2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

茜ヤバイ

ようやく茜√が終わりました
Hシーンに辿り着くまでが非常に長かったので風邪をひくかと思った
付き合い始めてから短い間隔でHシーンが始まるから進まない進まないw
体験版に収録されているシーン以外はどれもこれも実用性がありすぎて股間が悲鳴を上げるレベル

中でも一番良かったのは最後のシーンでした
フェラニー最高!手を尻に回しているのも◎
akane16.jpg

そしてひょっとこ
akane18.jpg

最後は潮噴き
おしっこだったら120点だったんですがフェラニーで潮噴きというのもエロいのでこれはこれでアリだと思いました
akane19.jpg


ごっくんまであって俺歓喜
akane20.jpg


このあとに始まるセックスシーンでお漏らしもしてくれる茜さんでした
akane22.jpg


ちゅぱ音もしっかりしていたしシナリオも面白かったのでさすがは漏れ漏れのメインヒロインといったところ
男勝りだった口調が付き合ってからは女の子っぽい口調に変わったときは死ぬかと思ったw
あと一人なので何とか今年中には終わらせられそうかな?

『ワルキューレロマンツェ More & More』応援中です!
関連記事

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

 

僕もお気に入りの抜きシーンを以前お伝えしましたが、書いてる最中、紳士さんの茜の抜きシーンは多分自分の選んだやつじゃなくて最後のかなとも思ってました。ひょっとこもありましたしねw

年内にコンプリートできるといいですね!

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

ようやく茜√攻略終わりですね!!!
たしかにHシーンまでが長かったですねぇ・・・・まぁそれは他の2人にも言える事ですが(;´▽`A``
最後は怒涛の連続だったので紳士さんが乾涸びてしまわないか心配( `・д・)っ))マテ

年内攻略、目標が達成できるようにガンバですよ!!

 

茜√クリアおめです!
Hシーンがエロくて進まないのは嬉しい悲鳴ですよね(^q^)
エロくなくてすんなりクリアできても嬉しくないですからw

フェラニーエロくていいですよね(*゚▽゚*)
ご奉仕してるのに我慢できなくて自分を慰めるのが最高です(≧▽≦)

ひょっとこ完備とは茜やりますね!
茜はスィーリアに憧れてるからマネしてひょっとこをしたのかもw

紳士さんが今年中にクリアできるかはあと一人のHシーンのエロさ次第ですねw

Re: タイトルなし 

>緊急救命室Gさん
紹介していただいたシーンもよかったですよ
始まったときにwktkしてましたw

>紳士さんの茜の抜きシーンは多分自分の選んだやつじゃなくて最後のかなとも思ってました。ひょっとこもありましたしねw
フェラ厨の私としてはやはり最後が一番になってしまいましたw
って読まれてたw

>年内にコンプリートできるといいですね!
なんとかイケると踏んでるんですがどうなることやらw

Re: タイトルなし 

>トンボさん
よ、ようやく終わりました
ものすごく時間が掛かったのは内緒w

>たしかにHシーンまでが長かったですねぇ・・・・まぁそれは他の2人にも言える事ですが(;´▽`A``
綾子さんはそこまで長いと感じなかったのですが茜は異常に長く感じました
エ?ベルティーユも長いんですか!?辛いなぁ(´・ω・`)

>最後は怒涛の連続だったので紳士さんが乾涸びてしまわないか心配( `・д・)っ))マテ
HシーンとHシーンの間隔が短すぎて参りました
特に最後はスィーリアとの再戦で盛り上がってたときだったのでビビったw

>年内攻略、目標が達成できるようにガンバですよ!!
余裕ぶっこいて年を越さないように頑張ります!

Re: タイトルなし 

>スイジョウさん
おめありです!
こういう悲鳴はどんどんあげさせてほしいものですw
確かにエロくないHシーンを見せられても困りますよねw
エロゲはエロくてなんぼですから。

>フェラニーエロくていいですよね(*゚▽゚*)
最高です!大好きです!!(興奮
オナニーのほうに集中されるとちゅぱ音が疎かになる欠点はあるのですが今作の茜とリサは大丈夫でしたw

>ご奉仕してるのに我慢できなくて自分を慰めるのが最高です(≧▽≦)
そう!それです!
気づいたら股間に手が伸びてるというのが最高ですよね!

>ひょっとこ完備とは茜やりますね!
まさか来ると思ってなかったのでサプライズエロでしたw
ひょっとこ最高!

