2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新任と復帰

一ヶ月ぶりにこんにちはw
知っても何一つ得しない私の近況報告です

GW初日(5/3)から艦これ始めました
おかげさまでどっぷりはまって時間が幾らあっても足りません
金剛01
元々この手のゲームは好きなのに加えて艦娘がかわいいから止まらないw
課金をしても強くなれないシステムなのも個人的には好感を持てます



プロデューサーに復帰することになりました(5年ぶり2度目)
0515kaimono.jpg
無印で貢ぎまくってましたが目に余る搾取に萎えて冷めた所に2のイミフな仕打ちで復帰することはないと思ってましたが帰ってきちゃいましたw
また搾取される日々が始まるかと思うと懐が高鳴ります

エロゲ関係ではワルロマ漏れ漏れのVFBを公式でポチりました
尼で買ったほうが安く手に入りますがお布施には公式でポチるのが一番なので。

PINPOINTの新作の【ケダモノたちのすむ家で】を少しずつ進めてますがめちゃめちゃ抜けるwww
低価格なので即堕ちなのが残念ではありますが、エロいからおk
今月末には愛姉妹Ⅳを買いますがクリアどころかプレイできるのか心配です
関連記事

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

 

艦コレデビューおめでとうございますw
おお!5年ぶりに復帰しましたか!
立派なアイドル育成できると良いですね
頑張ってくださいねプロデューサーさん!!

えrgの方は…NTRですかぁ
攻略頑張ってくださいなのですよ~

 

艦コレ裏山です、自分は課金に歯止めがきかなさそうなので始めていませんが、艦これのフィギュアがでるたびに尼でポチリそうになります((((;゚Д゚))))

>エロゲ関係ではワルロマ漏れ漏れのVFBを公式でポチりました
同じくテレカ付きをポチリました━━━━!!

>今月末には愛姉妹Ⅳを買いますがクリアどころかプレイできるのか心配です
おお、素晴らすぃ。NTRですかね?自分はしゃぶらレンタル(フェラやばすぎでした、1キャラ最低5回あります)の次は何を買うかまだ未定です。ちょこたんの次回作とかまで飛ぶかもしれません。

やる事一杯。 

お、色々なものに同時に手を出すとは・・・・・
忙しそうですが、充実した日々でしょうね( ̄▽+ ̄*)
さらに月末にergを入手・・・・じ、時間は足りるのか・・・・

まぁ頑張ってくださいですよ!!!

 

更新楽しみにしていました。
艦これは最早大ブームですね。私はやっていないのでよくわかりませんが、こもりさんの同人誌の長門本はよかったですwひよっとことボテ腹ありとたまりません。

ピンポイントの武田さんのやつは評判いいみたいですね。これもいつか入手したいです。だってそこにはひよっとこがあるのだから…!(どや顔)w

私は4月エロゲはプリティケとデモニオン2と低価格の氷堂伊吹の3つ買いでした。
プリティケはレーチェクリアで小町攻略中。今の感想を言うと、悪くはないですがラブリケシリーズよりは劣る感じがしました。ラブリケ2よりエロが弱いのと作りが粗いのが残念。おりょうさんの絵はかなり好きなだけに…。

デモニオン2はまだプレイしてません。コンプまで時間がやたらかかりそうなのでw

最後の氷堂伊吹は絵が凄い好みなので発売前から気になってました。スルーしようかと思ったんですが、店頭で衝動買いw伊吹かわいいから問題ないです。これはクリアしました。拘束とかMプレイをうたっている割にはそれが弱いと言われてるみたいですが、個人的には伊吹とイチャラブできたら全然いいです。エロいピチピチレオタードを着込んでるとかエロすぎw
主人公にやや不快感を覚えるシーンはありましたが、予想よりいい作品でした。

リコッタ通販が始まりましたが、タペストリ付きVFBだけポチりました。本当は茜抱き枕カバーも欲しかったんですがね。絵柄もかなりツボなので。でも何かと出費がキツイので泣く泣くスルー。

5月はレミニセンスやゆめみがちーく、ころげてSPが延期したので、エロゲ買わないようにしたいのですが買うかもしれません。
放課後の不適格者は人外変身姿がエロいのですごく気になります。変身後エロがあれば買いますw
愛姉妹4は特典に母江利子がないのでちょっとテンション下がりましたw後回しでもいいかなあ~と。

Re: タイトルなし 

>性者レンさん
ありがとうございますw
アイマスは思い出になっていたハズなのに戻ってしまいましたw

>頑張ってくださいねプロデューサーさん!!
ちょっと萌えたw

NTRいいですよー
きっとレンさんもその内に良さが分かってくると思いますw
きっかけは些細なことから始まるものです(ソースは私

Re: タイトルなし 

>緊急救命室Gさん
艦これは基本、無課金でもやっていけますがケッコンカッコカリを複数しようとするとかなり課金しないとダメみたいですね
私はとりあえず修理ドック拡張に2kだけ課金してます
目当ての艦娘は課金しても引けないことの方が多いのですがドロップでかなり入手できるのが嬉しい
是非とも手を出してもらいたいです♪

