2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SISTERS~夏の最後の日~Ultra Edtion

来年の1月にsistersのUltra Edtionなるものが発売になるらしい
top_sis-ue_2012-1025.jpg
何がどう変わるのか分かりませんけど完全版的な位置づけになるのかな???
どうせ延期するだろうから3月くらいには発売されると思うw
ていうかBlack and Whiteの制作はどうなってるんだと。

メチャメチャ楽しみにしてるんですけどーーーーーー!
この分だと、5年後に発売されればラッキーって感じになりそう
あ、UEは普通に買いますw
関連記事

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

 

sisters完全版発売ですか!
あのムービーのクオリティは凄いですよね!
延期がデフォのメーカーだから発売予定日はあってないような感じですよねw

Black and Whiteも忘れた頃に発売でしょうかw

完全版 

延期・・・・・これはerg業界では逃れられない定めですよねぇ(;´▽`A``


5年後!?そ、そんなにかかりそうなのですか∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
それはなんとも気の長い話ですねぇ・・・

Re: タイトルなし 

>スイジョウさん
完全版なのかは確定じゃないですが何となくそう感じたのでw
海月のムービーはエロゲ業界だけじゃなくアニメ業界を含めてもトップクラスだと思えるレベル
延期のデフォっぷりも業界トップクラスwww

>Black and Whiteも忘れた頃に発売でしょうかw
発売されずに忘れられたままになりそうで困るw

Re: 完全版 

>トンボさん
ですねー
特に海月の延期っぷりはヤバイですから発売日なんて何の参考にもならないw・・・orz

>5年後!?そ、そんなにかかりそうなのですか∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
もっと早く発売して欲しいですけど、sistersも確か5年くらい掛かってるんですよね
作るのを忘れられそうで怖いですw

トラックバック

http://maxpure.blog.2nt.com/tb.php/554-b20ab00b