2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

つ、釣られないぞっ!

『ワルキューレロマンツェ』公式通販の予約受付を開始!
公式通販特典はスィーリアのバニー姿の描き下ろしB5台紙付きテレカになります。
wal_pc_tokuten01.jpg

Ricotta Store





ちょっと待て


いい加減、スィーリア商法は止めてくれないか
完全に心を見透かされているようで悔しい!でも(ry

通販じゃなければ即決で予約するんですけどね~
スィーリアじゃなかったら余裕でスルーできたのにぃ!メチャメチャ悩む><

クレカが使えなければ諦められるので使用可能クレカ一覧見てみたら使えるみたいw
防衛ラインを軽々と突破されたorz

まだ時間はあるので考えてることにしよう
関連記事

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

ポチっとしましょ♪ 

なんですかこれはwww
この尻の破壊力抗う手段を知らない私では祖父無視して買いそうな予感が(ぁw
現実的なことを言いますと、これ恐らく直ぐ売り切れそうな予感がしますので
クレカ行けるんでしたら購入しておいた方が良いかもですよ!
(品切れすると後悔しますからね~

私も明日まで品切れしてなければポチっとする可能性は否定出来ないですよ~
(販促恐るべしwww

 

あーこれは、今までで一番の破壊力かも!
個人的にバニー大好きなので、興奮MAX(ノ^^)ノ
バックの構図でお股に手。紅潮した顔。
白いウサ耳。あと右尻のラインが気になるw

だぁめですって!w
紳士さんが、ではなくRicottaがw

もう数日後には予約した記事があがる未来しか見えないwww
台紙つきという所が気になりますが、テレカが一枚付くだけではないのですね。。

 

スィーリアのお尻がたまらん(≧▽≦)
これはむしゃぶりつきたくなります!
網タイツもイイ(・∀・)

Ricottaは見事に紳士さんを狙い撃ちですねw
ポチっちゃったという記事期待してますwww

バニーを見てたらムラムラしてきたのではらハラしちゃうで出雲のバニーを眺めてくることにしますε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ

きっと 

これだけ押してくるという事はメーカー一押しのキャラなのでしょうね( ̄▽+ ̄*)

タイトルは紳士さんにしてみればフラグが立ったようなものですな!!

Re: ポチっとしましょ♪ 

>とうがいさん
コメタイ自重www
500円捨てて祖父から公式にチェンジした方が捗ると思います(マテ
えっ!?公式通販って発売日前に売り切れたりするんですか!!??
公式で買ったことが一度もないので全く知りませんでしたorz
まさかリコッタの社員じゃないですよねw

>私も明日まで品切れしてなければポチっとする可能性は否定出来ないですよ~
明日で品切れって早すぎでしょw
でも購入意欲を掻き立てたようでしたら嬉しいです(オイ

Re: タイトルなし 

>Notaさん
この特典が一番ですか!
私もバニースキーですけど一番はげっちゅの特典で揺るぎないw
スィーリアがバニコスってのが破壊力増大させてますよね~
きたないさすがリコッタきたない

>もう数日後には予約した記事があがる未来しか見えないwww
煽るの止めてぇ!

>台紙つきという所が気になりますが、テレカが一枚付くだけではないのですね。。
テレカと同じ絵柄の台紙にテレカが載せてあるだけなので寧ろ台紙はGJですよ^^

Re: タイトルなし 

>スイジョウさん
この尻はたまらんですよねっ
どうしてこんなにエロい子に育ったのかと小一時間問い詰めたくなります
網タイツを引き裂いて生足をペロペロしまくりたい衝動に駆られますw

ホントなんでこのタイミングでスィーリア特典を出してくるかなぁって思います><
他のキャラだったらと思わずにいられません

>ポチっちゃったという記事期待してますwww
期待されちゃうと応えたくなるからやめて~!

そういえば出雲もバニーコスプレするんですよね
スィーリアにも負けないエロさが期待できそうw
枯れないように注意!w

Re: きっと 

>トンボさん
人気があるのも分かりますしメーカー押しなんでしょうけど
少し自重して欲しいと思ってしまいますw

>タイトルは紳士さんにしてみればフラグが立ったようなものですな!!
ちょwwwフラグ立ってますかwww
へし折れなさそうな自分が悔しい><

トラックバック

http://maxpure.blog.2nt.com/tb.php/250-6b01a39a