>艦これのフィギュアがでるたびに尼でポチリそうになります((((;゚Д゚))))
分かりすぎるw
なので私は見ないようにしてます

>同じくテレカ付きをポチリました━━━━!!
私はVFB単体にしました。だってスィーリアじゃないんだもん(ふてくされ

>NTRですかね?
体験版をやった限りではNTLよりのNTL要素の方が強いと思いますが短すぎたので判断しにくいです

>自分はしゃぶらレンタル(フェラやばすぎでした、1キャラ最低5回あります)
ちょwww
さりげなく強烈な販促をw
1キャラ5回は凄いですね、欲しくなってきましたがとてもプレイできそうにないのが無念すぎる・・・

>ちょこたんの次回作とかまで飛ぶかもしれません。
今年の秋くらいに次作って感じですかね?
そろそろ私が熱望しまくっている涼子さんの続編を出して欲しいですが可能性がほぼゼロなのが悲しいです

Re: やる事一杯。 

>トンボさん
いつの間にか大変なことになってますwww・・・orz

>忙しそうですが、充実した日々でしょうね( ̄▽+ ̄*)
充実しすぎて困ってますw

>さらに月末にergを入手・・・・じ、時間は足りるのか・・・・
一日50時間くらいになれば何とか足りるかも(白目
どう考えても無理ゲですよね知ってます><

Re: タイトルなし 

>ふぃーるさん
そ、そんなこと言われてもう、嬉しくなんかないだからね(////
もう少し更新頻度を上げたいとは思っているのですが・・・(´・ω・`)

>艦これは最早大ブームですね。
まんまとブームに乗っかってみましたw
でも凄く面白いです!(軍艦とか戦闘機とか好きなので)おかげで史実の勉強がはかどるはかどるw
擬人化最高!

>こもりさんの同人誌の長門本はよかったですwひよっとことボテ腹ありとたまりません。
そんなのあるんですか!メチャメチャ読みたいです!

>ピンポイントの武田さんのやつは評判いいみたいですね。これもいつか入手したいです。だってそこにはひよっとこがあるのだから…!(どや顔)w
めちゃめちゃエロいです!抜けすぎてどうにかなりそうなレベル
ひょっとこを求めるふぃーるさんをちょっとカッコイイとか思っちゃいましたw

プリティケ微妙ですか、体験版をやった限りではそこそこ楽しめそうに感じましたが残念
同メーカーとは言えLCとはライターが変わっているらしいので影響が諸に出た感じですかね
エロが弱いのは致命的過ぎる><

>デモニオン2はまだプレイしてません。コンプまで時間がやたらかかりそうなのでw
私は体験版をやって購入を見送りました。理由はふぃーるさんがプレイしていないのと同じですw

氷堂伊吹は知らなかったので公式見てきましたけど、絵は私もストライクです
DL版も出てるようなので我慢できずにポチりそうw

私はVFB単体でポチしました。だってスィーリアグッズじゃないだもん><
抱き枕カバーって地味に高いですよね

>放課後の不適格者は人外変身姿がエロいのですごく気になります。変身後エロがあれば買いますw
公式を見てきましたが変身後が見当たらなかったorz
なかなか面白そうなストーリーですね(ちょっと怖そうですが

>愛姉妹4は特典に母江利子がないのでちょっとテンション下がりましたw後回しでもいいかなあ~と。
DL版購入を決めていた私は特典のことが頭から抜けてましたがママンがないのは残念すぎですね
未確定ですがレポるつもりなので参考になれば嬉しいです♪

 

>今年の秋くらいに次作って感じですかね?
>そろそろ私が熱望しまくっている涼子さんの続編を出し
>て欲しいですが可能性がほぼゼロなのが悲しいです

かぐやのラインは7,8ヶ月のペースで回っているようなので、そうでしょうね、8月とか9月くらいかなと思います。
今年はナスおま10周年なので、ちょこたんもかぐやに復帰してるし、出すならもう今年しかないと思ってます。逆に今年出なかったら多分もうないかなーと。

 

こもりさんの長門本はけもこも屋公式サイトに出てます。凌辱ものですね。
冬コミのやつなので、とらやメロン通販では既に売り切れてますね…。
らしんばんとかKブックスあたりで探せばあるかも…?

プリティケはエロが淡泊で短いんですよね。とろけ顔って感じも弱いし。レーチェは全裸セックス多いのが全裸好きとして嬉しいですが、何故かフェラなし。アペンドで追加の期待するしかない感じですかね。小町はまだエロまで行ってない段階で中断中です。

氷堂伊吹のパッケージ版は昨日ざっとエロゲ屋を見てもなかったです。マイナーなんでしょうけど全然ないとは驚きw
プレイするならダウンロード版の方がいいかもしれません。

他社よりは抱き枕カバーは安いんですけど諭吉さん越えはやっぱりキツイですね。

放課後の不適格者の変身後姿は公式サイトのキャラクターから主人公以外の各キャラのページに行けば変身後という小さなボタンがあり、それをクリックすれば見れます。
攻略ヒロイン4人の変身後は大して変わらない(残念!第二形態があればなあ)のですが、サブの変貌ぶりはかなりですよw

自分は前田由佳の変身後に胸キュンでエロいですね。ロケットおっぱいとまがまがしさのコラボがいいですw他のサブキャラもどうしてこうなった…みたいな感じです。

個人的にはもっと魔物(ラミアとかアラクネ等)みたいなグロい変身がよかったですが、これはこれでギャップがあってエロいです。既に由佳変身後でお世話になりましたw
…すいません、ニッチさ炸裂でw

