2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ツゴウノイイ彼女の期待が高まってきた

10日から31日へ発売が延期になったツゴウノイイ彼女ですが、地味に延期が嬉しかったりするのは内緒
サンプルのフェラCGが気に入ったので購入を決めましたが、他のサンプルを見てたらおもらししてるCGが幾つかあることに今更気づきましたw


これは潮じゃなくておしっこだと信じたい!色がほぼ透明なのが不満ではありますが、お漏らしがあることを素直に喜ぼうかとw
ha_06.jpg




第二弾の夏音編にもあるらしい
na_01.jpg
色が(ry


第三弾の瑠璃子編のサンプルには確認できていませんが、【おもらしツンデレ下級生】というタイトルなので間違いなくあるでしょう
昔のエロゲよりも確実にお漏らしシチュが多くなってきていると思われるのはとても嬉しいことです
ダメな人には迷惑でしかないんでしょうけど、おしっこ属性持ちとしては堪りません!(ぁ
にしても絵がメチャメチャエロいなwww

ツゴウノイイ彼女
関連記事

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

 

欲しい作品が多い月は延期が嬉しかったりしますよねw

遥の汁は潮かおしっこか悩むところですね。
夏音は完全にそうだと思いますけど。
こういう誤解をとくためにもおしっこはもっと黄色くするべきですね(`・ω・´)

瑠璃子のおもらしは確定ですね!
これでなかったら暴動が起きるレベルのタイトルサギw

最初は属性なかったですけど花穂たんでおしっこもありかなと思うようになりましたw
シーンを見せていけばおしっこ属性に目覚める人が増えていくかもw

期待値上昇↑↑↑ 

延期も欲しい作品が多い月は大歓迎ですが、少ない月は・・・・・(;´▽`A``

おもらしですと!?これは紳士さんが歓喜するのは仕方ないですね( ̄▽+ ̄*)

この調子でドンドン期待値が高まっていき、実際にプレイしても満足のいける作品に仕上がっていて欲しいものですね!!!

Re: タイトルなし 

>スイジョウさん
少しでも時期がズレてくれるのはありがたいですよね
本来は喜ぶべきではないんでしょうけどw

潮か尿かでテンションの上がり方がダンチなので悩ましいところですが
放物線を描いているのでおしっこの可能性に激しく期待してます!

>こういう誤解をとくためにもおしっこはもっと黄色くするべきですね(`・ω・´)
その通り!
実際には透明なおしっこも出たりしますが、そんなリアリティはエロゲに必要ないw
おしっこ=黄色という定義を確立して欲しいです

>瑠璃子のおもらしは確定ですね!
>これでなかったら暴動が起きるレベルのタイトルサギw
あり得ないとは思いますが、もしなかったら二度とこのメーカーのゲームは買いませんw
斜め上を行かれておしっこじゃない方のお漏らしだったらどうしよう・・・

>最初は属性なかったですけど花穂たんでおしっこもありかなと思うようになりましたw
さすが花穂コンwww
あのシーンは良かったですよねwww異常に興奮しましたwww
イチャラブメインのゲームで一番人気のあるヒロインがお漏らしとか最高すぎました!
同棲では一回もなかったのが残念でなりません

>シーンを見せていけばおしっこ属性に目覚める人が増えていくかもw
洗脳していくんですね大賛成です!
花穂たんによってスイジョウさんが少なからずこっち側に来てくれたように
キャラ限でもいいので一タイトルに一回は放尿を収録してくれると嬉しいですね~

Re: 期待値上昇↑↑↑ 

>トンボさん
確かにそうですね
一本しか購入予定がない月に延期されたらショックで生きる気力がなくなります
複数タイトルを予定していても一番の期待作が延期だと凹みますよね・・・

>おもらしですと!?これは紳士さんが歓喜するのは仕方ないですね( ̄▽+ ̄*)
変態でサーセンwww
やはりお漏らしが有ると無いとでは昂ぶりが全然違いますからね~

発売前に期待値を上げ過ぎると碌なことにならない事の方が経験上多いんですけど
期待に応えてくれたときの嬉しさは異常なので是非ともそうなって欲しいものです(^^)

トラックバック

http://maxpure.blog.2nt.com/tb.php/516-b2efbf1a