2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初恋1/1の声優が早く知りたい

何気に期待度が高い初恋1/1の公開されたCGを見たら更に期待値が上昇してきた
絵買いすることは確定してますが、やっぱりCVは気になるので早く公開して欲しい!
それと店舗特典はテレカでお願いします(気が早い


照れてる摩耶ちゃんが可愛いすぎて生きるのが辛い
hatsukoi_sample05.jpg
hatsukoi_sample06.jpg
hatsukoi_sample04.jpg
透けブラとブラチラのどちらがエロいか考えたけど答えが出ませんでした


『初恋1/1』応援中!
関連記事

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

期待上昇!! 

おぉそれは朗報ですね!!!
自分ももちろん購入予定ですね<( ̄- ̄)> エッヘン!

透けブラ or ブラチラ
それは究極の選択・・・・・

 

すでに絵買いが確定しているとはさすがです!
いくら買うと決めててもCVやシナリオが良いにこしたことはないですから期待しちゃいますね(^_^)

摩耶ちゃんの照れた表情がイイ(o^-')b
鏡を見てっていうのがポイント高いです。

透けブラエロス(・∀・)
服が濡れてブラが見えるのはいいですな~
確かにその二つのどちらかを選ぶのは難しい。
どちらにもそれぞれの良さがあるんで自分は両方を愛でることに決めました(`・ω・´)

Re: 期待上昇!! 

>トンボさん
CG公開されると開発が順調に進んでいると感じられるので嬉しいですよね
おっ!以前にチェックすると言ってましたが購入予定ラインに来ましたか!
予定から確定になることを願ってますw

透けブラとブラチラは選べないですよねwww
チラリズムは至高

Re: タイトルなし 

>スイジョウさん
恋泉と唯々月がタッグを組まれたら買わずにはいられませんwww
仰るとおり、CVとシナリオとエロが良ければ嬉しいので期待度が上昇しっぱなしですw
高いCG集になって欲しくない><

>鏡を見てっていうのがポイント高いです。
さすが目の付け所が鋭い!同じことを思いましたw
こういう構図っていいですよね♪

服が濡れてブラが見えるのってどうしてこんなにエロいんでしょうかねw
パンチラに比べると少ないシチュですけどもっと増えて欲しい!

>どちらにもそれぞれの良さがあるんで自分は両方を愛でることに決めました(`・ω・´)
そ・れ・だ!
悩んでも答えが出ないなら両方ですよねw
チラリズムって素晴らしい!!!(オチツケ

 

いい絵ですね!
パンツ脱ぎ捨てるだけじゃ、足らないので、すっぽんぽんになるのは駄目でしょうか?

今度鏡越しに恥ずかしがっている麻耶ちゃん?を背景の練習も含め可愛く模写してみます!
おなしゃす!

Re: タイトルなし 

>しょーたんさん
この絵、いいですよね!
摩耶ちゃんは私の一番好きな絵師である恋泉天音が描いてます

全裸になるのはダメじゃないです!寧ろオススメです!(コラ
私も今から全裸待機しようか思案中w

マジですか!摩耶ちゃんを模写ってくれますか!これは嬉しい!
恋泉の絵は可愛さの中にエロスがたっぷりと含まれているのでお願いしますw
他の画像もうpしてみますね

トラックバック

http://maxpure.blog.2nt.com/tb.php/383-dc47ab30