2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ワルロマ挿入歌2

情報を小出しにしてくるリコッタの戦術にまんまとハマって仕事中もワルロマの事を考えるようになってしまってます(オイ
勢いでワルロマカテゴリを作ったけど後悔はしていない
私はエロゲに限らず好きになった物(漫画、ゲーム、アニメ)やキャラはずーっと好きな傾向にあるのでかつてないほどに
気に入ったスィーリアの影響でワルロマ熱は続くと予想されます
そろそろ会社のPC壁紙もスィーリアに変更しようかと計画中(今はアルクェイド)

本日公開された挿入歌2はOP曲や挿入歌1とは違って切ない感じの良曲なので聴いてみてください
映像はやっつけで編集したのでスルーの方向でお願いしますw(歌がメイン



『ワルキューレロマンツェ』応援中です!
関連記事

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

ワルロマ熱加熱中ですね!!! 

むむ、紳士さんはすっかり術中に嵌ってしまいましたですね!!!
この勢いで会社のPCもワルロマ色に染めましょう!!!( ̄▽+ ̄*)

自分も会社のPCの壁紙二次元にしたいが、工場においてあって丁度画面が通路上にあるという・・・・・(;´▽`A``

画面も22インチワイドで大きいので離れた場所からでも見えますからねぇ・・・・

流石にまだそこまでオープンにはできませんね(*μ_μ)σ| モジモジ・・・

なので会社のPCは仕事に関係する事のみの内容になってますな。

自己解放 

もう直ぐでワルロマも発売で?発売日とか紳士さんがどれくらい己を解放するか楽しみです♪

会社PC壁紙が2次って凄い!
ワルロマ熱がスパークし過ぎてえっちぃヤツ貼っちゃいそうwww

挿入歌聴きました♪
決して坂本真綾「雨が降る」にどことなく似ているとは言わない俺w
しっとりしているバラードで作中に流れたら感動すると思いますね!
ワルロマホント楽しみです♪

 

会社のPCまで二次とは素晴らしい!
前行ってたところのお客さんがPCの壁紙をミクにしてたんでミクトークをふったら盛り上がりました。
そして1時間の打ち合わせが2時間になったのは秘密w

しっとりしたイイ曲ですね(´∀`)
感動するシーンで流れたら目頭が熱くなりそうです。

Re: ワルロマ熱加熱中ですね!!! 

>トンボさん
加熱しっぱなしですし術中にもハマってしまって大変な事になってますよw
会社PCもスィーリアにしたら益々仕事にならない気もしますが我慢出来そうにないですw

私は今までもずっと二次壁紙でしたけど後ろが壁なので助かってますw
絵の種類にもよりますが見られても結構平気ですよー
裸とかパンチラがなければなんとも思われないと思います(たぶん
22インチの画面とか羨ましいんですけどwww
是非とも二次壁紙に変更をオススメしたい!
仕事関係のみだと味気ないしモチベも上がらないじゃないですか~

Re: 自己解放 

>とうがいさん
おそらく発売日にはテンション上がりすぎて死ぬと思うので
後はとうがいさんにお任せします!(マテ
自分でもどのくらい解放するのか未知数すぎて怖いwww

さすがにえっちぃ壁紙にすると仕事にならないので今も普通の壁紙なので
今回も普通のスィーリアにする予定ですw(おっきはすると思いますけどw

真綾の曲に似てるんですか!?
好きな歌い手(声優)なので雨が降るも聴いてみたいです

この曲はクライマックスに流れるんでしょうね~
そしてジーンときた後でHシーンに進むと予想w
ワルロマが楽しみすぎて頭がパンクしそうです><

Re: タイトルなし 

>スイジョウさん
会社PCの壁紙を二次にすると仕事の能率が確実に上がります!(ソースは私
なのでオススメです!

ミクの壁紙にしてる猛者が居たんですか!!??
すかさずミクトークを仕掛ける辺りが素晴らしいwww
そりゃ打ち合せも伸びるのは当然ですよねw私もそういう打ち合わせなら何時間でもおkです!

いい曲ですよね!
きっと終盤のクライマックスで流れるので目から水が流れると思います
そして最後のHシーンに突入してくれると信じたいwww

トラックバック

http://maxpure.blog.2nt.com/tb.php/255-a688908a