2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

何かが足りない

エロに辿り着くまでの時間が短いという理由で無印ヒロインのアフターを先に遊んでいますが、ようやくスィーリアが終わって二人目のリサの途中です

スィーリアアフター(簡単に
一緒に料理作って食べ終わったら部屋で映画を見てキスしようとしたら綾子先生が帰ってくるというラブコメ展開
スィーリアのプライベートビーチにみんなで遊びに行ってサンオイルを塗ったりビーチバレーをしてたら二人きりになれたのでセックスしました

先日不覚にも暴発させられたので気合を入れて再開したらまたしても暴発しそうになったけど何とか耐えました
celia_mm05.jpg
パイズリ→顔射だったら全然余裕だったんだけど精飲はヤバイっしょwあぶないあぶない
これはこれで嬉しかったけど嫌な予感がしていました


本番は背面座位
おっばいすげぇwww
celia_mm08.jpg
焦らされて我慢できなくなるスィーリアエロいwww


乱れっぷりはかなりのエロさがあって◎
celia_mm09.jpg


これで終わりじゃないよね?
celia_mm10.jpg


待ってました!!
celia_mm06.jpg
やっぱりこれがないとね!


二人ともまだまだやる気に満ち溢れまくってましたが二人だけで来ている訳ではないので終了
celia_mm07.jpg
終始ラブラブでスィーリアはエロいし可愛いしおしっこもあったしで満足といえば満足なんですけど大事なことが忘れられているような・・・

そうです!その通りです!!フェラがないんです!!!!
パイズリのときにエアフェラすらないとかもうね(いや、エアは要らないんですけどね←矛盾
フェラ厨ということを抜きにしても一番好きなキャラなだけに無念です


こういうのとか
celia16.jpg


こういうのを期待してました
celia26.jpg


『ワルキューレロマンツェ More & More』応援中です!
関連記事

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

 

この時期の紳士さんの更新は、プレイ画像が貼られているということを過去の更新からわかっていますので、僕はネタバレを防ぐため記事を読まずにコメントしとりますww(全ルートクリアしたら記事は改めて読みますー)

僕は茜ルートからやってます。こもり先生の美麗エロCGとナバさんボイスでもう枯れてます。紳士さんもご注意を・・・

それにしても今年はラブリケ2の和琴先輩といい茜といいなんだかナバさんにお世話になってる年ですww

順調ですな!!! 

真っ先にスィーリアを攻略した所が紳士さんのブレナイ所ですね!!!
自分は現在別の作品に取り掛かっているので始めるのは当分先になりそう・・・・
そんな訳で記事についての詳しいコメントは残せそうにないですね・・・ネタバレとなってしまうので記事を読んでいないので・・・・(;´▽`A``

 

スィーリア√クリアおめです!
アフターストーリーの説明の仕方www
大事なことがよく伝わりました\(^o^)/

スィーリアさすがのエロさ(・∀・)
焦らされて自分から求めるっていいですよね(^ω^)
安定のおしっこ(*゚▽゚*)

まさかスィーリアにフェラがないとは(>_<)
無印は素晴らしいフェラがあっただけに期待しちゃいますよね(´・ω・`)

Re: タイトルなし 

>緊急救命室Gさん
すっかり更新の傾向がバレてる件w
たいしたことは書いてないのでクリア後に軽く見てやってください

私も本編は茜から始めるつもりです(まだ先になりそうですが
ナバさんwww生天目ってそう呼ばれてるんですかw
救命室さんとはエロの思考が被っているのでプレイするのが楽しみです

>それにしても今年はラブリケ2の和琴先輩といい茜といいなんだかナバさんにお世話になってる年ですww
そういえば和琴先輩もでしたね
和琴先輩にはホントお世話になりまくりでしたw

Re: 順調ですな!!! 

