2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

銀の刻のコロナ

11月25日にETERNALから発売予定の銀の刻のコロナが結構面白そうに感じてます
バトル物は好きですし偶には紙芝居じゃないエロゲもやりたくなりますw
CVが未公開なので現段階では何とも言えないですけど戦闘がスパロボちっくな感じがするので楽しめそう

アドベンチャー
im_adv_01.png
                           ↓
シミュレーション
im_sim_01.png
                           ↓
バトル
im_btl_01.png


バトルシーンでのSDキャラが可愛いw
あとはHシーンがどの程度なのかが気になりますが期待したら負けのような気がしてなりません


コミケで公開された戦闘CM






輝光翼戦記 銀の刻のコロナ

関連記事

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

 

ETERNALは天空のユミナをプレイしましたけど面白かったですよ(^_^)
バトルシステムの完成度が高かったし、やりこみ要素もありましたから。
そのやりこみ要素のせいで積みましたけどねw
CSもそうですけどバトル要素ありのゲームは好きだけど時間が掛かるのがネックです。

エッチシーンはまあまあでした。
CGが綺麗だったからそこは良かったです。

 

友達に勧められてたのでチェックはしてるんですが・・・
こういうのに向いてるかどうかが・・・w
ひとまず似たタイプのシキガミを購入してるんでそれの熱中度次第ですかねえw
というか大帝国は終わったとして神採りがww

Re: タイトルなし 

>スイジョウさん
おー!良作を作っていたメーカーでしたか
バトルシステムの完成度が高くて、やりこみ要素もあるって最高じゃないですかw
エロゲなのに積むくらい要素があるのは驚きです

>CSもそうですけどバトル要素ありのゲームは好きだけど時間が掛かるのがネックです。
全面的に同意です
バトルゲーって楽しいですけど時間がハンパじゃなく掛かりますよね
でも時間が掛からないバトルゲーなんてクソゲーだから困るw

Hシーンもそこそこに楽しめるんですか!これは嬉しい
CGが綺麗だと多少エロが残念でも脳内補完をすればイケますよね
購入意欲が高まってきましたw

Re: タイトルなし 

>willさん
チェック済みでしたか!
バトルものは好みじゃないんですかー

確かにシキガミと似てるかもですね
これを機にバトルに嵌りましょうw

って大帝国と神採りも積んでるんですかwww
神採りはサクッとクリアできそうな気もしますけど
大帝国はかなり時間が掛かりますよ
私も未だにフルコン出来てませんwww

トラックバック

http://maxpure.blog.2nt.com/tb.php/212-46855a8c