2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

気になるエロゲ

更新のサボり癖がつきまくって月一更新になる予感w
毎日更新していた頃が懐かしい(遠い目

最近(といっても一ヶ月くらい前ですが)DMMのソシャゲに手を出してみました
未だにガラケーなのでPCでしかプレイでしてませんが、思っていたよりも面白いし課金しなくてもそれなりに遊べるんですね
必要に応じてちょぼちょぼと課金はしてますが、射幸性がハンパじゃないので社会問題になるのも分かる気がしました
私が遊んでいるのは18禁ゲですけど、全年齢のゲームも同じだろうから子供が手を出すべきモノじゃないですね
ちなみにいま遊んでいるのは↓な感じです
dmmgame.jpg
もう少し遊んだら簡単にレビューでもしてみたいなぁと思っているけど、どうなることやら(苦笑



それはさておき!今年に入って買ったエロゲが【美少女万華鏡-かつて少女だったきみへ-】だけだったりします
haru01.jpg
フェラが多くてお漏らしもあったので値段以上に楽しめました。このシリーズの他の作品もプレイしてみたいです


最近は新作チェックもサボりまくっているので何が出るのか全くと言っていいくらい知らないんですけど、来月発売の愛姉妹Ⅳと
7月発売のエスカレイヤーR(リブート)は購入欲をくすぐられます
両作とも体験版をプレイしてからですが過去の経験上、大はずれすることはなさそうですし。
特にエスカはハルカの後にプレイしたのでシステムが古くて途中で放置しただけに今回のシステム刷新に期待
メインキャストも変更なしですし(変更してたら買わないんですけどね)音声も録り直しなのも嬉しい
ぱすチャ3もリナが出てくれてたら買ったんですがヒロイン変更で一気に興味を失ったおもひでw


超昂天使エスカレイヤー・リブート

超昂天使エスカレイヤー・リブート

超昂天使エスカレイヤー・リブート



愛姉妹Ⅳ 悔しくて気持ち良かったなんて言えない~





P.S.
ワルロマ漏れ漏れのVFB発売嬉しい
関連記事

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

 

>ワルロマ漏れ漏れのVFB発売嬉しい
このコメント見て初めて知りました!公式見てきたら、イベントで先行発売とのことですね。一般販売されたら必ず買います(ヤター

紳士さんM&Mさん好きではありませんでしたか?今月のデモニオンⅡは買われんのですか?体験版を少しやったところ、ゲーム性も高くCGも相変わらず高品質ですので、M&Mさん好きには外せない一本かと。あと原画はおりょうさんにかわりましたけど、今月はラブリケのシステムを引き継いだPRETTY CATIONとかもありますよー

エスカレイヤー、オリジナルをプレイしたことがないのでこのリブートでやってみようかなとも思ったり。

とりあえず自分は今月はしゃぶらレンタル一本のみの購入です。タイトル通りしゃぶり尽くされてきます(*´д`*)

Re: タイトルなし 

>緊急救命室Gさん
漏れ漏れVFBは以前に救命室さんが仰っていたのでさすがの鋭い読みと思いましたw
イベント先行ですけど一般販売もそう遠くないハズなので楽しみですね!(いやっほー

M&M大好きです!好きな絵師はたくさんいますけどランク付けしたら上位に余裕で入ります
デモニオン2のことはまったく知りませんでしたけど、公式で見てみたらちんぴく余裕でしたw
絵ももちろんですけどCVもいいですね、欲しいのは山々ですが時間的に無理ゲなので回避濃厚です><
とりあえず体験版だけでもプレイしてみます
しかし救命室さんの情報は有用すぎて困るw

プリケリ(でいいのかな?)も今月でしたか!完全に忘れてましたorz
これも体験版をやるのが精一杯かも(´・ω・`)

>エスカレイヤー、オリジナルをプレイしたことがないのでこのリブートでやってみようかなとも思ったり。
是非々々やってみてください!私も無印は途中までしかプレイしていませんが面白いです!
個人的にアリスのゲームが好きなのもありますが、時間を忘れて遊べます

>とりあえず自分は今月はしゃぶらレンタル一本のみの購入です。タイトル通りしゃぶり尽くされてきます(*´д`*)
かぐやの新作ですね!大和桜のちゅぱ音がどのくらい成長しているのか気になります!

 

ブログは一回サボり癖がつくと中々直らないですよねw

紳士さんもついにソシャゲに手を出してしまいましたかw
意外にハマるからヤバいですよね(>_<)
18禁のソシャゲも色々あってビックリ(*''д''*)

紳士さんも新作をチェックし始めましたか!
何買ったかの報告楽しみにしてます(^-^)

Re: タイトルなし 

>スイジョウさん

>ブログは一回サボり癖がつくと中々直らないですよねw
スイジョウさんが言うと物凄く重みがあるように聞こえますw(ぁ
毎日更新が止まった途端に何か糸が切れたかのように転げ落ちましたw

>紳士さんもついにソシャゲに手を出してしまいましたかw
>意外にハマるからヤバいですよね(>_<)
PCでも出来るならみたいな軽い気持ちで始めたらどっぷりな件についてw
単純なのにハマりますよね><
自制心が試される時が来ているようですw

