2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コミケグッズ

今年も何だかんだで残り一ヶ月強になっちゃいましたね、一年があっという間すぎて笑えない
私は参加しませんが冬コミに参加する方はそろそろ準備を始めるのかな?(グッズの物色や資金繰り等

今年はRicottaからは何も発売されないっぽいんですがペンギンパレードというところからアニメグッズが出るらしい
コミケ85_2


コミケ85_1
抱き枕カバーの黒ドレスがヤバすぎるwwwこういうのをゲームでも着せて欲しいんですよね
メチャメチャ欲しい訳じゃないのでコミケに行かない身としては諦めようと思ったら通販もするらしいので気持ちが揺らぐw
あ、欲しいのは両方とも左側のグッズです(報告
関連記事

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

もう今年もわずか・・・ 

確かについ最近もう今年も終わりだと言っていた感じですね・・・・・そんななので後一ヵ月と言うのはホントに一瞬に感じられ!?

そうかぁ冬コミの季節かぁ・・・コミケに参加しない自分にしてみればあまり実感わかないが・・・・

ほうほう、公式サイトでは参加は無いがアニメ版のグッズが出るのですか!

コミケに行かないのであれば素直に諦めるのが無難・・・・って、通販するとは!?
これはもう紳士さんにスィーリア愛を貫けと言っているようなものですね( ̄▽+ ̄*)

あ、言われなくても紳士さんがどちらを選ぶかなど周知の事実なので報告なくても大丈夫ですよ!!( `・д・)っ))マテ

 

一年がますます早く感じられる今日このごろですね。人の一年の体感時間は 1/年齢 になっていきますから、年を重ねれば重ねるほど短く感じてしまうのはいた仕方ないですなあ。

ワルロマもアニメ方面のグッズも展開されてはファンとしては大変なものがあります(笑 僕は一月に購入するエロゲがいくつかあるので年末にかけては散財は我慢です。コミケは僕は実は行ったことないんですよ。いつも動画とかでみて憧れてます。

ちょこたんの新作の絵柄はげっちゅでも公開されましたがエロいですぜ旦那 (;´Д`)ハァハァ

 

自分は今年は帰省するんでコミケは不参加です(T_T)

まさかアニメ関連でグッズが出ようとはw
紳士さんならスィーリアホイホイに引っかかるんですよねw
このブログの読者なら左側と言わなくてもわかりますw

Re: もう今年もわずか・・・ 

>トンボさん
ですよね、凄い勢いで一年が過ぎていく感じがします
私もコミケには参加しませんが盆と年末が近づくとコミケの事が頭に思い浮かびますw

今回はアニメグッズが出るのでRicottaは不参加じゃないかという私の読みですw
個人的にはRicottaグッズの方が嬉しいですね

>コミケに行かないのであれば素直に諦めるのが無難・・・・って、通販するとは!?
>これはもう紳士さんにスィーリア愛を貫けと言っているようなものですね( ̄▽+ ̄*)
ちょwww背中を押さないでwww

>あ、言われなくても紳士さんがどちらを選ぶかなど周知の事実なので報告なくても大丈夫ですよ!!( `・д・)っ))マテ
分かってもらえるかなとも思いましたが念のために報告してみましたが蛇足でしたかサーセンwww

Re: タイトルなし 

>緊急救命室Gさん
年々一年が早く感じられるのはそういうカラクリがあったんですね、知りませんでした
気づいたらおじいちゃんになってそうで怖い。。。

アニメグッズまで展開されるとぶっちゃけキツいっすw
コンテンツが長く続いてくれるのは嬉しいですが出来ればエロゲ方面中心でお願いしたいです
一月に複数本購入するなら年末は我慢ですよね
エロゲもグッズもとにかく値が張るのが困りもの。
私もコミケには行ったことないです。人混みに長時間居ることが出来ないので無理ゲです。
一度は行ってみたいと思うんですけど映像や写真を見ると行く勇気が出ません

>ちょこたんの新作の絵柄はげっちゅでも公開されましたがエロいですぜ旦那 (;´Д`)ハァハァ
見てきました!
乃絵実はかつてのちょこたんの絵柄を感じさせてくれてティンときました!
乃絵実の為だけに買いたくなるレベルw
どうも私は懐古厨の傾向が強いのと涼子さんのインパクトが強烈に焼きついているので以前の絵柄を求めてしまうんですよね
とか言いつつも購入予定にはきっちり入ってますのでCVと体験版待ちです

Re: タイトルなし 

>スイジョウさん
今年は帰省ですか!コミケに参戦→帰省は厳しいですもんね
まったりした年末年始をお過ごしください

>まさかアニメ関連でグッズが出ようとはw
この展開は予想してなかったので完全に不意打ちでしたw

>紳士さんならスィーリアホイホイに引っかかるんですよねw
やめて背中押さないでwww

>このブログの読者なら左側と言わなくてもわかりますw
誤解を招かないように必要があるかと思いましたが不要でしたかwサーセンwww

 

