2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

聖娼女のCV

今月もエロゲの新作は購入ゼロになりそうですw(DL版はそこそこポチりますけど
7月の聖娼女のCVが公開になったので発売までにLC2をコンプして感想なんてものが書けたらいいなぁと。


聖娼女のCVは↓な感じ(サブキャラっぽい二人は割愛しますが深井晴花と夏川菜々美です)

桂木 紫苑(大和桜)
shion_bu.jpg



宮前 彩葉(鈴音華月)
iroha_bu.jpg



城崎 優莉(加乃みるく)
yuuri_bu.jpg



上条 翼(青井美海)
tsubasa_bu.jpg  



速水 涼香(手塚りょうこ)
suzuka_bu.jpg



青井が来てくれたのはメチャメチャ嬉しいんだけど大和桜ってのが初耳に加えてグーグル先生に聞いても日本酒って答えが返ってくるから困るw
他の面子を見る限りは誰かの別名義なんだろうと信じたいけど、まさかの新人である可能性が微レ存?
Frillは痴漢2で前科があるから油断できない。しかも今のところの本命の紫苑ちゃんなだけに正体を知っている人は教えてください(懇願

あ、それと店舗特典がテレカだったので3本(げっちゅ、トレーダー、メディオ)買うことになりました
関連記事

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

久しぶりの更新。 

おぉ今月も購入本数0ですか!?
と、思ったらいくつかポチるのですか・・・・(;´▽`A``

CV発表ですか、LC2の攻略頑張らないとですね( ̄▽+ ̄*)


うーむ、大和桜ですか・・・いろいろ調べて見ましたが自分には分かりませんでした。
お役に立てずスイマセンです。

そして安定の複数買いですね!!!

 

お久しぶりですね!
紳士さんは購入本数0本なのですか!?

聖娼女は凌辱ゲーですかな?

LC2は和琴と星音が可愛すぎてお腹いっぱいでしたねw
CG欄を全部埋めるのに結構苦戦しましたw

3店舗予約で複数買いとは流石ですw

では、LC2の攻略頑張ってくださいなのですよ~

 

紳士さんも聖娼女注目ですか!
自分も中の人に惹かれて注目してました(*゚▽゚*)

キャラ的には彩葉ちゃんが可愛いからお気に入り(*´艸`)
中の人的には涼香ですけどw

大和桜は自分も調べたけどわかりませんでした。。。
サンプル聞いてダメ絶対音感に頼るしかありませんw

そして3本買うのが決まってるとはさすがであるw
自分は他のゲームとの兼ね合いで決めようと思います。

Re: 久しぶりの更新。 

>トンボさん
まだポチるのは決定してませんが恐らくしでかすので書いておきましたw
いい加減にLC2を再開させたいと思ってます><

お手を煩わせてしまって申し訳ない!ありがとうございます
サンプル公開まで大人しく待つことにします

>そして安定の複数買いですね!!!
安定させたくないんですけどねw
またしても特典ホイホイされましたw

Re: タイトルなし 

>性者レンさん
お久ですー
新作のパケ版はゼロですね~
DL版は我慢できなくなってポチると思いますw

>聖娼女は凌辱ゲーですかな?
んー?陵辱になるのかなー
調教ゲなので多少の陵辱要素はあるかもですけど温いと思いますよ

>LC2は和琴と星音が可愛すぎてお腹いっぱいでしたねw
私は中の人的に姫ちゃんが好きですw
和琴先輩も大好きですけどね!星音ちゃんはフェラに期待!(ぁ

>CG欄を全部埋めるのに結構苦戦しましたw
パラで開放フラグが決まるっぽいので辛いですよね

>3店舗予約で複数買いとは流石ですw
特典をテレカにされたら絵師買いの身としては仕方ないw

>では、LC2の攻略頑張ってくださいなのですよ~
が、頑張ります!(震え声

Re: タイトルなし 

>スイジョウさん
恋泉が原画担当のゲームは無条件買いですw(こもりもですけど
中の人で注目するのがスイジョウさんらしいw

>キャラ的には彩葉ちゃんが可愛いからお気に入り(*´艸`)
可愛いですよね^^
見た目通り生意気な性格なのも◎

>中の人的には涼香ですけどw
だと思いましたw

>大和桜は自分も調べたけどわかりませんでした。。。
お手数かけてしまって申し訳ないです
スイジョウさんでも分からないならもう無理ですねw

>サンプル聞いてダメ絶対音感に頼るしかありませんw
私のダメ絶対音感はホント役立たずだから困るw
ちゅぱ音があればワンチャンあるかもですがw

>そして3本買うのが決まってるとはさすがであるw
布モノじゃない時くらいは頑張らないとw

>自分は他のゲームとの兼ね合いで決めようと思います。
もし買われたら語り合いましょうw
回避の時は気長にレポを待っててくださいw

トラックバック

http://maxpure.blog.2nt.com/tb.php/621-cb0c2cb5