愛姉妹4のレポート楽しみにしてます。もしかしたら買うかもしれませんがw

Re: タイトルなし 

>緊急救命室Gさん
ふぇ!?今年ってナスおま10周年なんですか!
もう一昔前のゲームになってしまったのか・・・
続編(スピンオフでもおk)が出る僅かな期待が持てたのは嬉しいです。
何としても出して欲しいです><

Re: タイトルなし 

>ふぃーるさn
こもりの長門本は入手が難しそうですね(´・ω・`)
次に秋葉に行ったときにでもK本を覗いてみることにします

エロが淡白なのは厳しいですね、銃愛ゲだから仕方ないと言われればそうなのかもですけど今までが濃かっただけに。。。

>何故かフェラなし
え?え?マジですか!?
いまどきのエロゲでそんなことがあるとは信じられませんがあるんですね
個人的にですが地雷ゲになりました。重要な情報ありがとうございます

氷室伊吹、人気なんですね~
マイナーメーカー(商業同人?)だからでしょうが見かけないレベルは珍しいかも
DL版があるのが救いですね

>他社よりは抱き枕カバーは安いんですけど諭吉さん越えはやっぱりキツイですね。
安いと言ってもって感じですよね

>放課後の不適格者の変身後姿は公式サイトのキャラクターから主人公以外の各キャラのページに行けば変身後という小さなボタンがあり、それをクリックすれば見れます。
ありがとうございます!見れました!てっきりサンプルCGで公開されていると思い込んでました

>自分は前田由佳の変身後に胸キュンでエロいですね。ロケットおっぱいとまがまがしさのコラボがいいですw他のサブキャラもどうしてこうなった…みたいな感じです。
前田由佳ってもはや人の姿の名残すらないですよね、あれにエロスを見出せるふぃーるさんレベル高すぎるw

>既に由佳変身後でお世話になりましたw
さすがすぎるwww
私はあの変身後ではちんぴくしないので無理ですw

>…すいません、ニッチさ炸裂でw
いえいえニッチいいじゃないですか!どんどん語ってください♪
寧ろニッチなジャンル好きの人と知り合えて嬉しいですよ
エロは人によって好みがそれぞれですからね~
ある程度は妥協しなくてはいけませんけど、できるだけ自分の好みにマッチするエロスを探せるかですよね
ニッチ属性は人口が少ないので巡り合える機会に乏しいのが辛いところ。
なので属性は沢山持っているほうが有利(?)かなとw
純愛萌えゲしかダメという人は困らないのがある意味羨ましかったりw

>愛姉妹4のレポート楽しみにしてます。もしかしたら買うかもしれませんがw
あ、あまり期待しないでくださいね><
体験版の感じだとかなり期待できそうなので楽しみではあります

 

艦これにアイマスとはハマったら時間がいくらあっても足りないものにハマりましたねw
特にアイマスは復帰ですからねw
プロデューサーとして搾取業に精を出してくださいw

VFBを公式でポチるとは信者の鑑ですね!

抜きゲは抜きたくなったらプレイすると思うんでなんだかんだいって進みそうw
ちゃんとエロければw

 

ええと、誤解を与えてしまってすみません。
私が今現在唯一クリアしたレーチェルートでは確かにフェラはありませんでしたが、作品自体にフェラ無しって決まったわけじゃありません。
公式サイトのサンプルを見る限りでは、咲良にフェラありを確認できましたからw小町にはパイズリのサンプルがありますが、これはこのあと恐らくパイズリフェラに移行する気がしますw

紳士さんなら変身後にエロスを感じるかと思いましたがダメでしたか~w
美女があんな人外姿になるギャップが儚く切なく哀れで何よりエロくてたまりません。
最初は自身の邪悪かつ妖艶な姿への変貌に絶望恐怖発狂号泣しても、いつしかその姿こそが本当の私で美しい…と感じて恍惚するような精神面の悪堕ちもあれば最高にエロいですw
エロの源はギャップにあるとつくづく思いますw

これからもニッチもニッチ以外も語りたいですね。ありがとうございます

Re: タイトルなし 

>スイジョウさん
一日が50時間くらいになるか精神と時の部屋に入るかしないと無理ゲです
スイジョウさんのコメ返で言われた「時間泥棒」という表現がスバリすぎるw

>特にアイマスは復帰ですからねw
まさか帰ってくることになるとは思ってもいませんでした(´・ω・`)
何だかんだ言いながらもアイマスが好きなんだと思ったりw

>プロデューサーとして搾取業に精を出してくださいw
発売日にDLCを公開するバンナムの搾取っぷりが寧ろ清々しかったりw
え?もちろん5kほど課金しましたよ(したり顔

