2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最多記録?

東北大地震の影響で物流が滞りがちになっている事でパニった人たちが保存食や乾電池などを買い漁っているようです
買い占める事で自分も災害に関わっている気分を味わえたり安心感を得る事も出来るのでしょうけど迷惑な行為だと早く気付いて欲しい
何でもかんでも自重しろと声高に叫ぶ自重厨やTVやネットで被災者の情報を取り込みすぎて必要以上に悲観的になってしまっている人は
少し冷静になって現況を整理するべき。災害時にニュースを見続けているとPTSDになる可能性があるので可能であれば
自分の好きな事に目を向けて少しでも気持ちを明るく持って自分の出来ることをやったのであれば「普通」の生活に戻る事が大事です




流通の問題は今月発売のエロゲにも大きな影響を与えたようです

発売日変更情報(げっちゅ屋リンク)



とらぶる@すぱいらる! 初回限定版 (Aries) 2011/03/25 → 2011/03/31

11eyes-Resona Forma- (Lass) 2011/03/25 → 2011/04/15

めちゃ婚! (onomatope*) 2011/03/25 → 2011/04/08

Marguerite Sphere -マーガレット スフィア- 初回版 (Meteor) 2011/03/25 → 2011/04/22

ヴァニタスの羊 初回限定版 (RococoWorks) 2011/03/25 → 2011/04/22

返済計画 BestPrice版 (BLACK PACKAGE TRY) 2011/03/25 → 2011/04/15

極嬢監禁らいふ!~男は黙ってご奉仕なさい~ (スワンマニア) 2011/03/25 → 2011/03/31

ぜったい絶頂☆性器の大発明!! ―処女(おとめ)を狙う学園道具多発エロ― 初回限定版 (softhouse-seal) 2011/03/25 → 2011/03/31

姦淫特急 満潮~悪夢の三週間~ (つるみく) 2011/03/25 → 2011/03/31

巨乳トライ! -短期集中乳揉みレッスン- (マリン) 2011/03/25 → 2011/04/01

淫欲セレブ妻2~恥辱制裁~ (ZION(ザイオン)) 2011/03/25 → 2011/04/08

ムコ取り十番勝負! 初回限定版 (裸足少女) 2011/03/25 → 2011/04/08

アキバ戦隊!エンジェレイヴァー (白濁系) 2011/03/25 → 2011/03/31

永遠のアセリア Special Edition [再販](完全受注生産) (ザウス) 2011/03/25 → 2011/03/31

修羅恋 -See You Lover- (TEATIME) 2011/03/25 → 2011/03/31

鬼ごっこ! (ALcot) 2011/03/25 → 2011/03/31

神学校 -Noli me tangere- 初回限定版 (PIL/SLASH) 2011/03/下旬 → 2011/03/30

勇者と彼女(キミ)に花束を 初回版 (KLEIN(クライン)) 2011/03/25 → 2011/04/08

White~blanche comme la lune~ 初回版 (ねこねこソフト) 2011/03/25 → 2011/04/08

穢翼のユースティア 初回版 (オーガスト) 2011/03/25 → 2011/04/28

狗哭(イヌナキ) (Black Cyc) 2011/03/18 → 2011/03/25

おねガン! (スタジオ5気筒) 2011/03/25 → 2011/04/22

籠の中のアリシス 初回版 (icingCandy) 2011/03/25 → 2011/04/22

ツンデレ妹と無人島子作り~お兄ちゃん膣内射精しすぎ!調子に乗ってると振っちゃうよ?~ (Norn) 2011/03/25 → 2011/04/予定


とりあえず3月発売の作品だけを抜き出してみたら凄い数の件
その数、何と27本!

これだけのゲームが延期を発表しているのに今月の新作は1本しか買わない私の購入予定のデュエリスト×エンゲージが含まれていないのは
喜ぶべきなのか、これから延期発表がされるフラグなのかは不明ですが延期作品の多くが一週間から二週間なので製作の問題ではなさそうです

困った事に4月に延期になったせいで購入意欲が上がってきているゲームが増えてきちゃいました
4月の購入作品の再検討する必要が出てきたようですw


【グリザイアの果実】

『グリザイアの果実』 2011.2.25発売予定


天音√の全てのHシーンを消化していよいよ√の佳境へと突入です

最後のお掃除フェラは予想通り尺が残念な事になっていましたがエロさは充分でしたので悔いは無いw
余りに天音が気に入ったので急遽バナキャンに応募してしまいました
その際に天音にたっぷりとちゅぱって貰えるFDの発売を熱望しておいたので実現する事を切に願っております


では天音選手のお掃除フェラを少々ご覧頂いてミッションコンプリートとさせてもらいます

amane35.jpg
何度も言ってますが手を使うのは仕方がないとしても咥えている部分にモザイクをかけるなと

amane36.jpg
おチンポ様キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!


ふぅ…おやすみなさいzzz
関連記事

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

 

3月で現段階延期になってないのはEXA、デュエリストエンゲージ、シークレットゲームの3作

全てプレイ予定だから延期無くてよかったww

 

デュエリストが延期しないのは素直に喜ばしいことです^^
巴ママンに早く会えますからね♪

4月のゲームは延期した11eyesをオススメします!
FDですけど内容的には濃いものになってるので充分期待できると思います^^

ミッションコンプリートお疲れ様です。
浴衣がはだけてのフェラはたまらないものがあります。
このアングルはかなり好みです♪
さらにはこんなセリフまで飛び出したら満足すぎて何も言うことがありません。

 

延期多い!www
ですがまあ仕方ないことですよね^^;

そんな中、唯一購入予定のSGCRが延期してないのはヨカタ。
そして延期して4月が激戦区な中、未だに4月に購入予定のない僕はきっとエロゲーマーやめるべk(ry

 

延期が多すぎてナイタ・・・・(Tーヾ)エグエグ...
3月1本、4月12本というカオスなことになってしまいましたwww
これで4月にはerg口座が綺麗になっていることでしょうwww
紳士さんが購入する予定だったゲームはどれくらい延期になりましたか?

