2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

11月と12月の注目エロゲ(暫定)

すっかりCSゲーマになりつつありるのでエロゲのチェックをサボってますが、現時点で個人的に注目してる11月から12月に発売予定分を纏めてみる
ちなみにエロゲはプレイしてませんがオナニーはちゃんとしてます(小声


女系家族III ~秘密HIMITSU卑蜜~(シルキーズ)11月22日発売予定
himitsu_package.jpg
これは既に購入確定してます
サンプルCGで幾つかフェラシーンが確認できているのは心強い(CV的な意味で




その花びらにくちづけを ミカエルの乙女たち(ゆりんゆりん)11月30日発売予定
sonohana_package.jpg
貴重な百合ゲーですし同人時代からプレイしているので是非とも買いたいんですが女系3と発売日が近いのとCV変更があったので悩み中
ゆりんゆりん 『その花びらにくちづけを ミカエルの乙女たち』 11月30日発売!



虜ノ契 ~家族のために身体を差し出す姉と妹~(Guilty eX)12月14日発売予定
torikonochigiri_package.jpg
エロそうなのとメイメイが出てるのでw
虜ノ契~家族のために身体を差し出す姉と妹~



えすっ娘クイーン ~会長のメイド達~(Apricot Cherry)12月21日発売予定
squeen_package.jpg
シチュに物凄く惹かれるものがあるw
そのうちDL版が発売されるだろうから、待つのもアリかと。
http://www.t-apricot.jp/cherry/s_queen/index.html



夏空のペルセウス(minori)12月21日発売予定
natsuperu_package.jpg
12月の目玉になるのかな?
CV待ちでしたが名義を見ても知らない人が多すぎて困るw
サンプルボイスを聴く限りはよさげなので体験版をプレイしてから決めるつもり。
このメーカーのことは良く知らないけど、もう延期はないと思っていいんだろうか?
夏色のペルセウス



対魔忍アサギ3(Anime Lilith)12月28日発売予定
asagi3_package.jpg
シリーズ初のフルプラなので触手以外のHシーンもあることを期待したいw
とりあえずサンプルCG待ち
対魔忍アサギ3応援バナー


抜きゲが目立つのはいつものことだけど、ティーン!って来るソフトがなかったのは残念。
来年以降の発売で楽しみなのはsistersUAとワルロマMore&Moreです
関連記事

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

 

気付けばCSゲーマーに転職ですかw

女系家族Ⅲはいいですよね!
絵がエロいしCVもいいから期待大だと思います!!

その花びらに~は百合ゲーとして期待値は高いですよね。
同人時代からプレイしてる作品なら買っていいと思いますよ。
雰囲気的に12月は控えめになりそうですからw

虜ノ契はやっぱりメイメイですねw
メインヒロインのミニスカニーソが眩しいからちょっと惹かれる(・∀・)

えすっ娘クイーンはシチュ、夏空のペルセウスはシナリオでしょうか。
こっちはあまり惹かれない自分がいる・・・

対魔忍アサギ3が12月末発売でサンプルCGが全く公開されてないのは
延期臭が漂ってると感じるのは気のせいでしょうか?w
アサギは人外が多いイメージなのでその辺がどうなるってところでしょうか。

シンクロ率0・・・・ 

ふむふむCSゲーマーになってしまいましたか・・・・(;´▽`A``
ちなみにそこは小声ではなく大声でもっとアピールしなければ!!!( `・д・)っ))マテ

今回はシンクロ率0%ですか、これはお互いの記事が楽しめると言うものですかね( ̄▽+ ̄*)

Re: タイトルなし 

>スイジョウさん
転職というか掛け持ちって感じですかねw
スイジョウさんもそうでしょうけど元々CSゲも結構やってきてますので。

女系3は絵とCV的に期待度高しです♪
シナリオもそこそこ楽しめそうなのでハマれそうな予感

百合ゲーって殆ど見かけないですよね
その花は男キャラが出てこないしレズシーンでも器具を使わないのが個人的に気に入ってます

>同人時代からプレイしてる作品なら買っていいと思いますよ。
背中押されたw
声優の体調不良でCVが変わったのが気になるんですけど過去作をプレイしてたら買うべきかもですね


>虜ノ契はやっぱりメイメイですねw
ですですw

>メインヒロインのミニスカニーソが眩しいからちょっと惹かれる(・∀・)
さすがニーソスキーですねw
黒ニーソなのもポイント高いです

>えすっ娘クイーンはシチュ、夏空のペルセウスはシナリオでしょうか。
えすっ娘は完全にシチュですw
M属性が強い私にはご褒美すぎるwww
夏ペルは絵ですね。シナリオはそこまで期待してないです(ぁ

>こっちはあまり惹かれない自分がいる・・・
興味を持ってもらうためにも買ってレポる必要がある気がしてきましたw

>対魔忍アサギ3が12月末発売でサンプルCGが全く公開されてないのは
>延期臭が漂ってると感じるのは気のせいでしょうか?w
リリスなので延期の可能性は少ないと思ってますが、今回はフルプラなので延期フラグの予感はします
サンプルCGが全く公開されてないのは開発に集中してるからなんだと思いたいw

>アサギは人外が多いイメージなのでその辺がどうなるってところでしょうか。
そうなんですよね、それが一番気になってます
対魔忍シリーズは触手や人外シチュが特徴なので多いのは仕方ないと思いますが普通のシチュも期待したい
人外はまだしも触手では抜けないので。。。

Re: シンクロ率0・・・・ 

>トンボさん
CSゲーマーになったというか元々CSゲは結構やっていたんですよね
熱が復活したって感じで時間を多く割いてるって感じです

いやいや、アピったら捕まっちゃうので控えめにしときますwww

抜きゲが多いのでシンクロはしないですよねw
買ったゲームはレポ出来るように頑張ります!

トラックバック

http://maxpure.blog.2nt.com/tb.php/558-6f881a3b