>18禁のソシャゲも色々あってビックリ(*''д''*)
私もビックリしましたw
そしてエロ目的で始めたのに違う部分(ゲーム)にハマってたりするから笑えないw
でもやっぱりエロがある方がやる気が起きます(全年齢は未プレイですが

>何買ったかの報告楽しみにしてます(^-^)
ちょwww
一応、まだ未確定なんですけどw
背中押すのが上手すぎるwww

一月更新でもいいじゃない。 

ブログはついついサボりがちになるとそれが後を引いてしまいますよねぇ・・・・
自分もそれがあるから毎日更新を心がけているのですがね(;´▽`A``

ついに紳士さんもソシャゲデビューですか!?
あれはダメです・・・・一度課金するとキリがない・・・・自分も今では月に20kはつぎ込んで・・・・

 

ブログは書き出すまでが気力要るという感じですよね。紳士さんはツイッターもやられているようですから、そちらにシフトするのも1つの考えではありますね。手軽だし。
でもエロエロなことを長く書くにはブログの方が絶対いいでしょうねw

ソシャゲーは一切してないですね。一般作18禁問わずに絵に惹かれるものはありますが我慢ですw
私が今買う&検討中なのは…
4月「プリティケ」(小町買い。あと咲良のキャラも好き)は予約済み、「デモニオン2」は発売日に決めます。1の方がキャラデザが好み(女騎士や褐色ヒロイン2人など)ですが2もグリエッタやインフェルミオが気になります。後者は人外好きなのでw

5月は「ころげてSP」(大好きなシリーズ)
「レミニセンスFD」(凜目当て)
「愛姉妹4」(江利子と愛美目当て)
「夜ばいする七人の孕女2」(ボテ腹とハーレム期待)

6月は「ゆめにがちーく」(小麦肌幼なじみ目当て)
7月は今年1番期待してるかもしれない「星織ユメミライ」ですね。

低価格作品ではひょっとこ絵師武田弘光さんの新作エロゲが気になりますw

ワルロマM&MのVFB発売決定はうれしいですね!タペ付きほしいですよ。アニメ版VFBも出ますし、茜の抱き枕(ポニテ最高)も出ますし、ワルロマはまだまだ私たちを搾り取ってくれそうですw

Re: 一月更新でもいいじゃない。 

>トンボさん
そうなんですよね、一度サボると歯止めが利かなくなるといいますかなんというか。。。
毎日更新をしているトンボさんは本当に凄いと思います!

>ついに紳士さんもソシャゲデビューですか!?
絵とエロに惹かれてついw

>あれはダメです・・・・一度課金するとキリがない・・・・自分も今では月に20kはつぎ込んで・・・・
分かります!ダメですよね!
課金は本当にヤバイwついつい課金したくなっちゃいますw
月20kですか!私はまだ始めたばかりなので大して課金してませんがこの先は分かりません><
アケゲにどっぷりだったときは月30~50kくらい使ってました
ちなみに一つのゲーム(三国志大戦)に350万くらい突っ込んだ模様(白目

Re: タイトルなし 

>ふぃーるさん
まさにその通りです!書き始めちゃうとすらすらと書けるんですが、そこまでが長かったりしますw
書いてみたいこととか結構あるんですけどね(LC2の感想とかw
ツイッターは以前は頻繁にやってましたが面倒になって今はブログ更新の連絡装置と化しています
知り合いの方とチャット感覚で会話が出来るのは大きなメリットなんですけどね~

>でもエロエロなことを長く書くにはブログの方が絶対いいでしょうねw
ですです!ブログのほうが圧倒的に上です
140文字しか書けないし画像うpとか面倒ですし。。。

>ソシャゲーは一切してないですね。一般作18禁問わずに絵に惹かれるものはありますが我慢ですw
私が言うのも何ですけど絶対にやらないほうがいいですw
お金もそうですけど、時間泥棒ぷりがぱないっす!
絵はかなり魅力的だったりするので釣られないようにしてくださいw

>私が今買う&検討中なのは…
プリティケって略すんですねw覚えました!
両方とも体験版はDLしたのでやってみるつもりですが製品版は見送る可能性が高いです
デモニオンはそのうちDL版が出そうな機がするのでその時にでも買うかもしれません

5月以降も既に決まっているとかさすがです!
愛姉妹は私もたぶん買うと思いますけど5月はアイマスが来るので他は無理っぽい感じです
夜這い2の公式に行ったらヒマリと小倉が居たので凄く欲しくなりましたw
ギルティはエロに安定性があるから安心なんですよね~

>7月は今年1番期待してるかもしれない「星織ユメミライ」ですね。
私もそれはかなり気になるというか期待しているんですけどCVがやや弱いのが気になるんですよね(ちゅぱ音的に
ももーいは大丈夫だとしても五行は地雷ですし(ちゅぱ音って意味で)有栖川も当たり外れが大きいんですよね
あと、エスカが7月に出ると知ったので揺らいでしまいましたw鷹月の陵辱の新作(リメイクですが)はこれが最後な気がするのでw

>低価格作品ではひょっとこ絵師武田弘光さんの新作エロゲが気になりますw
武田、またエロゲの原画やるんですか!
作品名を知っていたら教えていただけると嬉しいです!