>VFBを公式でポチるとは信者の鑑ですね!
少しでも貢がないとw
でも今回はスィーリア商法がなかったので助かったと思う反面、寂しかったりしますw

>抜きゲは抜きたくなったらプレイすると思うんでなんだかんだいって進みそうw
確かにそれは言えますね
賢者タイムで艦隊を出撃させたりTV出演させたりって感じかもw

>ちゃんとエロければw
ごもっともw

Re: タイトルなし 

>ふぃーるさん
いえいえ誤解をした訳ではありません
言葉が足らず申し訳ありません
フェラ厨としては一人のキャラであってもフェラがゼロなのは地雷ですので。
しかも今回はお気に入りのレーチェだったから戦略級の地雷ですw
キャラによってフェラの回数に偏りが出るのは仕方ないと思っていますが、ゼロはダメですゼロは(真顔
以前にも言ったことがあるかもですが私はセックスシーンよりもフェラシーンを重視してますw
ですのでフェラシーンにはかなりこだわりがあったりするんですよねw

>紳士さんなら変身後にエロスを感じるかと思いましたがダメでしたか~w
レベルが低くてすいませんw

>美女があんな人外姿になるギャップが儚く切なく哀れで何よりエロくてたまりません。
哀れでまでは同意ですが最後がw

>最初は自身の邪悪かつ妖艶な姿への変貌に絶望恐怖発狂号泣しても、いつしかその姿こそが本当の私で美しい…と感じて恍惚するような精神面の悪堕ちもあれば最高にエロいですw
悪堕ちは私も好きです
ちょっと違うかも知れませんがNTRゲで服装とかが寝取り男の好みになっていくのとか異常に興奮しますw

>エロの源はギャップにあるとつくづく思いますw
いきつくところはそれですよね
もはや存在が当たり前になっているツンデレも結局はギャップに萌える訳ですから。
いかにそのギャップを上手く表現するかが大事

>これからもニッチもニッチ以外も語りたいですね。ありがとうございます
ですです。
エロは無限の可能性を秘めていますからいろいろ語りましょう(大げさ

 

なるほど、さすがは紳士さん…フェラリストの鑑ですねw
まあレーチェにアペンドでフェラが追加される可能性があるかもしれませんので、その際には報告いたします。え?要らない?w

最愛の人が他の奴に汚され染まっていく様は腹立たしさもありますが、堕ちギャップみたいな切なさ背徳さとかがごちゃまぜになってエロいですね。精神的にキツイはずなのに胸キュンするというか…w

話は変わりますが星織ユメミライの公式ブログで美砂以外の全裸立ち絵がチラッと公開されました。ヤバいです。全裸好きとしては非常にムラムラしてヤバいですw
今すぐルパンダイブして全裸の律佳や真里花たちとひたすら交尾したい衝動w
PUSH最新号表紙の真里花&透子もエロすぎます。星織早くやりたいです!

Re: タイトルなし 

>ふぃーるさん
そんな大層なものじゃないです、ただの変態ですw
もしアペンドで追加になったら教えてくれると嬉しいです
今後の参考になりますので^^

>最愛の人が他の奴に汚され染まっていく様は腹立たしさもありますが、堕ちギャップみたいな切なさ背徳さとかがごちゃまぜになってエロいですね。
そうそう!そうなんですよ!退廃的な行為に異常なまでの興奮を覚えますw
なのでNTRは恋愛で寝取られるのが好きなんですよね、結局はマジカルチンポが炸裂するんでしょうけど身体→心ではなくて
心と身体が同じ速度で堕ちてくれるのが嬉しいんですが大抵は強姦や脅迫からのマジカル堕ちなのが現実。
ケダモノもそうでしたし(クリアはしてませんけど)

>精神的にキツイはずなのに胸キュンするというか…w
これを味わうには寝取り男がカスじゃダメなんですよね~
何もかもが主人公(プレイヤー)を上回っているチートスペックだとかなりキますw


全裸立ち絵、見てきました!
いいですね、とてもいいおっぱいでしたw
ルパンダイブして蹴飛ばされてベッドから追い出されると私にとってはご褒美ですw
7月はエスカがあるので回避濃厚でしたが揺らいできました。

 

ふぃーるさんと紳士さんで何やら熱きエロトークが繰り広げられているのでビンジョーしてしまいます。

個人的に以下のモノに目がありません(逆にこれがないと購入動機になりません)上から優先度が高いほうです。
1)お風呂(あるいは温泉)エッチ(本番は最低限、お風呂フェラがあると尚よし)
2)最低限のエロの尺
3)しっかり咥えるフェラ
4)頬染めで目をつぶって口を開けてあえぐ表情差分
5)一回想に前戯->本番の別々のCGを用意

過去、現在、数多のエロゲーメーカーが存在する中、この嗜好にがっしり合うメーカーは今までで2つしかありません。リコッタとアトリエかぐやです。そして tone work's も仲間に加わりつつあるか?という感じです。たぶん抜きゲーマーなんだと思います、自分は。

1)お風呂にヒロインが入ってくるだけで興奮MAX↑です。なぜか説明できないんですけど、エロ過ぎます。逆に何らかのお風呂エッチが全ヒロインにない作品はもう手元に残さなくなりました(昨年で手元に残ってるのが、わがままミルクでしてあげる、妹ぱらだいす2、聖娼女、モーレツにゃんx2、ワルロマmore&more)。上にあげたtone work's の初恋1/1も全員に何らかのお風呂エッチがあるので素晴らしい。ただ摩耶のアペンドのお風呂パイフェラの後に本番がないのはなぜなのかと小一時間ほど問いただしたい(オイ

