2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スィーリアほいほい

すまないがこれ以上、スィーリアさんで釣るのはやめにしてくれないか
もひとつ言うとスマホカバーは使いたくてもスマホ持ってないので自重してくれると助かる

ということでまたしてもグッズをポチるハメになりました
搾取されるって気持ちいーーーーー!(ぁ

MGS Warmth Cover Ver.I ワルキューレロマンツェ[少女騎士物語] スィーリア・クマーニ・エイントリー
c733041package.jpg


ワルキューレロマンツェ[少女騎士物語] ジッポライター
c734320package.jpg


VFBの表紙が公開されてた
c732438package.jpg


そして勿体無くて使わない病を克服する為に以前に予約注文したマウスパッドを追加注文してみた
c732237package.jpg

エロゲで複数買いに対する抵抗がなくなっていただけに迷わずポチれました!感覚が麻痺するって怖いw
そろそろグッズ製作は止めて18禁アニメとかフィギュアとかフィギュアとかフィギュアを販売して欲しいんですがいかがなものでしょう
今のところは既に売り切れてるガレキしかないですし造形が微妙なので売り切れてなくても購入意欲が湧かない
figure39.jpg
figure40.jpg
顔が微妙なのは仕方ないとしてもエロスが全く感じられないのは残念すぎる><
キャストオフが出来る(重要)スィーリアのフィギュアマダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン
関連記事

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

自重・・・・・ 

もう完全にやられてしまってますね(;´▽`A``

自重・・・・は無理そうですね、もういっそ行くところまでいてしまおう!!!
グッズ全種コンプとか( `・д・)っ))マテ

マウスパッド使う用にもう一個購入とは恐れ入りました!!!

 

スィーリアほいほい恐るべし(°Д°)
グッズが出る度に指が吸い込まれるように購入ボタンをクリックする気持ちわかります。
自分もるい智グッズを買い漁った記憶がありますw

やっぱりマウスパッドは牽かれますね(*^^*)
保存用、使用用と揃ったわけですからスィーリアのおぱーいを存分に堪能してください☆

このガレキは残念すぎるー(>_<)
我々がフィギュアに求めているのはエロスなのですよ!
特にスィーリアの黒ストに包まれた足を堪能したいのですよ!!
その辺のニーズを把握してからグッズ作成に必要なコストを注ぎなさいと小一時間説教したい。
しかしここでフィギュアの要求をするとは紳士さんフィギュアにどっぷりですなwww

Re: 自重・・・・・ 

>トンボさん
ここまでハマるとは思ってませんでしたw
全種コンプは無理っすw
布モノは敬遠しがちなので。。。

>マウスパッド使う用にもう一個購入とは恐れ入りました!!!
こないだのコメで使ってると聞いて私も無性に使いたくなったんですよw
保存用がなくなるのは寂しいので追加購入してみましたw

Re: タイトルなし 

>スイジョウさん
こうも簡単に引っ掛かる事になるとは思ってもいませんでしたw
あれって不思議ですよね、いつのまにかクリックしてるんですよねwww
どう見ても調教されてます本当に(ry

>自分もるい智グッズを買い漁った記憶がありますw
以前にスイジョウさんのグッズレポを見たときは凄いなぁって思ってたんですが
まさか自分が買うことになるとはw
グッズを買う人の気持ちがようやく分かりました

前のコメでグッズを使っていると聞いて私も使いたくなったので二個目を買うことにしましたw
マウスパッドの魅力は異常
ますますPCから離れられなくなりそうw

>我々がフィギュアに求めているのはエロスなのですよ!
>特にスィーリアの黒ストに包まれた足を堪能したいのですよ!!
>その辺のニーズを把握してからグッズ作成に必要なコストを注ぎなさいと小一時間説教したい。
物凄いいいこと言った!!
こもりけいの絵を全く再現できてないのは残念すぎますorz
あのエロさを間近で眺めたりペロペロしたりするのがフィギュア化の意味するところですよね
最近のグッズラッシュの勢いでエロフィギュアが発売される事を願うばかりです
もちろんキャストオフでw

>しかしここでフィギュアの要求をするとは紳士さんフィギュアにどっぷりですなwww
首までフィギュアにどっぷりですwww
禁断の領域だと分かっていたのに足を踏み入れてしまいました><
反省はしてるけど後悔はしていない

トラックバック

http://maxpure.blog.2nt.com/tb.php/382-e4c8c7a3