2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

モアモア届きました

今回の佐川は当たりだったみたいで再配をお願いしたら速攻で持ってきてくれました
1025kaimono01.jpg


特典テレカ
1025kaimono02.jpg


寄ってみた
1025kaimono03.jpg


ビジュアルパンフレット
1025kaimono04.jpg


どうやら初回版はロットアップしたようですね
lotup.jpg



インスコ完了
title_walmm.jpg
容量:6.69GB
ディスクレス可



余談ですがアニメのBDを買い忘れないように尼で全巻予約したらげっちゅで特典色紙が貰えると知って尼キャンセル→げっちゅで予約余裕でした
bdtoku01.jpg
尼の方が2kくらい安いんですけどこの特典には抗えないw


『ワルキューレロマンツェ More & More』応援中です!
関連記事

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

無事ゲットですね!!! 

おぉすぐに再配してくれたのは良かったですね( ̄▽+ ̄*)
特典のテレカは最初は肝心な所が見えてないと思いきや・・・・・

寄ってみると・・・・み、見えている!?

アニメのほうは特典で予約先を変更ですか・・・・まぁ紳士さんだったらその絵柄の色紙だと変更せざるを得ないですかな!!!

 

はじめまして。
私もスィーリア大好きで他にもピュア紳士さんと趣味が合うのでよく拝見しています。

私も昨日今日で公式やソフマップ等でMORE&MOREを入手し、早速スィーリアと綾子をやっていますがたまりませんね(笑)


ピュア紳士さんはアニメBDの予約をげっちゅでされたそうですね。
でもげっちゅは全巻購入特典は今のところなかったはず…。

今のところ全巻購入特典が付いてくるのは、ソフマップ(スィーリア)とアニメイト(美桜)とゲーマーズ(ノエル)ととら(リサ)だけみたいですよ。
アニメ版公式サイトにありました。

私はもちろんソフマップです(笑)

 

紳士さんゲットおめでとうございます。僕も先ほど公式より着弾しました。まだインスコしただけなので未プレイですが、ビジュアルパンフを見てニヨニヨしてます^^

アニメも全巻予約されたと。なんだか僕の行動パターンと同じなので、非常に親近感が湧いてしまいます。
放映された3話分、毎週テレビで見てますが素直に面白いですね。絵も可愛いですし、ジョストシーンが何より動きがあって素晴らしかったです。原作だとジョストシーンは綺麗な一枚絵ではありましたが、もうひとつ迫力が欲しかったところでした。アニメでは3Dを駆使してこう感じで互いに動いてたのかとようやく実感が湧いてよかったです。残り9話分も期待です。

とりあえず紳士さん同様、漏れ漏れに搾られてきますww

Re: 無事ゲットですね!!! 

>トンボさん
佐川のお兄さんが凄く対応の良い方でよかったです
少し佐川を見る目が変わりましたw

チラっと見えているのがいいですよねw
チラリズムって素晴らしい(しみじみ

尼は安いんですけど特典がつくことは殆どないんですよね
普段なら気にしないんですけど今回ばかりは無理でしたwww

Re: タイトルなし 

>ふぃーるさん
はじめまして
こんなしょぼいブログを見てくださってありがとうございます
最近はめっきり更新が進みませんが見捨てないでやってください
なんと!!ふぃーるさんもスィーリア大好きでしたか!!
( ´∀`)人(´∀` )
私も大好きで出来るだけ関連した物は集めるように頑張ってますw

>公式やソフマップ等
複数買いですか!
私も無印は4本買ったんですけど今回は特典に布モノが多かったので公式1本になってしまいました

>早速スィーリアと綾子をやっていますがたまりませんね(笑)
私もインスコして即スィーリアを始めましたが現在中断中です(理由はお察しくださいw
綾子先生もいいですよね!無印の時に非攻略キャラだったのが悔しかったので凄く楽しみです

>でもげっちゅは全巻購入特典は今のところなかったはず…。
ありませんでしたね、一応あるのかもと思っていろいろ見てみましたが。。。

アニメの公式は覗いた事がなかったので全く知りませんでしたorz
1巻を2本ゲトすることになりますがこれは祖父で全巻購入せざるを得ないwww
とても貴重な情報ありがとうございます

>私はもちろんソフマップです(笑)
一択ですよね!

Re: タイトルなし 

>緊急救命室Gさん
おめありです!
救命室さんもゲトおめです!
着弾したときのテンションの昂ぶりは異常w
ビジュアルパンフ系(設定とかが書いてあるもの)はクリア後に読む派なのでまだ未開封ですがそんなこと言われたら
我慢できなくなりそうw

>アニメも全巻予約されたと。なんだか僕の行動パターンと同じなので、非常に親近感が湧いてしまいます。
救命室さんも全巻予約済みでしたか!( ´∀`)人(´∀` )

>放映された3話分、毎週テレビで見てますが素直に面白いですね。
私は放映分は見てませんが面白いとのことなのでBDで見るのが楽しみです
確かにゲームだとジョストシーンは迫力には欠けましたよね
アニメではしっかりと動いているのが実感できる仕上がりになっているのは嬉しい
実現しないんでしょうけど格ゲーとか無双で自分で動かしてみたいw

>とりあえず紳士さん同様、漏れ漏れに搾られてきますww
スィーリアだけ少しやってみましたが立ち絵で漏れそうになりましたw
どんだけ搾り取られるのか楽しみです

 

モアモアゲットおめです!
バニーから覗くチクビがたまらんです(*゚▽゚*)
さすがこもりはいい仕事しますね!!

スィーリア特典のために尼からげっちゅに切り替える身の速ささすがですw
だがこの水着はエロい(≧ω≦)

Re: タイトルなし 

>スイジョウさん
おめありです!
ちら乳首いいですよね!こういうの堪らんですw
こもりは本当にいい仕事をしてくれるから嬉しい♪

>スィーリア特典のために尼からげっちゅに切り替える身の速ささすがですw
お褒めいただいて恐縮です(え?褒めてない?
尼は安いのが魅力ですけど特典はつかないのがネックですね
普段なら値段を取るんですけど今回は特典を取らざるを得ないw

>だがこの水着はエロい(≧ω≦)
でしょでしょ!
こんなの見せられたら我慢できません><

トラックバック

http://maxpure.blog.2nt.com/tb.php/639-358cea6d