4)なのですが、これはラブリケ2のキャラと初恋1/1の会長さんで比べてみて感じたことです。同じたすくさん絵なのにラブリケ2よりも初恋1/1のほうが抜けるんです。ラブリケ2はhibikiの方針なのか、エロの最中の表情差分の変わる頻度が初恋1/1のそれと比べると少ないのです。ラブリケ2は絶頂の瞬間でも顔の差分は変わりませんし、同じ顔のまましばらくエロのセリフが流れる感じであまりティンときませんでした。tone work's(および聖娼女のvisual arts)は感じてる表情をよくコロコロ変えてきてエロくていいです。会長さんのお風呂エッチが特にすばらすぃです。

5)ひとつの回想を前戯だけ、本番だけで終わられるとエロさが半減する印象です。ラブリケ2および妹ぱらだいす2がこのカテゴリに当てはまりますね。やっぱり前戯をしてから本番という流れが至高だと思います。

長くなって恐縮ですが^^ リコッタとかぐやは上記を必ず満たしてくると、過去の経験で分かっているので迷わず予約買いです。星織ユメミライも恋泉先生のお風呂エッチCGも公開されていますし、エロの総数も多そうで上記の条件をしっかりみたしてきそうなので、購入してしまうかもしれません(*´Д`)


最後に、ゲーム本編のエロより特典絵のほうがエロいメーカーには良い印象をいだきませんヽ(`Д´)ノプンプン
なんでそれでエロシーンを作らないんだ、と思うからです。

Re: タイトルなし 

>緊急救命室Gさん
ガンガン便乗しちゃってください
掲示板を設置したくなってきましたw(可能なのか不明ですが

救命質さんのこだわり、いいですね~
優先度の違いはあれど私も五箇条に同意です
過去のコメから私と同種の匂いを感じていたので救命室さんが抜きゲーマー確定で嬉しかったりしますw
そしてリコッタと家具屋スキーなのが更に嬉しい
懐古厨と笑われるかもですが、家具屋に関してはどうしても過去のBYとTHBを未だに引きずっています
前にも言いましたが私がこの世界(エロゲ)にハマるきっかけになったのがナスおまであり涼子さんなのでw
(初めてのエロゲは月姫ですが)

>お風呂にヒロインが入ってくるだけで興奮MAX↑です。なぜか説明できないんですけど、エロ過ぎます。逆に何らかのお風呂エッチが全ヒロインにない作品はもう手元に残さなくなりました(昨年で手元に残ってるのが、わがままミルクでしてあげる、妹ぱらだいす2、聖娼女、モーレツにゃんx2、ワルロマmore&more)。上にあげたtone work's の初恋1/1も全員に何らかのお風呂エッチがあるので素晴らしい。ただ摩耶のアペンドのお風呂パイフェラの後に本番がないのはなぜなのかと小一時間ほど問いただしたい(オイ
超個人的な見解なんですがお風呂って基本全裸じゃないですか(当たり前)ということは完全に無防備なんですよね
意識はしていないですが私はそこに興奮をしてしまっていると思っています。催眠とかMCでなければ少なからず自分の意思(好意or同意)で入ってきているので。
的が外れているかもですが私は脱衣所のシーンも好きですw
お風呂でのフェラは大事です!(お風呂じゃなくてもですが)洗いっことかしながら大きくなってきたね(ハート)→フェラ→洗ったばっかりなのにぃ→しょうがないなぁ→死ねるw

>2)最低限のエロの尺
エロゲはエロあってなんぼだと思っているので必須です(真顔
イチャイチャするだけだったらギャルゲも充分楽しめるのでエロ短い(薄い)のはダメ!絶対!

>3)しっかり咥えるフェラ
言わずもがなw
更に音もしっかり出ていて口内射精→ごっくん→お掃除→二回戦まであると捗ります

>4)なのですが、これはラブリケ2のキャラと初恋1/1の会長さんで比べてみて感じたことです。同じたすくさん絵なのにラブリケ2よりも初恋1/1のほうが抜けるんです。ラブリケ2はhibikiの方針なのか、エロの最中の表情差分の変わる頻度が初恋1/1のそれと比べると少ないのです。ラブリケ2は絶頂の瞬間でも顔の差分は変わりませんし、同じ顔のまましばらくエロのセリフが流れる感じであまりティンときませんでした。tone work's(および聖娼女のvisual arts)は感じてる表情をよくコロコロ変えてきてエロくていいです。会長さんのお風呂エッチが特にすばらすぃです。
確かにLC2はテキストと表情が合っていないシーンは多かった気がします
言われてみて物足りなさを感じていたことを思い出しました。
脱線しますがセックスシーンで挿入しているとテキストに書いてあって絵は違ったり咥えているとテキストに(ryも個人的に残念に思います
あとは咥えたまましゃべってるのに声がハッキリしているとかw

>5)ひとつの回想を前戯だけ、本番だけで終わられるとエロさが半減する印象です。ラブリケ2および妹ぱらだいす2がこのカテゴリに当てはまりますね。やっぱり前戯をしてから本番という流れが至高だと思います。
尺にもよりますが私は前戯だけは平気ですがセックスだけはガッカリ派です
例えばワルロマのキスだけのシーンとか大好物だったりしますw
前戯がエロすぎると我慢出来なくなっちゃうのが困りモノw

>長くなって恐縮ですが^^ リコッタとかぐやは上記を必ず満たしてくると、過去の経験で分かっているので迷わず予約買いです。星織ユメミライも恋泉先生のお風呂エッチCGも公開されていますし、エロの総数も多そうで上記の条件をしっかりみたしてきそうなので、購入してしまうかもしれません(*´Д`)
長文大歓迎なのでどんどんお願いします♪
私もリコッタは無条件買いですが、家具屋は上記の理由により最近は少しご無沙汰です(過去作は未だに現役ですが)
星織は私も迷ってきてますw
初恋と比べるとCVがやや弱く感じるので踏込みに躊躇いがががが
救命室さんは声優にはあまりこだわらないんですかね?

