、あれは(ry

なんだと!!
げっちゅ特典タペストリーが家にあるだと!!布なのに!!!(ぁw
あ、絵柄がスィーリアなんですね把握しましたw
確か以前の記事で見た覚えがw
でもげっちゅ特典ということは売却すれば2kくらいにはなったんだろうな~(ぁ

 

回収乙です♪
早速記事が上がっててフイタw
ていうかブログカテゴリに「ワルロマ」が追加されてるっ!!Σ(ノ・ω・)ノ
まぁ仕方ないですよねぇこれだけ待って楽しみにもしていた作品ですし。。
これは他作品を積まざるを得ないv


私はとりあえずPRMから始めようかと思います♪

Re: ワルロマ楽しんできてください!!! 

>トンボさん
ゲトしました!!待ちに待ち焦がれ続けて死にそうになりましたw
ちゅっちゅ少しだけしましたけどヤバイwww

恋色FDに鷹月が出演していると聞いて一気に興味が出てきたので
レポ楽しみにしてますね♪

Re: タイトルなし 

>スイジョウさん
おめありっす!!
やっぱ、落ち着きがなくなりますよねwww
普段よりも時間の経過が遅く感じすぎて困るw

>あの佐川がそんなに早く行動することにビックリw
私もビビリましたwww
今までヒドイ目に遭わされた経験しかないだけに好感度上昇がハンパないw
結局はドライバー次第って事なのかもでしょうけど佐川は変なドライバーしか居ないのが不幸なんでしょうね

>確かに妙に紙質良かったw
無料配布なのに金かけてますよね
大抵はペラッペラで丁寧に扱わないとすぐクシャクシャになるのにw

>スィーリアのかもし出すエロスの前にノエルの裸は勝てないのですねw
キャラデザがストライクすぎるのも理由の一つだとは思いますけど
一学年上の先輩キャラとは思えない色気とエロスがありすぎて困るwww
私、脱がなくてもエロいんです!

>存分にスィーリアとちゅっちゅしてきてください(^o^)/
チャージ効果があっさり消されました><
進行に支障をきたすエロさwww

>自分はPRMですっきりしてからイヅナ斬審剣やりますwww
賢者タイム→じっくりストーリーを楽しむ黄金パターンですねわかります!

>何気なく戦女神ZEROをポチってて吹いたw
以前から戦女神シリーズは気になっていたんですがZEROは過去作をプレイしていなくても
問題ないみたいなので値段に惹かれてポチりましたw
クリア出来る自信は全くないですけど><

Re: タイトルなし 

>かーずさん
乙ありがとですっ!
偶然なんですけど自分でもいい仕事したと思ってます(ドヤッ
携帯でもやれば出来るw

佐川は今回初めて良対応をしてもらえて評価が急上昇しましたw
ドライバー次第なんでしょうね~

>個人的には配送会社なんてどこも同じように感じます・・・あまり通販使わないからかな?w
完全に決め付けは出来ないかもですが佐川と西濃はヤマトよりも質が落ちると思います
例:指定時間に配達しない、配達していないのに不在票を入れて帰る
配達物の扱いが乱雑、再配達依頼時の態度の悪さ等々
運送会社の人員配置の問題(一人で配達する量が多すぎる)も大きいんでしょうけど
総合的にヤマトが一番マトモな対応をしてくれている印象が強いです
密林で買い物しまくるとよく分かりますw

>発売記念ペーパーしかもカラーじゃないですか!
>ただの紙に白黒印刷とかもらったことありますが、あれは(ry
ありすぎるから困るw
カラーだと貰った時の嬉しさが全然違いますよね~
ぺらぺらの紙で白黒だとありがたみがなさすぎるw

>げっちゅ特典タペストリーが家にあるだと!!布なのに!!!(ぁw
われめてタペ以来の持ち帰りでしたw(われめての時は売れるって知らなかっただけですが
未開封のまま永久保存なんですけどねw

>あ、絵柄がスィーリアなんですね把握しましたw
なんで知ってるw
スィーリア関係は売れないので当然の措置です(キリッ

>でもげっちゅ特典ということは売却すれば2kくらいにはなったんだろうな~(ぁ
あーあーきこえない(AA略
ラブ2の時も高かったから今回も高値買取してくれるかなぁとか一瞬考えたのは内緒w
食いつきがいい店員の査定だと3kまであったかも?w

Re: タイトルなし 

>Notaさん
乙ありがとです!
この昂ぶる気持ちを抑えるには記事にするしかなかったですw
ワルロマカテゴリに気付いてくれて嬉しい^^
ここまで発売を楽しみにした作品は例がないくらいですw
てかスィーリアが居なかったらこんなにテンション上がってないんですけどねw(ぁ

>これは他作品を積まざるを得ないv
とりあえずスィーリアとリサをクリアしたら美咲を開始予定です(たぶん
基本的に買ったゲームはインスコだけ先に済ませる派なんですけど
今回ばかりは積まざるを得ないw

>私はとりあえずPRMから始めようかと思います♪
美咲より先にプレイですか!?
さくっとプレイ感をレポってもらえたら嬉しいです^^

 

ふっふっふ。。
甘いですよ紳士さん、私は最近NTL→NTRのパターンを発見したのですよ!w(ドヤ

これはある種の“セルフ上げて落とす”なのですが、PRMの紗代→美咲にすればさらにヒャッホーになるのでは?
と思ったわけです♪(ダメダコイツ

とりあえずPRMは各キャラ3回回って止まってますw
詳細はまた記事にでも♪

Re: タイトルなし 

>Notaさん
NTL→NTRは新しいですねw
私はNTLの方が好きなのでNTR→NTLパターンの方がイケそうw
自分の嗜好にガッチリ嵌る作品って中々見つからないので
工夫して楽しむって必要ですよね~

PRM、止まってるって事はエロいって事ですね期待できそうw
レポ待ってます!

トラックバック

http://maxpure.blog.2nt.com/tb.php/269-78f42737