漏れ漏れのVFBは嬉しいですよね!タペはイベ限っぽいですよね
ってアニメのVFBも出るんですか!?まだアニメ見てないのにw

>ワルロマはまだまだ私たちを搾り取ってくれそうですw
財布的にも精力的もですねw
でも続いて欲しいので喜んでお布施します!!
もっとスィーリア商法をしてくれることを希望してる私ですw

 

紳士さんならもう知ってるでしょうが、まさかのワルロマアペンド発売決定しましたね!ツイッターや公式で情報出ました。第一弾はノエルと綾子!
ボテ腹のなかったノエルに今度こそ…!ひょっとこもいっぱいほしいなあ。ヒロイン2人のカップリングで今後もリリースされそうなので、本編ではやりにくいシチュエーションのエロ…3Pや3P時のレズ要素とかあったら最高ですね。
いずれはスィーリアが来るでしょうから超楽しみでムラムラがムラムラでおかしくなりそうw更なるひょっとことボテ、卑語もやってほしいなあ。
もちろんエロなしサブヒロインのアペンドにも期待しまくりです。エリミヤのひょっとこ…マジ見たいですし、茜五月の姉妹丼や早苗も加えて親子丼も…やばいムラムラがまたムラムラしてきましたw

星織は卒業後のアフターが楽しみです。結ばれた後だからボテ腹に期待。ニコ生でもあるみたいなことを言ってみしたし。
好みのヒロインは律佳と真里花です。

武田さんの低価格作品はピンポイントのケダモノたちの住む家でです。サンプルに下品で卑猥なひょっとこがあってムラムラがムラムラ(ryは必至でしたw
個人的には凌辱より和姦派なので、フルプライスで和姦ものをやってほしいなあと勝手ながら思いますw

アニメVFBはアニメ公式に情報あります。

先日の紳士さんの「お布施します」は今思えばフラグとしかw

 

>ふぃーるさん

>まさかのワルロマアペンド発売決定しましたね!
キタ――(゚∀゚)――!!

Re: タイトルなし 

>ふぃーるさん
記事を書こうかと迷ったんですが情報がまだ出てなさ過ぎたのでサボっちゃいました(テヘペロ
以前だったら書いてたんですけどねw
FDかと思いましたがアペンドなんですね、FDはその後の話しが描かれることが多いので個人的にはアペンドの方が嬉しいです
ふぃーるさんの意見に全面的に同意です
ノエルはボテって欲しいですよねw
ハーレム要素も入れてくれるなら3Pもレズも出来るのでそのあたりにも期待したいですね

>いずれはスィーリアが来るでしょうから超楽しみでムラムラがムラムラでおかしくなりそうw更なるひょっとことボテ、卑語もやってほしいなあ。
最初にスィーリアを持ってこない辺りにあざとさを感じますw
もちろん全部買いますけど私はスィーリア>>他ヒロインなのでスィーリアだけ一人だけで出して欲しいくらいw

>もちろんエロなしサブヒロインのアペンドにも期待しまくりです。
今度はやってくれそうな気がしますね
リサとフィオナとの3Pも個人的には欲しいところ
無印ではアンチフィオナだったんですが、漏れ漏れで丸くなったしフラグも立ってるようなのでリサに対抗してみたいな展開を希望w

>星織は卒業後のアフターが楽しみです。結ばれた後だからボテ腹に期待。ニコ生でもあるみたいなことを言ってみしたし。
なるほど、既にボテは確定してましたか!w
初恋1/1のときみたくアペンドもありそうですよね

>好みのヒロインは律佳と真里花です。
私とまるっきり同じで緑茶フイタwww

>武田さんの低価格作品はピンポイントのケダモノたちの住む家でです。
見てきました!情報あざっす!
NTRいいですね~
陰湿オタクに(ryは最高によかったので今回も楽しみです

>個人的には凌辱より和姦派なので、フルプライスで和姦ものをやってほしいなあと勝手ながら思いますw
同意です
私も和姦の方が全然好きです。特にNTRは陵辱よりも絶対に和姦の方がエロいし抜けます!!(断言
フルプラでねっとりじっくりのNTRは是非とも出してもらいたいですがピンポイントは低価格路線なので難しそう
あと武田が忙しくてフルプラだと死んじゃうかもw

>アニメVFBはアニメ公式に情報あります。
見てきました。もうすぐ発売なんですね
アニメ見てないけど余裕で買いますw

>先日の紳士さんの「お布施します」は今思えばフラグとしかw
確かにタイミング的にフラグってましたねw
どんどん出してくれればガンガン布施ちゃいますよ!

Re: タイトルなし 

>緊急救命室Gさん
完全に横からですけど便乗させてもらいますw
キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!

楽しみですね♪

トラックバック

http://maxpure.blog.2nt.com/tb.php/659-15fa2f6b