>最後に、ゲーム本編のエロより特典絵のほうがエロいメーカーには良い印象をいだきませんヽ(`Д´)ノプンプン
>なんでそれでエロシーンを作らないんだ、と思うからです。
分かります。所謂特典商法ってヤツですね
これが多いから純愛ゲには手を出し難くなってる気がしてる私です

 

ひとつひとつの項目に丁寧にコメント (´▽`)アリガトウゴザイマス!

>懐古厨と笑われるかもですが、家具屋に関してはどうし
>ても過去のBYとTHBを未だに引きずっています
いえよくわかります。昔かぐやユーザさんで今はそうでなくなったという人はだいたい同じような気持ちなのではないでしょうか。自分はM&Mさんの作品は恥辱の色が強かったので、もともとプレイはしていませんでしたが(基本和姦が好きなので)、絵が安定しててうまいなーといつも眺めていました。そしてちょこたんが一時退社してからは、自分もかぐや作品から離れるかもと思っていたんですが、HTPの「姉です。」にこれでもかというほど搾り尽くされて同メーカーのアニメの虜になってしまいました。現在のHTPの原画の有栖川さんの絵は一癖ありますが、可愛くて何より抜けるので好きです。最近はプレイしなくなったとはいえ、紳士さんもいじらレンタルはプレイされてましたね。フェラ、姉、巨乳、騎乗位にピンときたら、いじレンの流れを汲むしゃぶらレンタルをおすすめします。いつかお金と時間に余裕ができたときに是非ヽ(*´∀`)ノ

>救命室さんは声優にはあまりこだわらないんですかね?
そうですねえ、「この声優さん最近ちょっと出演しすぎで食指がもう動かないゾ…」っていう方以外はどなたでも大丈夫ですね。なぜか桃井いちごさん(大和桜さん)だけは飽きないんですよね。話は変わりますが、星織の体験版プレイ中でしてなぜか立ち絵のないモブキャラに、抜きゲの声優さんが当てられてる件w 先生1にヒマリさん、先生2にメイメイ、主人公の母に氷室百合さんですから!

追記:
去年手元に残した作品で sisters ultra edition を入れ忘れてました。
今年手元に残そうと決めた作品は、今のところばくあね、美少女万華鏡、しゃぶらレンタルですね。これに星織とワルロマのアペンド(年内に出ればw)が入るかもです

また長文を書きなぐってしまったので、返信は無理なさらないでくださいm(_ _)m

 

横から便乗してすみません。緊急救命室Gさんのカキコミに私も反応せざるを得ないのが多々ありましてw

風呂最高ですよね!風呂はセックスする場所ですよw
摩耶アペンドの風呂シーンは最高でしたね。今までなかった裸立ち絵でムラムラ、パイズリフェラで枯れて。ただここで連戦というか本番がないのが残念すぎて辛かったです…私的に摩耶は数少ない殿堂入りヒロインですから。
風呂で全裸摩耶とまんぐり返ししたり、バックしたり、騎乗位したかった…w

風呂といえばSISTERSの3Pの流れは最高にエロいですね。裸の千夏が登場、裸の春香も登場、二人の生尻横スクロール、姉妹手繋ぎ、主人公の勃起肉棒越しに姉妹の全裸を下から上までスクロールとかムラムラだらけです。浴室に入る時のおっぱいの揺れとかもたまりませんw
フェラは最高でしたがこれも風呂で本番なかったのが…(ry

星織ユメミライは昨日体験版出ましたがいきなり風呂シーンありで最高でしたwお父さんありがとう!w
元々購入は確定でしたがヒロインみんなかわいいし、絵や音楽もいいしで余裕の余裕買いですね。

スィーリアのひょっとこフェラは今思えば完璧なる役満ですね。私的に。
風呂で全裸というシチュエーションですし、しかもこの時が初めての全裸のスィーリアですからムラムラ大爆発も当たり前でしたw
欠点は卑語がないのと数クリックで終わるのが残念なくらいですね。

長々と失礼しました。

紳士さん、レーチェの件は了解しました。

 

紳士さんのおっしゃる通り掲示板が必要なくらい、色々とフェチシズムを共有してしまいます。

@紳士さん
かぐや愛をさらに付け加えますと、M&Mさん、ちょこたんという二台看板が抜けつつもHTPというブランドで厳しいときを耐え抜いてちょこたん復帰のいまに至るといったその経緯も好きなのです。たとえばゆずソフトからむりこぶさんが退社、リコッタからこもりさんが退社、アストロノーツからM&Mさんが退社となったら、各々のメーカーのファンはひどくがっかりすると思うんです。まさにかぐやはそういう状況にありながら、残されたリソースで頑張りつつエロい作品を世に出し続けてきたのには、大変な苦労があっただろうと思います。記憶が正しければ、かぐやは八宝さんの作品を除けば、過去に延期なしですからね。それでいて品質も一定以上の水準は保っていますから、そういう当たり前だけど大変なことをきっちりできるメーカーはいちユーザとして応援したいのであります。

