2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あれれれ?

月の最初の土曜日は休日出勤がデフォだったんですが、今月は珍しく休めたのでプレイ中のエロゲを終わらせたりして
濃厚な土日を過ごす気に満ち溢れていたら起動すらさせずに休みが終わってた件

だらけながらオリンピックを見てたらこの有様です
やっぱりロンドンとは時差がありすぎるので見たい競技がなかなか見られないのが残念ですね
さっき見てた新体操女子の跳馬でレオタードが妙にエロかったのが印象的でした(ぁ
いつもいつもそんな目で見てるわけじゃないんだけど、偶然目に入ったって感じです←必死
偶にはエロいことじゃないことでも書いてみようと思って書いたけど、どう見ても誰得日記です。本当n(ry
関連記事

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

 

オリンピック時期にゲームが進まないのはよくあることですよね。
自分も気付いたらオリンピックに夢中になってゲームの手が止まってたりします^^;

世間的にも新体操女子はエロい目で見られるから仕方ありませんw
紳士さんの反応は正常ですよwww

オリンピック 

なんと!?まぁそんなこともありますよ!!

オリンピックですか・・・スポーツに興味がない自分としては、結果は全てニュースで知ってますかな。

Re: タイトルなし 

>スイジョウさん
ついつい見ちゃいますよね~
これもエロゲあるあるに追加ですねwww(違
四年に一回ですから仕方ないと思うことにしましたw

新体操女子のエロさは異常ですよねwww
レオタードから乳首が浮き出てるのを見ると異常に興奮してしまいます><

>紳士さんの反応は正常ですよwww
そう言ってもらえて安心しました(^^;
いつもエロには忠実でありたいです!(キリッ

Re: オリンピック 

>トンボさん
ですよね!ありますよね!
トンボさんには分かってもらえると信じてましたwww(ぁ

私もネットで結果を知る方が多いですけど、せっかくなので見れるものは見ておきたい勢ですw
スポーツ興味なしですか!
見ると結構面白いんですけどね~

トラックバック

http://maxpure.blog.2nt.com/tb.php/515-5316ca16