なんか茜がこれじゃない感が…(笑)
それはともかく、アニメ版冬コミグッズはどうしようか悩みますねー。
私もめちゃくちゃ欲しいってわけじゃないので。

個人的には肌面積率が低い抱き枕カバーよりおっぱいマウスパッドの方が欲しいかも…。
やはり生肌生乳、そりゃあもう揉み揉みしたくなりますよ(笑)

ワルロマM&Mはまだ茜の田舎に居て進んでおりません。他のエロゲ(エステラ、聖娼女など)を崩しつつ…です(笑)

Re: タイトルなし 

>ふぃーるさん
確かに茜はそんな感じがしますねw
スィーリアもやや別人な気がしないでもないですが許容範囲って感じです
悩ましいですよね!抑えておきたい気持ちもあるんですけどなかなか踏ん切りがつきません
今日から通販開始になってるんですがもう少し考えてみるつもりです

>個人的には肌面積率が低い抱き枕カバーよりおっぱいマウスパッドの方が欲しいかも…。
さすがの全裸スキーwww
でも枕カバーの黒衣装には惹かれる私です

>ワルロマM&Mはまだ茜の田舎に居て進んでおりません。他のエロゲ(エステラ、聖娼女など)を崩しつつ…です(笑)
私はようやく茜をクリアして最後のベルティーユに取り掛かろうとしてるところです
エステラってM&M原画のゲームですよね?体験版をやって買いたくなったんですがタイミングが合わずに回避したので
軽くでいいので感想なんかを聞かせてくれると嬉しいです
聖娼女もプレイ中ですか!最高にエロくて大好きなゲームです
ていうかM&Mと恋泉+金目鯛の抜きゲを掛け持ちって干からびる未来しか見えないんですけど大丈夫ですかw
亜鉛を補給しつつプレイしてください

 

スィーリアの黒ドレス好きですよ。
ただ裏面がリバーシブルってのが個人的には残念というか、黒ドレスのはだけたバージョン(せめて半裸)が欲しかったです(笑)

スィーリアの抱き枕カバーは原作版が2つありどちらも所持してますが…特に最初の全裸ーリアは最高ですね!
裸エプロンでかわいい尻が見えるやつもたまりません(笑)

エステラは半分くらいクリアしました。
お気に入りヒロインはドリスと淫乱年上2人です(笑)
プレイ前はかぐや時代の霧谷伯爵家の六姉妹(これも好きな作品)っぽい館ゲーな感じがしましたが、実際やってみるとちょっと話が淡泊に進みがちというか、問題解決やエンディングとかやけにあっさりで。

でもエロはいいですよ。乳首の塗りが昔より汚いとか言われてますが(笑)
個人的にはありな作品です。しかし手放しで絶賛できないもどかしさはあります。でもM&M好き、体験版を楽しめたなら買いじゃないでしょうか。

聖娼女は初恋1/1で大好きになった恋泉原画なので買いました。凌辱系はあまり率先と買おうとしないんですが、摩耶みたいなクリティカルなヒロインが居たので(笑)
こちらはまだ1人しかクリアしてません…早く小夜子をプレイ(意味深)したいですが先はまだ長いですね(笑)

Re: タイトルなし 

>ふぃーるさん
黒ドレスいいですよね!
確かに裏面がはだけたver.だったら文句なしでしたね
私も二つ持ってます
枕カバーに限らずタペなどは手に入れても使ったり飾ったりしないので押入れの肥やしになってますがw
やはりその二つと比較するとアニメグッズの方はやや絵柄が残念な感じがしてしまいます

エステラの年上キャラいいんですか!?(興奮
私も霧谷六姉妹は大好きで今でもよくお世話になってますw
ゲーム内容のほうが少し残念なようですがエロはよさそうなのでDL版を買ってみたくなりました
M&M好きで体験版は楽しめたので。
情報ありがとうございます

初恋1/1は摩耶狙いで買ったら雪乃にメロメロになった私ですw
陵辱系はあまり好みじゃないとのことですが同ブランドの痴漢専用車両2は是非ともプレイして頂きたいです
恋泉原画のゲームは全部買ってますが一番絵が(塗り効果もあって)好きな作品です
摩耶みたいなヒロインってことは紫苑ちゃんですかね?私もストライクなキャラです
小夜子まではまだ長いですけどきっと満足させてくれると思うので頑張ってください(抜きすぎ注意

トラックバック

http://maxpure.blog.2nt.com/tb.php/647-552b5d95