2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お口券

Liquidが10月から三ヶ月連続でフルプラ作品を発売するようです
公式HP→http://liquid.nexton-net.jp/index2.htm

10月28日:姦獄島(原画:相川亜里沙、シナリオ:高橋直樹)
11月25日:無限煉姦(原画:黒石りんご、シナリオ:和泉万夜)
12月22日:聖隷奴学園(原画:日陰影次、シナリオ:板皮類、小沢裕樹)

姦獄島と聖隷奴学園が気になったので聖隷奴学園のあらすじを見たら目が離せない文字が!
お口券!!!!!!
story_bg.jpg

どんな奉仕でも要求できるプレミアムチケット「お口券」
どんな奉仕でも要求できるプレミアムチケット「お口券」
大事な事なので(ry

これは期待せざるを得ないwwwていうかお願いだから手コキ奉仕とか無しにして欲しい!(切実
メーカー的にCVは大丈夫だと思うので良い年越しが出来る作品に仕上げてくれることを心から願っております
お口券…素晴らしい響きだ……
関連記事

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

 

お口券と聞いてこのブログの管理人様の股間がとってもお悦びなさっている様子が目に浮かびます(ぁ
お口券と言うからにはお口でしてくれるんでしょうね・・・フェラソムリエの実力発揮の場が!(黙
とりあえず傍からCV鷹月になることをお祈りしておきますw

 

チェックすると同じく姦獄島と聖隷奴学園が気になってしょうがない件w
姦獄島は男いっぱい女ちょっとで閉じ込められるのがいいですね。
閉鎖空間で男達の性欲が抑えきれなくなって爆発するってシチュは好きだから爆発するまでの過程をしっかり書いて欲しいです。
あと脅してとか知能的なネタで犯すのもいいですけど人数に任せて力ずくで犯すのも結構好きだったりします。

聖隷奴学園はやはりお口券!
この券で上のお口や下のお口で奉仕してもらえるとは最高過ぎるw
紳士さん的には断然上のお口に期待でしょうがwww
これはかなり胸アツな作品になりそうですね!

Re: タイトルなし 

>かーずさん
もうね、お口券を見た瞬間にいろんなことを妄想して股間がオーバードライブw
回数券か定期券が欲しいですwww

>お口券と言うからにはお口でしてくれるんでしょうね・・・フェラソムリエの実力発揮の場が!(黙
そう信じたいんですけど期待しすぎると裏切られた時のショックが大きいのが困る
発売前に妄想してる時が一番楽しいんですよね~
フェラソムリエ修行中なので年末までには見習いに昇格してテイスティングが出来るようになりたいw

>とりあえず傍からCV鷹月になることをお祈りしておきますw
抜きゲなので鷹月が起用される望みは薄いですけど、もし起用されたら
確実にミイラになる自信があるwww

Re: タイトルなし 

>スイジョウさん
好みが被りすぎててフイタwww( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ
男いっぱい女少ない閉鎖空間っていいですよね
絶対に性欲が爆発する展開が見えているだけに、過程が大事なのは同意です
いきなりガバー!じゃなくて徐々に男がギラギラしてくれると嬉しいw

>あと脅してとか知能的なネタで犯すのもいいですけど人数に任せて力ずくで犯すのも結構好きだったりします
わかりすぎるwww
人数任せのシチュは最初は強姦でもいいんですけど最後は和姦(乱交?)になってくれるのが好きです
ヒロインがずっと嫌がっているのは見てて辛くなるので。

お口券って素晴らしい言葉ですよね!回数券か定期券で欲しいですwww
下のお口での奉仕は全く想定していませんでしたorz

>紳士さん的には断然上のお口に期待でしょうがwww
よくお分かりでwww
商業のフルプラなので無理なのは分かっていても上のお口オンリーを期待してしまいます
だってチケット使えば何時でも何処でもしゃぶって貰えるなんて最高じゃないですか!
起きたらチケット、授業中にチケット、昼休みにチケットって感じで使いまくりたいw

>これはかなり胸アツな作品になりそうですね!
胸だけじゃなく股間も熱くなれる作品になりそうですwww
ていうか既に股間は熱くなってます(ぁ

トラックバック

http://maxpure.blog.2nt.com/tb.php/211-15ef3183