2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今年最後の買い物

今月最後というか今年最後の買い物です
BD1巻

BD色紙01

二本買ったのは不可抗力で祖父の全巻購入特典がスィーリアタペだと教えてもらったときには既にげっちゅで予約済みだった件
キャンセルも考えましたが色紙が俺得すぎる絵柄だったので二本買うことにしてみたw

乳首の膨らみと乳輪がエロすぎるwww
BD色紙01a

アニメ自体も面白いとのことなので見るのが楽しみです(全巻揃ってから見るのでだいぶ先になりそうですが
関連記事

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

最後! 

お、無事に二本げっと・・・・ん!?二本だとぉアワワワ((((゚ □ ゚ ) ゚ □ ゚))))アワワワ
紳士さんのスィーリア愛は留まるところを知りませんな!!

色紙が二枚ならんでいるのを見て、立体視を想い浮かべた自分がいる・・・・まぁどう頑張ってもまったく同じ絵では立体には見えないだろうが(;´▽`A``

 

2本買うとはさすが紳士さんwww
スィーリアホイホイの威力は絶大ですねw

乳首の膨らみかなりいいですよね♪
乳輪がちょっとハミでてるのもグッド(o^-')b

アニメも中々面白かったので楽しめますよ(^o^)
おバカなサービスシーンもありますし(*´д`*)

Re: 最後! 

>トンボさん
二本買うことになったのは想定外でしたけど後悔はしてないw
色紙がスィーリアじゃなかったらキャンセルしてたのは内緒w

Re: タイトルなし 

>スイジョウさん
またしてもホイホイされてしまいましたwww
この色紙なら何枚あってもおkなレベルなのでキャンセルは出来なかったw

>乳首の膨らみかなりいいですよね♪
>乳輪がちょっとハミでてるのもグッド(o^-')b
こういう細かいエロを入れてくるこもりが大好きですw

>アニメも中々面白かったので楽しめますよ(^o^)
>おバカなサービスシーンもありますし(*´д`*)
ぶっちゃけアニメの内容には期待していなかったので嬉しいです^^

 

遂にワルロマBlu-ray1巻が出ましたね。自分も先日ソフマップに引き取りに行ってきました。

スィーリア色紙は即家宝クオリティの美しさエロさでたまりませんw
これの全裸バージョンや日焼け跡バージョンもマジでほしいです…全身絵も見たいですよね。

それにしても…スィーリアの色紙を見てるとムラムラがおさまりませんw鎮めるにはひょっとこフェラしてもらわないと…!
総選挙1位特典でスィーリアのひょっとこフェラに特化したアペンドとか作ってくれないかなあ。

アニメは全部見ましたが良かったですよ!原作慣れし過ぎてるのでモロエロが無くて物足りなさは感じますが、そこはエロアニメ版に期待しましょうw
エロアニメ版でもひょっとこフェラやボテ腹セックスやってほしいですw

Re: タイトルなし 

>ふぃーるさん
以前にふぃーるさんに教えてもらったおかげで祖父で全巻予約できました
ありがとうございます!

この色紙はヤバイですよねショップのHPで絵柄を見た時からヤバイと思ってましたが実際に手元に来たらもっとヤバかったw

>これの全裸バージョンや日焼け跡バージョンもマジでほしいです…全身絵も見たいですよね。
何から何まで同意です
全身絵はメチャメチャ見たいです!

この色紙を見てるとムラムラきますよね分かりますw我慢できなくてひょっとこのシーンではないですが抜いたのは内緒www

>総選挙1位特典でスィーリアのひょっとこフェラに特化したアペンドとか作ってくれないかなあ。
ひょっとこ特化は難しいかもですがアペンドは欲しいですね(切実
個人的にはおしっこを飲みたいですw(変態ですいません

ふぃーるさんもアニメの評価が高いですね
確かに原作慣れしてるとエロに物足りなさは感じそうですがちょいエロも嬉しいかもw
エロアニメも出してくれると信じているので期待ですね

>エロアニメ版でもひょっとこフェラやボテ腹セックスやってほしいですw
アニメでひょっとこされたらクオリティ如何では干乾びる未来しか見えないw

トラックバック

http://maxpure.blog.2nt.com/tb.php/649-dd76e44d