@ふぃーるさん
>スィーリアのひょっとこフェラは今思えば完璧なる役
>満ですね。私的に。
あれは自分にも奇跡の1シーンでした。発売から2年半以上経ったにも関わらずいまだに現役です。全エロゲの個人的なお風呂シーンの殿堂が、ワルロマの1)スィーリアさん、2)リサ、3)いじらレンタルの優姉、の3つです。1)のパイフェラ&ひょっとこ&アナル攻め->浴槽の端つかんでお尻を突き出すエロバック、2)の浴槽でがっちり「ハマッた」ドエロ構図とこおり嬢のロリボイス、3)のパイフェラ->グラインド騎乗位アニメと、この私的三巨頭をこれから出る作品が崩すのは困難と思われます。もちろんそういう作品には是非巡り会いたいですが。

>欠点は卑語がないのと数クリックで終わるのが残念な
>くらいですね。
リサのお風呂の頬肉フェラも同様でしたね。

>星織ユメミライは昨日体験版出ましたがいきなり風呂
>シーンありで最高でしたwお父さんありがとう!w
お風呂という舞台の重要さをわかっているかのように、浴室の背景画に力が入っていて素晴らしかったです・・!これは製品版の風呂シーンにいやでも期待が高まってしまいます。

>元々購入は確定でしたがヒロインみんなかわいいし、
>絵や音楽もいいしで余裕の余裕買いですね。
お風呂CGでエロさを披露した先輩に釣られてとらのあなで予約しちゃいました(´∀`*)テヘ


紳士さんコメント欄でメッセージ交換をさせていただいてすみません、と同時に感謝しますm(_ _)m

Re: タイトルなし 

>緊急救命室Gさん
何気にコメ返を書くのに20分くらいかかったりw(小声
姉です。といじレンは凄くよかったです(粉みかん

>フェラ、姉、巨乳、騎乗位にピンときたら
ピンどころかティンとくるんですけど、やはり絵に少し抵抗を感じてしまうんですよね
絵と許容属性の幅が広いとの自負がありますが、数少ない苦手な範囲に入ってます
あ、でも全然余裕で抜けるレベルではありますw
現在の状況(やること多すぎ)に於いてだと回避対象になるという感じです

そっかー、声優はオールウェルカムなんですね
私もももいちは大好きです!個人的(ちゅぱ音)声優ランクAですw
星織体験版にメイメイトと氷室がモブに声を当ててると聞いて攻略ヒロインのCVだったら購入確定でしたw
ちなみにメイメイはS、氷室はAランクです(黙

シスターズのお風呂シーンは素晴らしかったですね、何回お世話になったかw
ワルロマアペンドは第一弾が今年中に出たらラッキーくらいに思ってます
スィーリアが入っていないのが残念すぎる><

Re: タイトルなし 

>ふぃーるさん
どんどん便乗してくださいw

>私的に摩耶は数少ない殿堂入りヒロインですから。
摩耶以外の殿堂ヒロインもいつか教えてください♪

シスターズの風呂は素晴らしかったですよね
私はフェラだけで大満足できちゃいましたw

ついつい横から入ってしまいましたw

Re: タイトルなし 

>緊急救命室Gさん
少し調べたんですけどブログには掲示板が設置できないみたいです
HPにしてブログもその中の1コンテンツに取り込んで掲示板を設置してみようかと一瞬考えましたけどとても出来そうにもありません><

かぐやに対する救命室さんのお考えには同意です
仰っている通りリコッタからこもりが居なくなったらと思うと・・・
こもりの絵だけではなくリコッタのエロゲに対する姿勢も好きなので。
かぐやに関して言えば今でこそ割りと普通に卑語無臭がまかり通っていますが「かぐや消し」と呼ばれた修正音は革新的だったと思います
そして今でもそれを続けていることに個人的に嬉しく思ったりします
私もかぐやが延期をしたのは八宝の作品だけだと記憶しています
あれはかぐやから出ているとは言っても事実上ωスタッフが作っているので外注扱いでノーカンにしたい(世間的にはそんなこと通りませんが

>そういう当たり前だけど大変なことをきっちりできるメーカー
激しく同意です
エロゲ=延期が当たり前みたいな風潮はあまり好ましく感じません
ある意味それを楽しんでいる部分も私を含めてあったりもしますが普通に考えたら異常なんですよね
CSでも延期はありますがエロゲメーカーの延期はそれの比じゃないw

どんどん意見交換しちゃってください♪
どこまでコメ件数が増えるのか見てみたい気もします
ん?私が記事を更新すればいいだけなのかw

 

>ピンどころかティンとくるんですけど、やはり絵に少し
>抵抗を感じてしまうんですよね
そればかりは仕方がないですものね。ちなみにいじレンの優ねえと柚子葉ねえは、今のHTPの原画の有栖川さんが描いたんですよ。メーカーの意向なのか、わがままミルクから絵柄をガラッと変えてきましたからね。いつか紳士さんが飛びつくような昔の絵柄に戻るといいですね(´∀`)
ご本人は変えたいようなことを言っていますので
twitter.com/CAlicegawa/status/431333596817661953