Σ(゚д゚;) ヌオォ!?
グリカジにそんな卑語がでてくるとは!?
べ、べつに興奮なんてしてないんだからね!
・・・・o(~o~;):ハァハァ・・!!

全滅・・・ 

自分の購入予定のものは全て、3月31日を筆頭に延期になってしまった・・・・・

まぁ、幸いなのは元から4月発売作品に日にちがかぶらなかったことですかな・・・

 

仰る通り、自分の好きな事して気持ちを明るく持って行かないとホントダメだと思いますよ!
マイナス思考では回りにも迷惑が掛かりますし、人生は楽しむモノだと思います♪

この延期の量は空前絶後でしょうね!(絶後は言い過ぎかもですw
このような事態ですし、辛いところですが、エロゲが無くなる訳ではありませんので
逆転の発想で焦らされる悦びに変えちゃいましょうwww(Mですみません♪

エロゲではお掃除フェラがあるかないかで感動度が変化すると思います!
そして「美味しい」と言って頂いたら、連発確定♪
尻の絵が全開でしたら最高ランクなんですけど、エロいからおkですねwww
(ちゅぱされたいぉ~

Re: タイトルなし 

>willさん
延期を逃れたのは3作しかなかったんですか~

それなのに3作全てプレイ予定にしてる強運に嫉妬www
被害ゼロとは恐れ入りました

Re: タイトルなし 

>スイジョウさん
デュエリストは奇跡が起きたとしか思えません
巴ママンに予定通り会えるのは嬉しいですね♪

>4月のゲームは延期した11eyesをオススメします!
販促キタw
FDで内容が濃いのは嬉しいですし好きなゲームのFDなので
購入する方向に強く傾いてきていますw
ぶっちゃけマジで欲しい

浴衣はだけてるのって堪らないですよね!
このアングルもいいですよね!
このセリフがマジでヤバイですwww
尺は短いんですけど天音のHシーンの中でも最高峰のエロさですwww

Re: タイトルなし 

>かーずさん
この数の延期は初めて見たと思いますw
事情が事情ですので仕方ないですけど、それ故に事態の深刻さを痛感しました

SGCRを含めて3作しか延期を逃れなかったらしいので
凄い強運ですよ!

4月の購入予定がゼロ!?欲しい作品がないってことですか!?
それはマズイ!早急にかーずスペシャル販促プレゼンを開催する必要があるようだw
アリア関係でかなりの出費があるのも関係してるのかな?

ま、新作買うだけがエロゲプレイヤーに非ず
期待の新作よりも過去の名作ですよ♪
などと意味不明の供述を続けており……

Re: タイトルなし 

>ポンバシさん
えw4月12本!!?ちょwww積みゲフラグが立ちまくリングですねw
それはエロゲ口座が耐え切れなくても無理はないです
私はデュエリストエンゲージだけを購入予定でしたので延期はゼロでした
奇跡的な延期回避です

まだ天音√しかプレイしていないので他のキャラに卑語があるか不明ですけど
表声優が二人いますので(水橋かおり、清水愛)全員卑語を喋るのは厳しいかもですね
ピカリンとタミーには期待できそうですけどw

卑語スキーでしたか!( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ
これだけの卑語を前にして興奮しないのは失礼なのでガンガン興奮しちゃいましょう♪
やはりポンバシさんは、こちら側(エロ部隊)の人だと確信しましたw

Re: 全滅・・・ 

>トンボさん
全滅は辛いですよね…
必然的に攻略期間が短くなってしまいますよね

確かに4月発売作品と発売日が被ったら死ねますねw
もし被ったとしてもトンボさんの攻略速度なら問題ないように思えてしまいます♪

Re: タイトルなし 

>とうがいさん
ですよね!暗くなっていても事態は好転しませんし復興には年単位の時間が必要ですもんね
>人生は楽しむモノ
激しく同意!マイナス思考になることなく下を向かずに前を向いて進んで生きたいです♪

今回の延期は特殊要因があったので絶後でも言い過ぎではない気もしますw
確かに延期には慣れっこのエロゲプレイヤーからしたら何てことはないです
逆転の発想www焦らしプレイは大好物なのでバッチコイです!
私もMですから同士です♪

>エロゲではお掃除フェラがあるかないかで感動度が変化すると思います!
>そして「美味しい」と言って頂いたら、連発確定♪
よく判っていらっしゃる!
お掃除フェラには愛と奉仕の精神を感じるので大好きです!
特にフェラスキーとしては標準装備にして欲しいですw

>尻の絵が全開でしたら最高ランクなんですけど、エロいからおkですねwww
さすが!大佐は目の付け所が鋭すぎて感服しました!
私も早くオールドタイプからエロNTへの覚醒を果たしたいです!
花穂ラブルでちゅぱされまくってくださいw

トラックバック

http://maxpure.blog.2nt.com/tb.php/35-87ae206e