>茜はスィーリアに憧れてるからマネしてひょっとこをしたのかもw
なるほどー
ってリスペクトしすぎwww
でも茜なら充分あり得そうw

>紳士さんが今年中にクリアできるかはあと一人のHシーンのエロさ次第ですねw
なぜ知ってるwww
なんとか年を越さないように頑張りたいです!

 

私もようやく茜ルートをクリアしました。
当初は口調変化に違和感ありましたけど、段々とよく馴染んできて、「~もん!」の破壊的にやられましたwあれはやばいですねw

エロもよかった。風呂で最初に全裸開脚する絵がツボすぎです。主人公の太股に乗っかるのが尚更素晴らしかったwあのままギュッと抱きしめるだけでもたまらないですよ。

最後のフェラも最高ですね。フェラしつつオナる…これは定番にして欲しいです。目を細めるのがエロさを増してやばかった…。あと、贅沢をいえばひょっとこしつつオナって欲しかったですがw

茜のひょっとこはひょっとこ好きとして十分に素晴らしいですが、やはりスィーリアのそれにはまだ及ばずないかな、というのが個人的な印象です。あれは…フェラに興味なかった自分を一瞬でひょっとこ好きにしてしまった魔性のギャップエロス。卑猥な姿がどうしてこうなった…という倒錯感で最高にエロいですw

リコッタのスタンス的には有り得ないでしょうが、もし3Pとかあるならダブルひょっとことかやって欲しいですw

冬コミにリコッタ参加決まりましたね!今回はまだアナウンスがないし、ないと思ってましたから意外でした。
嬉しいんですけど財布がやばいw今回も通販してくれると思いますので楽しみです。
人気投票のご褒美でスィーリアが来るかも?

Re: タイトルなし 

>ふぃーるさん
実家から帰ってきたんですね、お帰りなさい
私も口調の変化は最初は戸惑いましたが次の瞬間にヤられました
そして聞き続けている内に悶絶させられましたw

>エロもよかった。風呂で最初に全裸開脚する絵がツボすぎです。主人公の太股に乗っかるのが尚更素晴らしかったwあのままギュッと抱きしめるだけでもたまらないですよ。
お風呂Hよかったですね
着衣Hが続いていただけに異常にエロく感じました

>最後のフェラも最高ですね。フェラしつつオナる…これは定番にして欲しいです。目を細めるのがエロさを増してやばかった…。
フェラ厨の私としては最後に全部持ってかれましたw
ちゅぱ音もしっかり出ていたし構図もよかったしで最高でした
定番いいですねー、是非とも実現して欲しいものです(迫真

>あと、贅沢をいえばひょっとこしつつオナって欲しかったですがw
それは贅沢すぎるwww
全然大歓迎ですけどねっ

>茜のひょっとこはひょっとこ好きとして十分に素晴らしいですが、やはりスィーリアのそれにはまだ及ばずないかな、というのが個人的な印象です。あれは…フェラに興味なかった自分を一瞬でひょっとこ好きにしてしまった魔性のギャップエロス。卑猥な姿がどうしてこうなった…という倒錯感で最高にエロいですw
全面的に同意です
私は以前からひょっとこスキーでしたけど、あのスィーリアのひょっとこはサプライズ的な意味でも最高でした
普段の姿からは全く想像も出来ない痴態を晒してくれるのが凄まじいまでのエロスを感じます
しかもあのシーンはアナル舐め→舐めながらオナニーまであるんですよね
抜きどころが多すぎて困るレベルw

>リコッタのスタンス的には有り得ないでしょうが、もし3Pとかあるならダブルひょっとことかやって欲しいですw
ダブルひょっとこですかwww
一応、純愛ゲ(詐欺)なので3Pすら厳しいような気がしますが私も見てみたいです


>冬コミにリコッタ参加決まりましたね!今回はまだアナウンスがないし、ないと思ってましたから意外でした。
>嬉しいんですけど財布がやばいw今回も通販してくれると思いますので楽しみです。
え!?決まったんですか!!??
公式には何も告知されていなかったので知りませんでしたorz
貴重な情報ありがとうございます!!!

>人気投票のご褒美でスィーリアが来るかも?
来てくれないと困りますw
私はスィーリアのグッズしか買わないのでw

トラックバック

http://maxpure.blog.2nt.com/tb.php/648-e031c68b