声優さんですが、もっといえば過去に何度も抜いてしまうくらいハマッた声をだしてくれた方なら誰でもOKです♪星織の北見六花さんと有栖川みやびさんは確かに抜きゲーという印象はないですが、北見さんは、のーぶるわーくすのエロメイド(ソープシーンで特に♪)でお世話になりましたし、有栖川さんはAXLのLike a Butlerでお世話になったことがありました(最近はAXLさんは買わなくなってしまいましたが…)。

今回は色々とツボの話題だったので長くなりましたが、これで返信は終わりにいたします。次回のブログ更新も楽しみにしております。

 

>緊急救命室Gさん
スィーリアのひょっとこフェラはおっしゃる通り奇跡でした。私もかなりの頻度でお世話になってます。朝起きたらスィーリアにひょっとこフェラされたら最高だろうな…という妄想をしたり。本編でも欲しかったですw

個人的にはスィーリアのひょっとこ顔(伸びた鼻の下とすぼんだ頬や唇)を手で掴んで言葉責めしたいですね。彼女に自分がひょっとこしてる様を見せたいですし、その時の彼女の心の声を聞きたいですねw愛する男の為にとは言え、美しい彼女がこんな下品で卑猥なひょっとこ顔に何を思うか…そんな事考えてたらゾクゾクしてきますw

いじらレンタルは体験版よかったのでそろそろ欲しいですが評判いいので中古がまだ高いですよね。

星織は風呂シーンが楽しみです。ちなみに予約はゲーマーズ(律佳が好きなので)の予定です。他にツボな絵柄の店舗特典がくるかもしれないのでもうしばらく待ちます。

>紳士さん
ありがとうございます。
好きなヒロインはいっぱい居ます。
一例になりますが…夏ペルの恋(子作りやボテ腹セックスあれば最高だった)、ガンナイトガールの志乃や区隊長、そらみずの朝(日焼け跡最高)、魔法使いの夜の青子(エロなしが残念すぎて同人買いまくり)、レミニセンスの凜…なども限りなく殿堂入りに近いですね。

殿堂入りはこの5人です。

スィーリア(そりゃ当たり前ですw奇跡の存在ですね。いつかのPUSH表紙のスィーリアに即KO。イチャラブもエロもいっぱいしたい欲求は止まない)
鴇崎摩耶(初恋を買ったのも摩耶が居たのが大きい。ツンもデレもたまらなく愛おしい。ボテ腹セックスしたい)
出水和琴(何もかもツボ。ラブリケ2にはまれた最大の要因。全裸が少ないのが残念。ボテ腹セックスしたい)
保科有希(やりとり楽しいし妊娠懇願セックス最高にエロいし最高にかわいい幼なじみ。ボテ腹セックスしたい)
周防天音(絶対いい嫁になるしエロいし悲惨な過去があるだけに幸せにしたい。ボテ腹セックスしたい)

いわゆる一目惚れな面が強いかな?

SISTERSは秋子とも風呂でパンパンいやらしくセックスしたかったですw

また長くなってすみません~。

Re: タイトルなし 

>緊急救命室Gさん
随分と絵柄(塗りも?)変わったんですね
おそらくはメーカーの意向だと思いますが本人が変えたいと言っているのは嬉しいかもw

私は何度も抜いた声優がキャスティングされていると安心するのでどうしても追いかけがちになりますw
ぶるすくのメイドはよかったですよね、私も何度もお世話になりましたw
一番抜いたのは黒髪のフェラインですがw
AXLは君声しかプレイしていないのですが地味にエロにも力が入っていると言う印象があります
有栖川は、われめてでかなりお世話になりましたw一番抜いたのは凪沙先輩ですがw

>今回は色々とツボの話題だったので長くなりましたが、これで返信は終わりにいたします。次回のブログ更新も楽しみにしております。
長々とお付き合い頂いて楽しかったです♪
次回の更新はなるべく早くしたいと思ってますのでその時はヨロシクです!
(書きたいことは沢山あるんですけどなかなか筆を取れない><)

Re: タイトルなし 

>ふぃーるさん
スィーリアのフェラは本当によかったですよね
フェラ厨を自称しているのでフェラに関しては結構うるさいつもりでいるのですが非の打ち所がなかったとおもいます
個人的には咥えている絵が俯瞰からアップになったりするのもツボりましたw

殿堂ヒロインの注釈wwwどんだけボテ好きなんだとw
私は5人に絞るとスィーリアしか被りませんが天音とわこ先輩は分かります
摩耶はキャラデザで気に入って摩耶狙いで初恋を買ったら雪乃にヤられました
幼馴染好きなのに加えてお目覚めフェラと小倉ボイスのフルコンは卑怯すぎw

>SISTERSは秋子とも風呂でパンパンいやらしくセックスしたかったですw
ママンは最初だけですもんね~
あの素材の出番があれだけとは勿体無いお化けに祟られるレベルw

>また長くなってすみません~。
いえいえお気になさらずに♪

トラックバック

http://maxpure.blog.2nt.com/tb.php/660-425abc8a