>トンボさん
脇目も振らずにスィーリアを選びましたwww
大したことは書いてませんけどネタバレは嫌ですよね
ここ暫くは更新したらプレイ日記になるのでスルーしてやってください^^

Re: タイトルなし 

>スイジョウさん
おめありです!
久しぶりにエロゲプレイのことを書けて嬉しかったりしてますw

>アフターストーリーの説明の仕方www
簡単に書こうと思ったらああなりましたwww

>大事なことがよく伝わりました\(^o^)/
うまく伝えられたようでヨカタw

>スィーリアさすがのエロさ(・∀・)
>焦らされて自分から求めるっていいですよね(^ω^)
無印のときよりもエロに対して積極的になっている感じがしてよかったです^^
我慢しきれなくなって早く早くがヤバいwww

>安定のおしっこ(*゚▽゚*)
これがないと落ち着きませんw
さすがのこもりクオリティ

>まさかスィーリアにフェラがないとは(>_<)
>無印は素晴らしいフェラがあっただけに期待しちゃいますよね(´・ω・`)
もうビックリですよ!!パイズリで射精した時点で感じた悪い予感が的中してしまいましたorz
無印のフェラが最高によかっただけにまさかのこの仕打ち。。。
リアルで(´・ω・`)な顔になってました

 

こんばんは。
スィーリアと綾子をクリアした後、同日発売の他作品に浮気しています(笑)

スィーリアアフターは全裸最高です!全裸大好き。個人的には日焼け跡も大好きなので、日焼け跡のエロシーンもほしかったですが。

あと、ひょっとこフェラ…特にスィーリアのあれは最高すぎますね!
初めてあれを見た時はすごくショックでしたが、普段が超美麗で強く凛々しくかっこかわいい彼女だからこそ、ギャップからくる破壊力にやられました。
多分、1番お世話になっているのがスィーリアのひょっとこフェラです(笑)
今はもうすっかりひょっとこフェラがないと駄目な体になりましたよ(笑)

MORE&MOREはスィーリアにひょっとこフェラ(とボテ腹SEX)がないのは予想できたとはいえ、実際にないと知った時は非常に残念でした(笑)

Re: タイトルなし 

>ふぃーるさん
こんばんはー
ちょwww何という身軽さw
私は一応頑張ってコンプを目指すつもりですがお目当てキャラをクリアしたら他に移るのは分かります

>スィーリアアフターは全裸最高です!全裸大好き。
全裸いいですよね!( ´∀`)人(´∀` )
私も全裸大好きです!

>個人的には日焼け跡も大好きなので、日焼け跡のエロシーンもほしかったですが。
( ´∀`)人(´∀` )
ダイキ工業のフィギュア第二段が日焼けver.だったので少し期待したんですけどありませんでしたね
私も日焼け跡大好きなので欲しかったです(切実

>あと、ひょっとこフェラ…特にスィーリアのあれは最高すぎますね!
あれはヤバイですよね!何度お世話になったか分かりません!

>初めてあれを見た時はすごくショックでしたが、普段が超美麗で強く凛々しくかっこかわいい彼女だからこそ、ギャップからくる破壊力にやられました。
確かに作画が崩れるというか下品(いい意味で)な表情になるのでショックはあるかもですね
ですが、それこそがひょっとこフェラの真骨頂!(力説
ふぃーるさんもひょっとこの魅力に気づいていただけたようで嬉しいですw

>多分、1番お世話になっているのがスィーリアのひょっとこフェラです(笑)
私もですwあとは脇舐めとおしっこを自分でするシーンもかなりお世話になってます(聞かれてない

>今はもうすっかりひょっとこフェラがないと駄目な体になりましたよ(笑)
なんというスィーリア効果w
ひょっとこはあまりお目に掛かれないのが残念ですがその分、破壊力が凄いですよねw

>MORE&MOREはスィーリアにひょっとこフェラ(とボテ腹SEX)がないのは予想できたとはいえ、実際にないと知った時は非常に残念でした(笑)
ひょっとこはないとは思っていましたがフェラなしだったのがフェラ厨としては残念すぎました
それでも十二分に抜けるエロシーンでしたけどwおもらしがあったのが救いでしたw

トラックバック

http://maxpure.blog.2nt.com/tb.php/641-76b6c75b